2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
おもちゃが変われば。
さて、さて、昨日の結果は想像にお任せするとしまして・・・

って、うそですよー

あのあと、結局あーちゃんはあきらめちゃったんですけどね?
おもちゃを仕込んだら・・・

みっくん

(おもちゃ仕込みは矢印部分です)

みっくん キタ━(゚∀゚)━!
やってくれるかな・・・やってくれるかな・・・

みっくん

ど・う・な・の?
と、見守っていたら・・・
みっくん

見えました?

20センチほどですが・・・のぼっております・・・

ちょっと、手ごたえを感じたので、仕込みのおもちゃを・・・

みっくん

じゃらしに変えてみました

みっくん

おもちゃが変われば、やる気も変わるってね?

みっくんは、できる子でしょ?

みっくん

みなさんも是非、みっくんに声援を送ってあげてください

みっくん、ファイトー
みっくん、ファイトー
みっくん、ファイトー

みっくん

うぉぉぉぉおおおぉおおお~

みなさんの声援のおかげで、110センチあたりまで到達することができましたー

ありがとうございます。

この後、ミラクルなことが起こるんですよ~~

明日のタイトルは・・・

『ミラクルみちゅをくん』

で、お送りさせていただきまーす




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:本当に猫ちんの身体能力って驚かされるよね!外猫ちゃんも「どうやってそこに?」とか、「よくぐらつくことなく」って思う時あるもん。あーちゃん、今回はあきらめちゃったけど、そっか!チビ爪とぎ横に置いて、階段みたいにしてあげるといいかも~。アドバイスありがとう♪
まさぽんさん:クイズ・・・予想・・・微妙なエンディングですいません(笑)ふふふ~。トラップにひっかかりましたね?(スイマセン、ひっかけでしたw)みっくんて案外すげぇ~子なんですよ☆ハムもバターも食べちゃうような(笑)ついでに言えば、食パンもちょこっと移動して、角がかけてました(笑)みっくんの居るところは前に引き出しのフタが壊れたって言ってたとこ、リビング内の和コーナーですよ♪
あかたん:ラルフローレンのせいよ。あかたんのせいじゃないよ(笑)ふふふ♪あかたんもトラップにひっかかりましたね~♪確かにあーちゃんは断念しちゃったけど、みっくんがやってくれたよ☆冷奴にあおのり???これは香りが良さそうだ~。瀕死のあおさのりが居るから、試してみる!
ミルクさん:おお!トラップにひっかからなかったね?(笑)あーちゃんの方が絶対イケルと思ったんだけど、120センチは恐いみたい。80センチのときは、上の小さな台にちょこんと器用に乗ってたんだよ~。逆に、みっくんが快挙を遂げるとはね?(笑)
とんちゃん:うお!1か2か答えない・・・ひっかからない作戦かよ~~~。ちぇ!ポイントはトラップにひっかかるか、あーちゃんと見せかけて~、実はみっくんの快挙だったってこと♪かつおぶしってさ、かけたてが見た目的にも好きなんだよね。あーたん・・・すばらしいポーカーフェイスっぷり(笑)
くちゃちゃたん:ゆらたんなら間違いなくいけるね~。あーちゃんはちょっと怖気づいちゃった(;´∀`)これがね、不思議と倒れなかったんだよ。「あ!倒れる・・・」って思う瞬間もなかった。すごくない?
鍵コメさん:うまくいかないもんですね・・・そちらにお返事にうかがいまーす。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪









スポンサーサイト
2013.07.24 (Wed) 06:04
COMMENT
NO TITLE
あぁ、、、
出来る茶虎男児
さすが、みっくん男気を見せたね!
「ミラクルみちゅをくん」
イイな〜 (*´ェ`*)ポッ

ウチも
「出来る男チャイ」とか
タイトル付けて記事出したいな〜(。-ω-。)
FROM nonokikichai 2013.07.24. (Wed) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
『みちゅをもおだてりゃ』ってやつですか!?

やってくれるみっくん、そこはやっぱりてっぺんまで登って・・・

倒してくれないとね!(笑)
FROM アビmama 2013.07.24. (Wed) 10:06 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、やるね!!
そうそう、「できる子」って暗示は大切です(^^)
120cmのポール、けっこう安定感ありそうですね~。
これなら安心して見ていられます。
明日、どんなミラクルが起きるのか楽しみです♪
FROM ミルク 2013.07.24. (Wed) 15:55 URL [EDIT]
NO TITLE
うおっ、すっげ〜、って思わず口にしてました(^o^)
こんな所まで跳躍できるんだ〜。
やっぱ♂と♀の違いかな〜。
ウチの子たちには想像つかんな・・・w
FROM まさぽん 2013.07.24. (Wed) 16:01 URL [EDIT]
NO TITLE
おおおおおおおっ!!
みっくん、やったじゃーん^^
20cmってのは、ええ?って感じじゃったけどー(ぶっ)
やっぱ、やればできる子じゃったんじゃねー(ぐふふ)
FROM cuchiko 2013.07.24. (Wed) 19:59 URL [EDIT]
NO TITLE
おお~すごい!
一本だからね~。難しいよね!
家も試してみたくなっちゃった。
それにしてもミラクルなことって何だろう?
みっくん上まで登れちゃった?
それともそこから半回転して地上に降り立ったとか?


あーちゃんのお耳はなんだろうね~?耳ダニ、小虎にあったけど、それとは違う気がする。
もっとねっとりしてるんだよね。
大事ないと良いです。

ところでぬこさん机の引き出しに頭突っ込んだの?
私、ちらっと考えたけど、ものがいっぱい詰まっていてできなかったよ。
押入れを基地にしたことはあったな。
ああドラえもんいたらいいねえ~。
ってずいぶん前の記事のことでごめんね。
FROM Kotora 2013.07.25. (Thu) 01:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親