2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
予告編。
100円均一のお店に行ったとき

ビビビ!と来たんですよ~。

卓球

不規則に跳ねる玉。

こりゃ、遊ぶんじゃなかろうか?ってね

まずは撮影練習。

壁に卓球の玉を当てて


さっとカメラを用意して


撮影。


撮影練習

なかなか難しいことになりそうだ・・・

長くなりそうなんで、本日は予告編ってことにしまして

卓球の玉、買うときはウニ玉くらいだろうな~と
軽く考えてたんですけど

みっくんとウニ玉

参考:ウニ玉とみっくん。

みっくんと卓球の玉

卓球の玉、

案外デカかったっす

明日、遊んでる様子を記事にしま~す




ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:そうなんですよ。この引き出し、結構造りがしっかりしてるから、重いんです(;´∀`)だから、作業はあーちゃん&みっくんの悪戯がなくても相当難航しました。なにせ一人なんで、支えて~とか持ってて~とかは誰にも頼めないですからね~。(かわいそうなヒト・・・)
からかるさん:あはっはっは!向うに行けないみっくんの背中・・・確かに哀愁を感じるかも(笑)そういや、なんでも作業のときは時間かかる前提でとりかかるようになったかも?もともとノロイ性格なんだけど、それがさらに時間かかるから、だからいつも時間が無い、とか言ってるのかも。
くちゃちゃたん:ここはね、リビングに小上がりの引き出しつき和コーナーがあってね、いい写真が見つからなかったんだけど・・・


こあがり

これで少しはわかるかな?

3連休だし、あれもこれもって思うけど、あ!というまに時間が過ぎるね・・・
仕事は時計と睨めっこなのに・・・(;´∀`)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





2013.07.15 (Mon) 06:08
COMMENT
NO TITLE
ホントだ、卓球の玉って大きいですね~。
怖がったりしませんでしたか?
撮影、大変そうですけど、本番楽しみにしています(^^)

最後の写真、「プチプチをロール買い?!」って
ビックリしたけど、違うよね。(^_^;)
お布団のマットとかかな?
FROM ミルク 2013.07.15. (Mon) 11:33 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.07.15. (Mon) 12:55 [EDIT]
NO TITLE
そうそう!卓球の玉って案外大きいんだよね~
うちの実家にはちびっ子が来るから
卓球セットがあるけどピンポン玉に
ナナちゃんの反応は…
あんまりなかったかな(^_^;)

しかし!明日はあーちゃん、みっくんの
遊んでいる姿が見られるんだよね!
撮影は大変そうだけど、どんな風になっているのか
楽しみにしているよ~y(^ー^)y
FROM ニャユモ 2013.07.15. (Mon) 17:18 URL [EDIT]
NO TITLE
和コーナーがあるんじゃ?
ええねぇ
冬場はコタツとか?
2匹が潜り込めそう♪
下が収納になっちょるってとこもGood♪
そうそう、ゴルフボールも結構遊ぶ^^
FROM cuchiko 2013.07.15. (Mon) 20:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ピンポン球
好きな子おおいよね〜
ウチも試したけど、、、
うに玉派みたい!!

そっか、100均はセットだもんね!
なんか、、、
みっくんとあーちゃんが遊んでいる姿より
ぬこさんが壁打を
もくもくとやってる姿が浮かんだ (^m^)プププッ
FROM nonokikichai 2013.07.16. (Tue) 05:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親