2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
バトルはいづこ?
また、うすいちゃとらん家恒例
場所の争奪戦が始まったのかな?とカメラを向ける

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

うふふふふ

バトルがはじまるよ~っ

あーちゃん&みっくん

あれ?

あーちゃん&みっくん

あれれれれれ?

バトルはいづこ?

あーちゃん&みっくん

珍しく、バトルに発展することなく

あーちゃん&みっくん

まぁ~るくおさまったようで、めでたしっ

本日より3連休。のんびりさせていただきます。

あーちゃん&みっくん

『ハートフル寝』




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:38巻もドラえもん持ってるってすごいよね♪ほんと、夢がある~。あはっはは!このまま病院行き・・・危ない、危ない(笑)年末の健康診断まで病院に行く用事はない予定・・・であることを祈る~☆
あかたん:どこでもドアは欲しいね。通勤の時短とか、買い物で重たいもの持ってるときとかさ~♪時代劇ー!わかった!お神輿みたいのに乗ってるお姫様ね♪記事のことは全然オッケー☆気にしすぎだし、あかたん(笑)
まさぽんさん:まさぽんさんはお仕事の移動で距離があるから、どこでもドア必要だと思うんだけどな~。実際、この世にないけど(笑)自分で書いといて自分で矢印探しました。あははっはははっは・・・・・。暑いけどひっついてます。ソラちゃんとミカちゃんも、ですよね♪
くちゃちゃたん:この時期は、暖簾あけたほうがよさそうだ~。職場の暖簾?またお祭りか何かで使うのかな?こないだ100均行ったら納涼グッズもいっぱいあったよ~。くちゃちゃたんも連休のんびりしてね♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2013.07.13 (Sat) 06:17
COMMENT
NO TITLE
『ハートフル寝』!かわいい。
♡になってるね〜。
しかしこの猛暑、そして東海地方にて
この毛布で団子、っつうのはすごい。
仲良し写真、いいね〜〜。
三連休、ゆっくり休んで♫
FROM まさぽん 2013.07.13. (Sat) 09:15 URL [EDIT]
NO TITLE
うほー♪
これはたまりませんね!
1枚目のあーちゃんのイカ耳とか
お尻でギュゥギュゥとか、ドキドキしちゃったけど
バトルにならないで良かった~。
すごく可愛い写真(^^)
こういうの見ると幸せ~♪
FROM ミルク 2013.07.13. (Sat) 11:40 URL [EDIT]
NO TITLE
おしりギュウギュウの図、いいなぁ(^^)
あはは、結局仲良しだよっていう記事なのね。
それにしても今の時期に団子ってどんだけ仲良しなの。
ウチはそれぞれ涼を求めてバラバラです。
(まっ、もともと団子にはならないけどね 笑)
FROM ここちゃこ 2013.07.13. (Sat) 11:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あらん、まー
でらハートフル~(はぁと)
こりはエアコンINね?
じゃないとできない構図よ^^;

暖簾買って来た♪
っちゅーか丈が足らんでカーテン(ぐふっ)
火曜日に工事?じゃ♪
あと二日、楽しもうね~
FROM cuchiko 2013.07.13. (Sat) 20:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親