2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
そこの寝心地は?
あーちゃん、そこの寝心地はどうなのよ?

あーちゃん

うすいちゃとら初
ティッシュボックス枕~


あーちゃん

ティッシュボックスを枕にしてるなんて

あーちゃん

初めてだから・・・

あーちゃん

写真をいっぱい撮ろうかと思ったけど・・・

図的には


あまり可愛くないので、これくらいにしておきました

角、痛くないのかね?




ミニお返事コーナーです。
ミルクさん:そうだべ?(笑)履物変えただけなのに何が怖いの?って感じだべ?5本指ソックスか、足袋ソックスは考えた!!!5本指ソックスはなんでか足がツルのだ・・・足袋ソックス買おうかな~。
アビmamaさん:履き心地はすごくいいです!ニラ、油分の多いところにブチ込んだら跳ねてきやがったんですよ( ;∀;)ちょうど昨日みっくん痩せた?と私も思ったので抱っこしたんですけど・・・・・重かったー(笑)でも実際体重はかってないからわからないですけどね。。
まさぽんさん:もう一回あやまらせてください。本当にすいませんでした。そう!まさぽんさんとこのコメントで、「あさぽんてなってた」っていうの読んで、まさかの被害拡散!!!でも、ウケましたけど(笑)←コラ!なんで履物変えただけで怖がるのかはいまだに謎・・・一日で慣れてくれるし、楽しいし(←コラ!)問題ではないんですけどね~。不思議です(笑)
くちゃちゃたん:草履!ワラっぽいやつ?あのタタミみたいな!!それも迷ったの!!!似た趣味かと、興奮しちゃった(笑)くちゃちゃたん、サラっと言ってるけど、それアタリかも?見た目!!!目線が近いから怖いんだ~。妙に納得してスッキリした~。ありがとう。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2013.07.28 (Sun) 05:57
COMMENT
NO TITLE
あ、ウチ結構やってるよ、ティッシュ寝。
ほんと、角度も角も辛そうなんだけどw
っていうかこの「Hello」ティッシュボックス、
かわいいね、どこの?(^^)
FROM まさぽん 2013.07.28. (Sun) 09:04 URL [EDIT]
NO TITLE
ティッシュボックス枕にする子って、どこかで見た気がする!
角がちょうど当たってマッサージ感覚で気持ちいいのかもよぉ。

そう、爪研ぎ、ぬこたんちのと似てると思った~!
以前のV字が気に入っていたんだけどさ、
この長いタイプも前から気になっていたので買ってみた(´∇`)
みんな毎日バリバリやっています。
FROM ここちゃこ 2013.07.28. (Sun) 09:33 URL [EDIT]
NO TITLE
お返事コーナー読んでたら、
“あさぽんさん”インパクトがデカくて(笑)
・・あ、ごめん・・
蒸し返し&傷口に塩ぬりつけ・・(なんか料理ぽい?笑)

ティッシュボックス枕だ~!
え?お初だった?なんか意外だわ。
あーちゃんもみっくんも何気に芸達者だから
こなしちゃってるかと思ったよん。
・・いやいや、充分可愛いから♪
マクラDE上目使い・・ってどんだけオトコ心を
くすぐるシチュエーションだよぅ!
オトコじゃないけどドキドキだよぅ!
あさぽんさん(← もうやめとけ・・笑)ドキドキするかしら?
FROM とんた 2013.07.28. (Sun) 09:50 URL [EDIT]
NO TITLE
いまさら気付いたんだけど・・・
あーちゃんって、体はうすいちゃとらなのに
目元は、黒いアイラインぱっちり!!
メヂカラ、すばらしいわ(≧∇≦)
ティッシュボックスは固くない?
高い枕がちょうどいいのかな。
FROM いくぱん 2013.07.28. (Sun) 14:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんがより別嬪に見えるわー
今日はアイラインくっきりん子ねん(うふ)

↓草履ね、木綿よ(たぶん)
なんかね、気持ちええんよね
指の股とかね^^
FROM cuchiko 2013.07.28. (Sun) 20:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親