2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
リモコン持ってきちゃった。
最近のみっくん・・・

みっくん
みっくん
みっくん

だらけてます・・・

暑いのはわかるけど、寝てる間にエアコンのボタン押したよね?

みっくん

寒くて目が覚めたっちゅ~ねん

みっくん

夜中に寒くて目が覚めて、もうエアコン付けれないないように
カバンの中にリモコン隠して、もう一回寝たら・・・

出すの忘れて会社にリモコン持ってきちゃった





ミニお返事コーナーです。
あかたん:そうだよね。消費者の声は重要だよね♪迷ってたけど、やっぱり投書しよっと~♪車検でイヤなおもいしたの???それは意見言ったらなくてはなりません。(そう、それは義務)車検て高いからさ、納得、もしくはスッキリさせなくっちゃ☆
まさぽん:ヒトのちびっこ用歯ブラシくらい短いんですよ。長いと喉奥までいった場合、危ないと開発者は思ったのかしら~。おお!段ボール畳んだんですね!!これで、しばらく経てば、「畳んであるし」という思いから捨てれそうな予感☆ちょっと、うらやましいぞ☆
とんちゃん:ね?メール便の袋可愛いでしょ?知らずにわしづかみにしたからボロボロになっちゃったけど(;´∀`)クレーマー(爆)モンスターペアレンツみたいじゃん!!!でも、効果はありそう。ありがとう、ナイスアドバイス♪(本気かっw)
ミルクさん:球状!!!それだわ!!!そういう形がいいって投書する!あたかも自分のアイデアかのように・・・(オイ!)また何か思いついたら教えてください。コッソリ・・・(笑)
くちゃちゃたん:そうそう。「マヨネーズは飲み物です」くらいの勢いでチューブごと吸いそうなんだよ(;´∀`)嫌いな味だとお手上げだから、問題はないけどね~。ペーストもカロリーあるからさ、要注意なり♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2013.08.06 (Tue) 06:00
COMMENT
NO TITLE
リモコン、、、
あるある〜(^m^)
そして鞄にしまう、、、
色んな所に持ち歩く(/´Д`)/
安全な場所にしまう、、、
どこにしまったか忘れる(/´Д`)/
などなど (+_+)


朝は、ほら、、、
早くに起こしてくれる方がいるから
4時前に起きてるよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
そのまんま起きて、猫トイレ掃除したり
弁当作ったり、静かに出来る家事をすませて
みんなが起きるまでPCの前に座るのだ♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2013.08.06. (Tue) 06:35 URL [EDIT]
NO TITLE
私もベタなやつで、携帯と間違えてリモコンかばんに入れてたことあったわ。。
夜エアコンなしで寝てるの!?
うち暑くてさ~エアコンいれて寝てる。。
FROM いくぱん 2013.08.06. (Tue) 08:52 URL [EDIT]
NO TITLE
あははは、リモコン持って会社に?
なぜにカバンの中に入れたんだろ(^^)
別にどこかの引き出しでも良かったのにね。
それで、今度はリモコン会社に忘れてきたりして〜w
FROM まさぽん 2013.08.06. (Tue) 12:07 URL [EDIT]
NO TITLE
色黒だと思っていたみっくんのおなかがしろい~(^m^)
あああ。あーちゃんと比べての色黒だから うすちゃとはうすちゃとなんよね~。
へへへ。

カバンに入れて持ってっちゃったの~ (*≧∀≦*)
リモコンあるある!だね~。
ウチはよく冷蔵庫の中にリモコンが・・。
FROM あかとくろ 2013.08.06. (Tue) 12:36 URL [EDIT]
NO TITLE
この、壁に足をくっつけているの可愛いですよね~。
しかも足を揃えているのがさらに可愛い!

あはは(^o^)
絶対にスイッチを押されない場所ではあったけど
そのまま職場に一緒に出勤♪(笑)
もうかなり昔の話ですけど、まだ携帯電話が普及していない時代
ウチの母親は、家の電話の子機を持って職場に出勤しました。(笑)
家からどんなに離れても電話がとれると信じていたようです(^_^;)
FROM ミルク 2013.08.06. (Tue) 16:18 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは、
マジ?(笑)
いや、でも、ウチもさ、引き出しに入れちょるんっちゃ
出しちょったら勝手に?暖房に変わっちょったりするねん(ぶっ)
しかし、みっくんもやるオトコよのぉ^^;
FROM cuchiko 2013.08.06. (Tue) 19:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親