2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
消費者の声を聞いてくださーい☆
地味~に・・・

歯磨き(?)頑張ってます。

ただ、ペーストなめてもらってるだけ、とも言いますが

で、今、クロネコさんのメール便て

ヤマトのメール便肉球

肉球が書いてあって可愛いんですね~

中身は、もうおわかりになってるかと思いますが

あーちゃん

あーちゃんとみっくんの歯ブラシだよ~。

と~ってもね?



みっくん

ですなっ

安かったら多少のアレコレは黙りますけど
高いですし
高いですし


高いですし?

言っちゃってもいいかな~

歯ブラシ

360度、ブラシが付いてるのはすごいいいと思いました。

けど、てっぺんは持ち手部分と同じプラスチック。
ここもブラシが付いてるといいな~。


買ったきかっけがですね、あーちゃんが
おもちゃの持ち手も部分を噛むクセがあるんですよ。

だから、歯ブラシ噛んで~

と思ったんですけど
歯ブラシの持ち手

短っ!

もう少し・・・あと10センチくらい長いの希望します。
そして、ブラシ部分も長くしていただけると・・・


こういうこと知ってもらうには投書しかないのかな?

もし、どなたか意見があれば、一緒に書いて投書しますね。


肝心のあーちゃん、みっくんですが

みっくん、奥歯は無理なんですけど
ペーストつけると、いい具合に噛んでくれます。

あーちゃんは・・・

歯ブラシ出すと逃げますけどそれが何か?




ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:まだ使うかも?っていう精神がダメみたいですね。自分のものはそういう意識が減って、どんどん捨てれるようになってきたんですけど、あーちゃん&みっくんが絡んでくる物だとなかなか(;´∀`)一回段ボールたたむと、捨てることに対して抵抗が減るかもしれないですよ!
アビmamaさん:そう!断捨離!!(笑)「相変わらず何もない家だね」が合言葉みたいになってきた我が家です(笑)でも、無いと掃除も楽なんですよ~。この楽さを覚えると、もっと捨てたくなります。10日間の休み明け、写メ送ってくださいね。うっしっし!
いくちゃん:うん。マジで入ってくのみてなかったらまた私パニックになってたわ(;´∀`)いくちゃん家はおもちゃがいっぱいだもんね~。ワクワクしちゃう(笑)うち、段ボール系が4つあって、部屋圧迫してるんだわ。。。見た目もTHE・段ボールだしさ、1個にしないとな~ってね。おもちゃなら捨てないよ☆
ニャユモさん:でしょ、でしょ~~~?入ってくの見ててよかったって一人で安堵してた(笑)そうなんだよ。同じものでも新しい場所に置けば、それは魅力的にみえてしまうという・・・エコ魂(笑)いいことではあるんだが・・・(;´∀`)
ミルクさん:断捨離とか言いつつ、ただ捨てる時期のような気がしただけなんだけどね~。あと、部屋のレイアウトも変えたかったし・・・そうなんだよ。みっくんに新しい場所を提供してしまっただけになったという(笑)
くちゃちゃたん:あ♪スイートスポット♪また聞けた(笑)このネコバス、今までに何度も捨てようと思ったけど、悪運が強いんだろうな、なんだかんだまだ捨てられない(笑)あーちゃんみっくんのおかげで命拾いしてるわ~。もうちょっとだけね♪
nonokikichaiさん:おはよう♪この時間にコメント書ける状況って、いったいなん時に起きてるんだよ・・・。写真撮ってるときにあーちゃん、様子見に来たけど、今のところ場所の奪い合いにはなってないよ。留守中は謎(笑)クローゼットという密室にさらに段ボールで、ホコリがたまりやすいということを知った・・・2013年夏(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪







スポンサーサイト
2013.08.05 (Mon) 05:55
COMMENT
NO TITLE
なるほど!!
360度回転式か~~!これはイイかも!
使い心地やお客様の声・感想は大切だと思う~。
こないだ車検受けて ちょっといや~な気分になったから
しっかり伝えてやる~ (`ロ´;)  と息巻いております(笑)
ご意見ハガキついてたし~。

あーちゃん 察知能力優れてる!!
でもガンバリましょ~。
FROM あかとくろ 2013.08.05. (Mon) 11:15 URL [EDIT]
NO TITLE
きっとその長さには理由があるんじゃない?
慣れてきたらそれが最適、とか?
でも、きっかけになったあーちゃんは、
逃げてっちゃうんだね〜(^^;)
・・ウチね、でかいダンボールふたつ、
畳みました〜〜〜(ジマン!)
FROM まさぽん 2013.08.05. (Mon) 11:17 URL [EDIT]
NO TITLE
メール便の肉球、可愛い~!
知らなかったよ・・

歯ブラシ、ちゃんと続けてるんだ、エラいね♪
(とっくに投げ出したワタシ・・)
気になるのはちゃんと意見したほうがいいよね~。
それで改良につながることも多いし。
・・ってあーちゃん、逃げ出すー!?
がんばれあーちゃん!
せっかく高い歯ブラシ買ったンだから♪

『うちの猫はおたくの製品見ると逃げ出すんですが・・』って
文句言っちゃうってどう!?(←ただのクレーマー・・笑)
FROM とんた 2013.08.05. (Mon) 14:10 URL [EDIT]
NO TITLE
この歯ブラシすごい!
これなら猫も逃げられまい!と思ったら
あーちゃんは逃げちゃうのね(^_^;)
円柱のブラシじゃなくて球状なら良かった?
円柱&ドーム状って感じの方がいいか。(←勝手にあれこれ想像中)
FROM ミルク 2013.08.05. (Mon) 16:49 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、あーたはやっぱしボツオと似ちょるっ!
どっちかっつーと、歯磨き好きよね?
あ、味が(笑)
ボツオなんて、チューブ吸いそうよ(ぶっ)
FROM cuchiko 2013.08.05. (Mon) 19:56 URL [EDIT]
はじめまして!
興味津々なのが可愛い~♪

うちは猫が3匹いますが、デンタルケア気になってて、
友達に勧められたペットくすりで買ったデンタルフレッシュを使ってみたら、だいぶ歯垢がなくなってきました!

歯磨きは嫌がって大変だったので、これを見つけて大助かりです(o ̄ー ̄o) ムフフ
FROM ミッキーmama 2013.08.08. (Thu) 16:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親