2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ジャストフィット。
またまたまたですが
お風呂から出ましたので、二人の位置を確認しまして~

電気をポチっと

みっくん

ふふふふふふ
ごめん。ごめん。

お次は、あーちゃんはどこじゃいな・・・と・・・

あーちゃん

はっ!

なんて・・・

なんて・・・

あーちゃん

ジャストフィット!!!

これタオルケット替わりにしてる
大判のタオルをたたんだものなんですが・・・

あーちゃん

あまりのジャストフィットっぷりに
しばし鑑賞。

あーちゃん

これからもこうやってたたもうと誓った2013年夏。


暑すぎーっ

夕方、洗濯物取り込もうと思って
5センチほど窓あけて

あまりの熱風っぷりに、
窓を閉めちゃった・・・(現実逃避w)






ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:おとといの晩からすんごい暑いんですよ。昨日は何度だったのかな・・・。みっくん、今も入って寝てます。本当、暑くないのかな?って思うけど、いまだに毛布の上でも寝てますからね(;´∀`)恐るべし(笑)
ミルクさん:なるほど~。確かにトラにゃんとピリンちゃんにはあーちゃんのヨダレがたくさんだもの。。。あーちゃんのものという認識が不満顔にさせたのかも(笑)なかなかするどいね~♪
アビmamaさん:みっくん出す係り、ぬこ戻す係りみたいになってます。今朝はトラにゃんが追い出されてました(笑)ほんと、昨日は暑かったー。ベランダに出るとき思わず息留めましたから(笑)mamaさん今年もエアコンつけてないのかな?無理しないでくださいね~。
くちゃちゃたん:すっかりみっくんの居場所になっちゃったよ。最近あーちゃんが入ってるの見たことない。そうだよね~。暑いとは言え、暦上は秋。虫さんの鳴き声聞くとちょっと癒されそう♪聞かせてあげたいって言う気持ちに癒された~。ありがとうね☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2013.08.11 (Sun) 05:56
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん、可愛いー(´∇`)
ううっ、でもそこは黒っぽいタオルの上!
毛、毛が(^^;)
モノの上とか箱の中にジャストフィットしている猫って
可愛くて笑っちゃいますよね。

それにしても暑すぎる。
家の中でも窓辺に近づくと暑いもんねぇ(-_-)
FROM ここちゃこ 2013.08.11. (Sun) 07:13 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとだ、ジャストフィット〜♪
なぜかこんなコトだけで喜ぶ、猫飼いの不思議(^^)/
今日も激しく暑いね〜〜〜。
FROM まさぽん 2013.08.11. (Sun) 08:37 URL [EDIT]
NO TITLE
あついねぇ、あついよぉ
ジャストサイズ!!
これからはこうやって畳むことと
あーちゃん用にずっと畳んで置いておくことを
おすすめします!!

うちもバスタオルたたんで何枚も重ねておいた上とかが
スキだから、猫ベッドがわりにおいてある。
FROM いくぱん 2013.08.11. (Sun) 09:29 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんが可愛くないわけじゃないけんど、
今日のは、ダントツあーちゃんが可愛いっ!!
どーしてこんなにおちんまりなのだー
何かの上にこうしてるとこってよくあるけど、
ほんまちょうどいい塩梅っちゃね^^

こっちも連日体温並み
やっぱ今でももわぁってしちょるよ
でも、朝にゃ10度くらい下がっちょるからまだマシなんよね、きっと^^;
FROM cuchiko 2013.08.11. (Sun) 19:58 URL [EDIT]
NO TITLE
まさにジャストフィット!
あーちゃん器用だわ〜
猫ってこういう場所にちんまり収まるのが得意よね!
可愛すぎる(笑)
今年の日本の夏は一段と暑いらしいですね〜
人間はもちろん、毛皮を着ている猫達は本当に気の毒だわ(汗)
FROM Queen Sasha 2013.08.12. (Mon) 04:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親