2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
余計にブレない?
みっくんが・・・
みっくん

寝た。

し~ずかに、し~ずかに近寄りまして

みっくん

ちぇっ 起きちゃった

でも、ちょうどカメラを持ってたから

みっくん

ヤッター あくびの写真ゲット

寝顔撮ろうと思ってたんだけど
あくびの写真が撮れて、むしろラッキーだったよ

みっくん

ブログに何回もあくびの写真載せてるけど
未だに、シャッターチャンスだ、と思って撮りたくなっちゃうんですよね

でも、あくびだっって慌てちゃうから
カメラ固定とか思いつけずにいつもブレちゃうんです。

みなさんは、シャッターチャンスと思うと余計ブレたりしません?




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:結構抜けるでしょ!びっくりしたもん(笑)うちも、暑いうちにシャンプーしたいな~って思うんだけど、ドライヤー苦手だから自然乾燥=床掃除必須、で、タイミングを逃してるというのは言い訳で、暑くて(笑)夏休み=家族でいられるから嬉しいの反面、お昼寝できず・・・なんだね。変な質問しちゃってごめんね。答えてくれてありがとう♪
まさぽんさん:シックなイメージにしたくて黒いシーツ買ったんですけど、「やっちまったか?」とは思いました(笑)ただ、利点もあるんですよ~。冬でも乾きやすい(笑)あーちゃん近くに居る~と撫でて幸せ感じるも、ほぼ10分くらいで寝落ちしてる自分(笑)
とんちゃん:めっちゃ寝相悪い派(笑)丸まって横向きが多いかな~。だから幸せな気持ちで寝れるけど、あーちゃんは悪夢にうなされてるかも(笑)毛が目立つ、目立たないどちらにせよ、すごい毛っちゅーことですわわわわわわ(笑)みっくんの名司会者の写真、気に入ってたんだけど、使い道なくってさ、強制出演させてみた(笑)
ミルクさん:すごいでしょ(笑)こんなに目立つものか、と自分でも驚いたもん(;´∀`)あーちゃんも近いけど、みっくんも実は近くて、照明が写ってるでしょ?そのあたりに転がって寝てるんだ♪誰か「みっくんはどこで?」という質問をしてほしかったの(笑)あ~・・・聞かれてスッキリ☆
くちゃちゃたん:くちゃちゃちゃんが頭の横で寝てくれるんだ~。確かに親近感がわくね♪居ない方に寝返りうつと、なんかもったいない気がしない?(笑)だけど、寝ちゃうとそんな方向のこと考えれてないけどさ(笑)


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

『うすいちゃとら亭』

炙りサーモンとアスパラのパスタ

炙りサーモンとアスパラのパスタ♪~スプーンに撮影してる自分を添えてw~
スポンサーサイト
2013.08.08 (Thu) 06:50
COMMENT
NO TITLE
まさにそのとおりでございます。
チャーンス!と思うとあわててブレたり、
コンデジのオートモードなので
条件がそろわなくてシャッターがおりなかったり・・(涙)

みっくんのあくび、何度拝見しても飽きませんので何度でもアップしてくださいませ。
あくび始めのアゴがビヨーンと下に伸びてる顔が特にお気に入りです。
FROM からかる 2013.08.08. (Thu) 08:16 URL [EDIT]
NO TITLE
そう・・、シャッターチャンス!!
って思うと、ぶれたりするよね〜(×_×)
アクビも確かに何回も撮っちゃうな。
『うすいちゃとら亭』、おいしそう〜。
あ、確かにうっすらスプーンに(^^)
FROM まさぽん 2013.08.08. (Thu) 09:30 URL [EDIT]
NO TITLE
本当だ〜!
ぬこさんがスプーンに写ってる!
「こんにちわ〜〜〜♪」
動物の写真は難しいね。
あくびに限らず、私の場合は、概ね写ったものは次のステップへ移っちゃってるもんね。

パスタ美味しそうです♡
クリーム味ですか?
FROM pippin 2013.08.08. (Thu) 09:30 URL [EDIT]
NO TITLE
寝てる顔は寝てる顔で かわいいよね~。
天使だなって思う。
どんなに真っ黒けっけでも(^m^)

あくび写真 ブレるブレる~~。
きょわわわ~~~と私自身が焦るから ダメね(^^ゞ
ま 写真はブレるけど ノアへの愛はブレませんぜッ(o^-')b

ゴロゴロサーモン 食べ応えありそう~。
そうそう。こないだお友だちのお土産に ヨコイさんだっけ?
あんかけパスタソースもらったん~。
まだよくみてないのだけど 美味しい食べ方ってあるの~?
友だちは ソーセージはマストだと言ってた~(^o^)丿
FROM あかとくろ 2013.08.08. (Thu) 10:52 URL [EDIT]
NO TITLE
「寝てないよ?」宣言している写真と
あくびの初めの写真が特に好き♪
あくびは特にシャッターチャンスですよね!
必死でシャッターボタンを押しているのか?後で見るとブレてますよね~。(笑)

ぬこさん、盛り付けもキレイですよね~。
そして今回は自分添え!!
コレ計算して撮影したんですか?
「おぉぉ!!!」ってなりました!(笑)
FROM ミルク 2013.08.08. (Thu) 15:03 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.08.08. (Thu) 17:49 [EDIT]
NO TITLE
ほんとじゃー
ちんまいぬこたんが見える~(笑)
いやー、毎回おされな食卓よのぉ
炙りときたかー
旨そうじゃねぇ^^

みっくんも今日はカーテン記事じゃねん
さすがボツオの心の友(うふん)
FROM cuchiko 2013.08.08. (Thu) 20:09 URL [EDIT]
NO TITLE
またまたお久しぶり~!
最近コメントできないのに、コメントありがとうね!
うんうん。気合い入れたら余計ぶれる~。
なんでだろうね~?
気合い入れたら筋肉がプルプルするからかな~?
↓のヨーダみっくんが超かわいかった!
あの顔、藍も時々やるんだけど、最近やらない。
というかタイミングを逃している気がする。
やっぱり写真はタイミングだよね…。
それから、↓の、360度歯ブラシ買ったんだね~。私も持ってる。
たまに思い出したように噛み噛みさせてる。

あ~夕飯が遅くなったから、ぬこさんのおいしそうなご飯見てお腹がすごく減ってきてつらい~。(涙
FROM Kotora 2013.08.09. (Fri) 03:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親