2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
敗者。
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

上からの攻撃は無いから、ちゃんと見てないと危ないよ・・・

と、思ったら

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

そして、バトルは繰り広げられ・・・

あーちゃん&みっくん

負けたのは・・・

敗北みちゅをくん

敗者、みつをくんの降参ポーズ

このイス、みっくんも時々寛いでるんですが
まだ、二人で仲良く使ってるのを見たことないんです~。

いつか見られる日が来るといいな♪




ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:へぇ!まさぽんさん家の子は結構ティッシュボックス枕にして寝るんですね~!!ってか、「このティッシュ、どこの?」と来るとは思いませんでした。『ハローティッシュ』で検索かけると出てきますよ♪
ここちゃこちゃん:ここちゃこちゃん家はティッシュボックス枕にはしないんだ~。私もどっかで見た気がするんだけど、何しろボケが・・・(笑)ここちゃこちゃん家も、ポールによじ登ると楽しいね☆
とんちゃん:これがね、初めての光景なんだよ~。確かに上目づかい、ちょっといろっぺーな(笑)あのさ・・・あんまり笑わせないでよ。被害がね拡大してるんだよ・・・けどさ、この間違え方自分でも笑った!(コラ!)しかも新しいお友達ができたとか、喜んだし(笑)って笑ってる場合じゃないからー!もうマジでこれ以上傷口広げないで!痛いわ~。心が痛いわ~(笑)
いくちゃん:あ!いくちゃんいいことに気が付いてくれた~!私もあーちゃんてアイライン濃いんじゃないかと思ってたの。誰かに聞きたくても「うん、濃いね」で終わったら・・・(笑)ティッシュボックスで寝る子、どっかでみかけたんだけど、今回はいくちゃん家じゃなかったか~。どこでみたのやら・・・
くちゃちゃたん:そうなんだよ。実はあーちゃんアイラインクッキリちゃんなんだよ。ちびっこだったころはもっと顔も小さかったからね、アイラインの濃さが目立ってドキーっとすることもあった。(まさしく妖怪猫娘みたいなw)木綿の草履かぁ~。それも気持ちよさそう~♪



※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2013.07.29 (Mon) 05:52
COMMENT
NO TITLE
イスからひょこっと顔出してる
あーちゃん、可愛いね〜♪(u_u*)♪
どこのおウチでも女子が強いのは
同じなのかな( ´艸`)ムプ

ぬこさんのイスはIKEAだよね?
座り心地良さそうだわ〜。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2013.07.29. (Mon) 07:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの、ネット越しの「ブロック」がスゲー可愛い~(*^_^*)
私の顔もブロックしてください♪
コラッ!みつを!(←呼び捨てスマン)
あーちゃんを殴るんじゃないっ!
でも負けたようなので許す。(笑)

↓↓五本指ソックス履くと足がツルっていうのにウケました。(笑)
今は足袋ソックスもあるのでそちらの方が良いかもしれませんね(^^)
FROM ミルク 2013.07.29. (Mon) 10:50 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチの子、っていうかソラだけだけどね、ティッシュ寝w
この椅子、みっくんの、あーちゃんの、っていうより、
ぬこさんのだよね?(^^)
ぬこさん使う時は、バトル、するの?w
FROM まさぽん 2013.07.29. (Mon) 12:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.07.29. (Mon) 14:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親