2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
最強の目覚まし。
カツカツカツカツカツと音がしたので
何してるのか?と見に行くと

みっくん
みっくん

みっくんが、『アビmamaさん』からもらったおもちゃで
一人遊びをしていましたー

何?何?なんだか楽しそう~

みっくん

終わりかよっヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

おもちゃ、そのままにして~、と思ったら

あーちゃん

あーちゃん、お利口ちゃん

あーちゃん

耳が痛いお言葉を・・・

みっくん

そうなんだよね。

なんで、みっくんだけが早朝起こしてくるんだろう・・・

『現在のみっくんの起こしてくる方法』

顔面殴打(砂かきする要領で顔をビシビシ殴ってきます)
身体の縦横断(文字通り身体の上を上下左右にノシノシ歩く)

とどめは、みぞおちジャンプ
(みぞおちあたりに立ち、そこで踏ん張って下におりる)

これで起きないわけにはいきますまい。

朝起きれなくて困ってる方、みっくん目覚ましはいかがでしょうか?

最強の目覚まし




ミニお返事コーナーです。
からかるさん:可愛い発言、ありがとうございます♪うん・・・なんで耳を伏せるんでしょうかね~?THE・丸見えですのに(笑)ミライちゃんはブラッシング中に・・・それこそTHE・丸見え(笑)というより、確か至福の時間だったのでは(笑)
nonokikichaiさん:ダブルヨーダ、似てるわ・・・確かに!二人と初めてご対面したとき、怯えててね、みっくんがあーちゃんの前に立ちはだかったの。そしたら保護主さんが「守ろうとしてるのね」って仰ったから、みっくんを『兄』の座に任命したんだけど・・・過ちか?(笑)
あかたん:もう、気のすむまで語尾ヨーダトークしてくれていいのに~(笑)あはっははっは!出た!色黒(爆)色黒だと、強いイメージあるもんね~。「除く」松崎し○る(笑)彼は黒すぎ。←コラ!
とんちゃん:さすが!文字の間隔にまで気が付いてくれて、サンクスなんだヨーダ(笑)そ・・・そうだよ!本物のヨーダさんにはきっとスゴイファンがいるからね。クワバラクワバラ。こんな記事書いた自分の身も守らねば(笑)お盆なんて置いたら、カッパになっちゃうんだヨーダ。キョロキョロ・・・また、スターウォーズファンの地雷踏んだか?ヨーダにonお盆DEカッパ。。。キャー!
まさぽんさん:みっくんヨーダに清き一票をありがとうございます(笑)どうゆう筋肉が働いて、ヨーダ耳になっちゃうのか不思議ですよね~。人相ならぬ、にゃん相が変わってこれもまた可愛いですよね♪今朝は早くも雨でこちらもジメジメ・・・
ミルクさん:あーちゃんだけがヨーダさんになるイメージ覚えててくれたんだね♪『うすいちゃとら博士号1級』を進呈させてください。例え不要だったとしても・・・「猫の額」=せまい、が常識だけど、てっぺん広く見えれば、そうでもないよね?ってか『額』ってどこまでが『額』?(笑)
ニャユモさん:そうそう!こういう表情ってしゃしーん!って思うけど、おもちゃ動かさなくちゃダメだし。(義務w)シャッター押さなくちゃだし。(これも義務w)確かにカメラ嫌いだと・・・撮れにくいわ・・・。モモちゃん・・・耐えるんだ!おお~、みっくんに清き一票ありがとうございます!!!みっくんヨーダと、ヨーダさんと、対決させてみようかな~♪
くちゃちゃたん:黒目が大きくなってくりんくりんで可愛いみちゅをくん☆久しぶりに撮れた~。おお!!!くちゃちゃたんも、あーちゃんが元祖って覚えててくれたんだ~。ありがとう♪くちゃちゃたんにも『うすいちゃとら博士号1級』を進呈させてください。ノークレーム、ノーリターンで(笑)


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2013.08.01 (Thu) 05:50
COMMENT
NO TITLE
みっくん、あーちゃんを守ろうとしたんだ!!
なんか、涙が出ちゃうぐらいカッコいいね♪(u_u*)♪
朝の起こし方のお話を聞く前は
涙してたのに、、、
顔面叩かれるって、ウチも同じだけど(/´Д`)/
やめて欲しいよね〜
FROM nonokikichai 2013.08.01. (Thu) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ひー!みっくんたら、わりと実力行使なのね。
ぴんちゃは朝起こすというより
夜中に何回もエサクレって起こすんだけど
みっくんみたいに砂かけの要領ではなく
ふつうーに、人の顔を、爪出した手で
ひっかいてくるのよーーーヽ(`Д´)ノ
おでこにはいま引っ掻き傷が、、、
FROM いくぱん 2013.08.01. (Thu) 09:48 URL [EDIT]
NO TITLE
念の入った起こし方だねえ〜w
まあ普通、第一弾で起きちゃうね。
最近は三毛が起こしに来ないな〜。
銀縞が盛んにベッドを往ったり来たり・・。
この時期は、猫がそばに居るだけで暑い、という話も・・(^^)
FROM まさぽん 2013.08.01. (Thu) 12:55 URL [EDIT]
NO TITLE
まさか、目覚ましに使われていたとは・・・(笑)

あーちゃんの後ろ姿カッコいいな~

家は夏子が「ギャーギャー」って鳴いて起こすけど
それでも起きないと座卓の上から降ってくるよ

なっちゃん、みっくんより重いと思うーー;

あっ!コメ書いてる場合じゃない~
仕事行かなきゃ~ヽ(´Д`;)ノ
じゃ~ね~
FROM アビmama 2013.08.01. (Thu) 14:40 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん・・・・激しい。(笑)
ぬこさんを起こす目的は何なんだろう?(ゴハン?)
ウチは枕元で鳴くだけですけど、かまって欲しいだけ。
そんな時でも私に触れたり乗ったりしない。。。。
それはそれで寂しい・・・。(涙)

↓ 『うすいちゃとら博士号1級』 ありがとうございます!

FROM ミルク 2013.08.01. (Thu) 16:55 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんがスタスタと歩いていった先はどこなんじゃろ?(素朴な疑問)^^

あー、お天気ええんじゃねー
トイレの蓋?が干しちゃる(ぬふふ)
FROM cuchiko 2013.08.01. (Thu) 19:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親