2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
もう1本!
お手を拝借~~~~~っ!

もう1本

あ そ~れ!

もう1本

Pole

もう 一声!

もう1本

Pole2

おわかりになったかな?



あの、大根あーちゃんを生み出したPole爪とぎを追加購入しました


このPoleは、40センチのPoleを2本組み合わせて使うんですが
追加購入したのを1本だけ前に購入していたPoleに組み合わせたんです。

と、いうことで、現在およそ・・・

120センチ~~

ちなみに、余った1本は・・・

Pole3

ちび・・・w

さて、あーちゃんとみっくんの反応は?

みっくん

さぁ~、みっくんやのぼりたまへ~~

あーちゃん&みっくん

なんだよ、ビビリだなぁ~。

いいよ、うちにはあーちゃんがいるもんね♪

あーちゃん

あーちゃんしか居ないんだよ~。頼むよ~

あーちゃん

頑張って、頑張ってあーちゃん・・・

あーちゃん

あーちゃんが必死に挑んでいる時、みっくんは・・・

みっくん

無謀かと思われる妹のチャレンジに呆然としておりました

(パターン1)さて、120センチで安定が悪くなったPoleに

のぼれたと思うヒトー!




(パターン2)倒しておっしまい♪ちゃんちゃん♪

に、違いないっ!と思うヒトー!

はい! ←え?

みなさんの予想、お待ちしておりまーす




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:かつおぶしデビューをはたしてしまった・・・(笑)たこやきって、ヒトが食べてると食べたくなるトップ10に入るよね♪食べたくなったでしょ???うふふふ・・・かつおぶしと扇風機の準備は忘れずに・・・(笑)
鍵コメ:え~~??全然いいですのに・・・。遠慮は禁物でごじゃりますYO☆
からかるさん:めっちゃ変な汗出しながら掃除しましたー(笑)かつおぶしということもあるし、ヒラヒラ舞うのが余計二人を喜ばせてしまったようで・・・片づけつつも、チラっとカメラのことが思い浮かんだ悪い飼い主に天罰を・・・(笑)
まさぽんさん:もちろん、エアコンもNGですよね(笑)次、『お好み焼き事件』としてエアコンでかつおぶしが~って記事書いたらアホと思ってやってください。あ・・・ルナちゃんも経験者(笑)なんで、「してやったり顔」するんでしょうね~(^_^;)うち、過去には、ハムトーストがトーストだけになってた謎の事件の経験も・・・おお~。恐るべし夏の怪談話し~。
ニャユモさん:掃除、大変だったー(>_<)全部拭いたと思ったら、部屋の隅でかつおぶしが舞ってるし・・・たこ焼き、冷めるっちゅーねん。(持ち帰った時点でさめたたけどw)お耳の画像、見てくれたんだね。平気・・・だったかな・・・。排気ガス、酷いとは聞いてたけどね~。洗濯干しちゃってるけどさ、仕方ないし~と思ってたけど、まさかあーちゃんに・・・。
あかたん:ノアたんはゴーヤチャンプルのかつおぶしに・・・かつおぶし、おそるべし(笑)青のりさんは居たよ~。あかたん家はあおのりもあるんだ!!!あ!土地柄???あかたん地方の名物、やっぱり家でも作るのかな♪
くちゃちゃたん:考えれば気が付くはずなのに、気が緩んでいたらしい・・・かつおぶし、のりとかって消費に困るって聞くもんね~。一人暮らしだとお中元とかもないし、ご近所からおすそ分けとかも無いからね~。冷蔵庫掃除にチャーハンとか聞くけど、掃除も何も買わなきゃ何にも入ってないよーと言いたい(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




スポンサーサイト
2013.07.23 (Tue) 05:58
COMMENT
NO TITLE
この前ね、保護猫カフェで天井近くまである
爪研ぎに軽々登ってる子、みたよ!!

猫ってすごい!!って改めて
感心したの( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

あーちゃん、全然イケるよね♪
隣にある低い爪研ぎから飛び移る
ってのもありかな(*^^*)?
FROM nonokikichai 2013.07.23. (Tue) 08:28 URL [EDIT]
NO TITLE
ん〜、見た目、パターン2かなあ(^^;)
え?これクイズじゃないの?w
で、みっくんはどこから観てるんだろ。
あはは、ハムトーストがただのトーストに。
あ、でも見た目わからないけど、
きっとバターもなくなってたよ?ww
FROM まさぽん 2013.07.23. (Tue) 09:33 URL [EDIT]
NO TITLE
Pole・・・ポロ?と読んでしまう私 アタタタ・・。

これはちょっとハードル高くなぁい?
不安定だし みてるこっちがハラハラするよ~。
よって あーちゃんには悪いが 後者を予想。
80cmなら登れそう!
ふたつできて ふたりでお内裏様お雛様的ナ?

青のりねぇ 好きなのよ~。
お好み焼きって お店で食べると 歯にくっついちゃうから気になってしまうけど
おウチなら ワッショイ!かけられる~^^
玉子焼きに入れたり またはかけたり 奴さんに青のりオンリーにお醤油かけたりしてる~。
ちくわソテーにからめたりと 結構重宝してますよ~(^_^)/
FROM あかとくろ 2013.07.23. (Tue) 10:14 URL [EDIT]
NO TITLE
高さ120cmですか!
確かに安定感の方が心配ですよね。
それでも挑もうとしているあーちゃんの顔。
こういう真剣な顔、大好きです(^^)
みっくん、あーちゃんの行動が気になるようですね~。
私の予想は(パターン1)で!
登れそうな気がします(^_^)/
FROM ミルク 2013.07.23. (Tue) 11:45 URL [EDIT]
NO TITLE
え?これ、記事の記述をそのまま信じれば
パターン2よね?
これで1だったら、すごいミスリードだ!
・・そもそもクイズでも無かったりして(笑)
でも、1だったら、あーちゃんすげー!
みっくんも呆然としてないで見習え~♪

あーちゃんの『ん~』ってGIFのね、
尻尾ぴょこんぴょこんも可愛いよね!

↓ワタシもやらかしたことあるよ~。たこやき事件。
たこやきじゃなくて冷ややっこ事件だけどネ。
花かつおが扇風機でふわ~~。でも、トロいあーたは
舞った花かつおに気付かなかった!(笑)
FROM とんた 2013.07.23. (Tue) 18:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんならいけそうな気もするがー
安定感がちょいと不安要素か?
でも、すぐそばが壁みたいじゃしやっぱいけるか?
っちゅーか、いってほしい(笑)
我が家じゃ、ゆらきち頼みかのぉ^^;
FROM cuchiko 2013.07.23. (Tue) 20:11 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.07.24. (Wed) 03:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親