2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
世界一の寝顔。
どすこい みっくん山!

みっくん

そんなところで、ごろ~んとしてる君が
昨日までの快挙を成し遂げたとは到底思えないよ・・・

みっくんが、カーテンに隠れる(?)寛ぐ(?)ようになってから
わざわざカーテンをしめて置くようにしてるんですが

うっかりカーテンをまとめてしまったこの時・・・

みっくん

カーテンがまとまっていようが、しめていようが
彼には関係なかったらしい・・・

みっくん、カーテンとこに行く意味はあるのかい?

みっくん

みっくんはお腹の毛がモッサリあるから、大丈夫だと思うけど?

みっくんに影響を受けたのか、あーちゃんも・・・

あーちゃん

カーテンのところに行くようになりました

別の日、ふとカーテンのところを見ると

あーちゃん

寝てるぅ~~~

やっぱ、あーちゃんの寝顔は世界一可愛いなぁ~

何回も言いますが、親ばかではありません。

可愛いものを可愛いと言っているだけ。

ただ、それだけです。




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ミラクルみちゅをくん、マジですごかった~。チャイくんのやる気・・・大丈夫!動体視力磨いて、スロットで大儲けする為に、チカラを出しきらないんだよ、きっと♪
からかるさん:ミラクルみちゅをくんと呼んでくれて、ありがとうございます☆この光景が撮れたとき、本当に嬉しかった~。一回の記事で終わらせるのがもったいないから、また同じ写真使おうかしら(笑)
いくちゃん:え?ミラクルみちゅをくん、長かった?(笑)いくちゃんならさ~、ポレ持ってるからこのミラクルみちゅをくんの快挙のすごさ、わかってくれるよね~!!!ポレ、安いけど案外使えるヤツですな☆
あかたん:すごいでしょ~?マジで登頂成功しちゃったよ!!見てるこっちが一番驚いた(笑)あーちゃんもさ、ミラクルみちゅをくんの行動を見てて面白かったよ。でも、あーちゃんは再チャレンジには至りませんでした~(^_^;)
とんちゃん:うっしっし!伏兵(笑)みちゅをくんがここまでやるとは誰も・・・誰も思うまい(笑)そうなんだ~。個人的にはね、後姿の写真好きなんだけど、黒い後姿で(^_^;)だから写真は説明で小さくしちゃったの。。。でも気に入ってくれて嬉しい!あーちゃんもいい演出効果になった(笑)
ミルクさん:ミラクルみちゅをくん、すごいでしょ~?てっぺんまで登頂は無理と思ってたの。そしたら、ガシガシとよじ登り始めて、すごーい!って思ったんだ。あーちゃんは揺れるのが怖いみたい・・・支えると以前の高さなら、その支えに乗って登頂できたけど、この高さは拒否するの。また工夫してみるけどね~。
くちゃちゃたん:くちゃちゃたーん!ミラクルみちゅをくんすごいでしょ~。本当にね、現場では拍手がなりやみませんでした(笑)くちゃちゃたんも拍手してくれてありがとう~♪坊ちゃんもやればできる子だよ☆子守りとか・・・子守りとか・・・髭の提供とか・・・
、あさぽんさん:忙しいのに見に来てくださってありがとうございます☆すごく見てほしかったんですよ♪まさぽんさんが見てない感じだったら、見に来てくださいってお願いしに行ってたかも(笑)ミラクルみちゅをくんの快挙を見に来てくださって本当にありがとうございました。



※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.07.26 (Fri) 05:51
COMMENT
NO TITLE
ミラクルからどすこい(^m^)
どっちも、似合っちゃうってところが
みっくんの偉大さだよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

カーテン、肌掛け的なものものなんじゃない?
ふんわりと、掛かってるか掛かってないか
分からないぐらいに軽い肌掛けって感じ( ´艸`)ムププ

そうそう、かわいいものはかわいいのだ♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2013.07.26. (Fri) 07:26 URL [EDIT]
NO TITLE
何だろう・・?この行動は。
カーテンでかくれんぼとか遊び疲れて そのままゴロンとなったら
案外落ち着いて 寝ちゃえることに気付いた感じ?

あーちゃんの寝顔天使じゃね~。
ほんと カワイイ。
美人は寝顔も美人なんですなぁ。
ノアの寝顔もカワイイけど(OBK)どちらかと言うと ブサカワ系(^m^)
FROM あかとくろ 2013.07.26. (Fri) 10:21 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、いいんだよ、確かに可愛いしね♪
ウチでも何回「かわいいかわいい」っていってることか・・w
コメレスの名前が「あさぽん」になってて、
妙にウケた(^_^)v
FROM あさぽん 2013.07.26. (Fri) 15:56 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ~、可愛い~♪
カーテン束ねたら、お顔が見えていいですね~。
お腹を暖めているのも可愛いし
あーちゃんのチラ見せ寝顔も可愛いです(^^)
シッポと後ろ足が揃っているのがイイ!
ウチは短いからこんな風には揃わないもの。
FROM ミルク 2013.07.26. (Fri) 16:07 URL [EDIT]
NO TITLE
カーテン 好きだよね~
みっくんは顔が隠れていないけど
どんな状態でもいいんだねw
(ネコさんは隠れるのが好きだからね)

うん!あーちゃんの寝顔は可愛いねw
この隙間から見えるのがたまらんのね(^皿^)v♪♪

↓みっくん すごい!
まさかこんなに高いところまで登れるとは
思わなかったよ~
まさに‘ミラクルみちゅをくん’だねy(^ー^)y
FROM ニャユモ 2013.07.26. (Fri) 19:41 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいぃーーーーーっ(はぁと)
ほんとなんだかお腹がぬくぬくそう(笑)

ボツオはやっぱし子守よねー^^;
FROM cuchiko 2013.07.26. (Fri) 19:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親