2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ウイルスかと思った。
新しいパソコンになってからも、相変わらず

あーちゃん

あーちゃんは、パソコンをするのがわかると待っていてくれます

そんなに、ママのことが好きなのぉ~?

あーちゃん

そうで・・・すか

パソコンを持ち運ぶ予定もないから
オマケでついてきた、パソコンケースは不要なんですが

お約束通り、なんでも乗ってみる主義の二人がいますので

タダのケース

毛が生えてきました

ついでに言えば、平日仕事で飼い主外出中の『うすいちゃとら幼稚園』では日中

日中のあーちゃん&みっくん

こういうやりとりがあるんでしょうね?

もっふ~のイス

イスの座面にも毛が生えてます

あーちゃんはパソコン作業中に、パソコン横でコロコロ動くので
近くにある電源タップを

タップ

入れたり、切ったり・・・

先日、もともと入ってたウイルスソフトと
自分で契約しているウイルスソフトの入れ替えをしていたところ

どんどんどんどん
どんどんどんどん画面が暗くなっていったので

ウイルスだぁ~!!!!!!!!

と、大騒ぎ。
(大騒ぎ=中腰になる。パソコンをオフにする。冷や汗が出たからエアコンをつけるetc)

原因は・・・もうおわかりになってると思いますが
コロコロあーちゃんが、電源タップのパソコンの部分をオフにしていたという・・・

していた作業がウイルスソフトの入れ替えだっただけに

マジでびびったちゅーねん




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:でしょ~?みっくんナイトでしょう~~?起こさなければ・・・(笑)チャイボーイくんも叩いてくるんだっ!!!冬はさ、お布団もぐってよけるんだけど、今、あっついじゃんね?もぐれねーよ~~ってなる。。。うつ伏せになってみたりしたけど、苦しい。。。もぉ~~~~~~っ!(笑)
いくちゃん:みっくんも実力行使だけど、ぴんちゃんもやるなっ!(ほめてどうするw)ひっかき傷!!!あるある!!爪が鼻に刺さって、吹き出物が・・・。鼻の穴付近に吹き出物ができると、鼻○ソと誤解されるからやめてー(笑)←そういう問題か?
まさぽんさん:一応定時起床時間は5時なんですけど、みっくん目覚ましは4時から活動(笑)本来の目覚ましが鳴るまでみっくんの目覚ましと遊んでます。抱っこして、「何するんだ~」と高い高いしてみたり(笑)うんうん。この時期近いと暑いのと、湿気でこちらの肌もじと~っとしてるので、毛がひっつきやすくて痒い(笑)
アビmamaさん:あ!今回は報告に行きませんでした~。ヒソヒソ・・・(他にも見せたい写真あるので、報告しに行って迷惑になるといけないので)夏ちゃんは降ってくるんですね~。すてき~☆夏ちゃん雨、ってそういう問題じゃなく(笑)わー!!!お仕事遅刻しちゃいけません!!と思いつつ、、、ちょっとくらい・・・(←コラ!)
ミルクさん:激しすぎでしょ(笑)目的はご飯だよ。5分ほどで食べて、そっこーカーテンの下で寝てる。ちくしょー(笑)これ、拷問だからね?乙女ちゃんの訴え方のほうが、愛を感じるよ。博士号、何も役にたたないのに、お礼まで言ってもらっちゃった。かえってすまぬぅ~。
くちゃちゃたん:みっくんが歩いていった場所はキッチンだよ(笑)よしよし、誰もトイレのフタは気にならなかったんだと思ったら、最後の最後につっこまれたー(笑)見なかったことに・・・。って丸見えだけどねっ(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.08.02 (Fri) 05:51
COMMENT
NO TITLE
あぁ、、、
ソフト麺おいしくないよね〜
給食にわざわざ麺出さなくても、、、
って、いつも思ってた(/´Д`)/

えっインストール中に電源切られたの??
それって、ウイルスより恐いかも!
以前システムのアップデート中に電源切れて
パソコンの中身がパーになった人がいたよ(T。T)
FROM nonokikichai 2013.08.02. (Fri) 06:40 URL [EDIT]
NO TITLE
パソコンケースに毛が生えた!で、ウケたのに
イスの座面の毛の生え具合に驚いた!
これは、ぬこさんのお尻にも毛が生えているに違いない!(ウソです~)

うすいちゃとら幼稚園、可愛いですね~(^^)
ソフト麺、懐かし~。
うどんにもパスタにもなる、ある意味万能な麺ですよね。(笑)
FROM ミルク 2013.08.02. (Fri) 10:45 URL [EDIT]
NO TITLE
うすいちゃとら幼稚園、保母さん募集していたら立候補したい!
そうそう、多頭飼いのお家ではどこにでも毛が生えて来ちゃうのよね〜(笑)
デスクで待っててくれるあーちゃんかわいいな〜
でもウイルスじゃなかったみたいで良かったですね。
くれぐれも人間に内緒で電源をきらないようにね〜!
FROM Queen Sasha 2013.08.02. (Fri) 12:00 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは。
白いもっさー 私には新鮮です☆
そう言えば ぬこちのチェア あかとくろ! イェイ(^o^)v
ウチのあかいソファは黒いもっさー 生えてます。
どちらも似たりよったりじゃね^^

みっくんの 後ろ頭のぜい肉(ぶは!) 萌えたわー。
ああ 萌えた萌えた 

(ぜい肉・・って・・ もっとナイスなボキャブラリーないんじゃろか 私・・)
FROM あかとくろ 2013.08.02. (Fri) 13:38 URL [EDIT]
NO TITLE
生えるよね~、毛があちこちに生えるよねぇぇ・・
うちも茶髪なロン毛が生えまくって
参っちゃう~(笑)

やだっ、画面が暗くなるタイミングが怖すぎるわよね。
画面は暗くなるわお顔は真っ青になるわ・・的な?(笑)
そういえばうちも電源、タップだよ。
気をつけなきゃね・・って思ったけど
そもそも入れたり切ったりできるコはうちにはいなかった・・てへ。

あかたん、これは贅肉じゃないわ・・きっとマフラー巻いてるのよ!
うすいちゃとら幼稚園の園服なのよ~(笑)
FROM とんた 2013.08.02. (Fri) 14:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、それは焦りますね。
たまたまウイルスソフトの作業中だなんてね(^^;)
ああ、ウチのイスにも毛が生えてますよ〜。
FROM まさぽん 2013.08.02. (Fri) 15:31 URL [EDIT]
NO TITLE
ママの定位置が二人のスイートスポットなんじゃねぇ(はぁと)

ウチのヤツラはPC近くにゃ寄ってこんねー
今時期はええけど、さぶい時とかはお膝抱っこでPC作業とかステキなのになぁ^^;
なかなか思うようにゃいかんってもんさねー
FROM cuchiko 2013.08.02. (Fri) 20:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親