2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
目が覚めたちゅーねん。
みっくん


この写真、どうゆう状況で撮ってるかと言いますと

照明

寝る時、部屋の電気全部消して、この照明だけにするんですが
暗いから写真、ブレるかな~

と思ったら?

みっくん

なんだか、みっくんがステキに撮れちゃいまして~ ←オイ!

寝る前に撮ってるんで、もちろん

あーちゃん&みっくん

近くにあーちゃんも集合していまっす

みっくん

照明が揺れて天井でヒカリがゆらゆらしてるのを眺めてるあーちゃん♪

でも、この状況だと

あーちゃん

みっくんの方がステキに撮影できるな

パネルにしたい、なんて申し出があったらどうしましょ ←殴

最後に、あーちゃんもきっとステキに撮れると思ってカシャっと

あーちゃん

どっかいっちゃってる系の表情になっちゃいました

撮影してたらだんだん眠くなってきたんですけど
もう少し撮影・・・

と思ったら、急にバトルが始まっちゃって

からまりあった団子状の二人がお腹の上で暴れたり
容赦なく踏みつけにされまくりで・・・

目が覚めたちゅーねんっ。




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:おしくらまんじゅうの写真実は自分でもヒット!もう少し角度がみっくん寄りだったら、ちょっと大きく現像しようと思ったんだけどな~。お耳がつぶされてるの笑えるでしょ(笑)うちもくっつくの少ないよ。だからレア的な感覚でいっぱい写真撮っちゃうんだ~。いわゆる、ご褒美みたいな♪
まさぽんさん:そうじゃろう?いい写真じゃろう?(笑)ラブラブカップルって昔思ったことあったんですけど、あーちゃんがみっくんのおケツ臭いかいで追いかけてるの見てから、嫌なカップルになりそうな悪寒がしたので、やっぱり兄妹路線でいくことにしました。あ!もちろん本当の兄妹ですけどね♪
ミルクさん:でしょ?やっぱりみっくん脳みそ吸ってるよね・・・だからこの後あーちゃん意識を失って・・・(寝たとも言うw)なんでだろ?まさぽんさんもみっくんが『兄』に見えたって言ってくれた。っていうか~~~、設定は兄妹ですから(笑)
アビmamaさん:やっぱり吸ってますよね(;´∀`)まさか、これがみっくんのことのみ忘れちゃう病の原因だったりして(笑)ずっと寝てるってキツイかな~。でも同じことほとんど動かないでっていうのはキツイか・・・おお~。神が来ましたか!中途半端に終わると不完全燃焼になっちゃうかもしれないですもんね。頑張ってください☆
Kotoraさん:自動車修理か~!それあったね♪手に職もつけられそうだし・・・将来は独立!(笑)みっくん何吸ってるんだろうね~(;´∀`)でもね、やっぱりこういう仲良しのとこみるのは幸せ~って思うよね♪
くちゃちゃたん:わ!だからあーちゃん小頭なのかも?みっくんに吸われてるんだ!今わかった(笑)ストレッチは毎日続けるしかないみたい。簡単に前屈だけでも、今日はもうちょっと伸ばしてー!って意識してるとやわらかくなるよ。昔は指先くらいしか床につかなかったけど、今は手のひらベッタリついちゃうぜ☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.08.14 (Wed) 05:56
COMMENT
NO TITLE
うんすごい素敵だよみっくん!惚れ直した!
どうやって撮影したの?
うち全体的にそういうオレンジ色の明かりだけどちっともそういう風に撮れないよ?
ISOを上げてる?
あーちゃんがあれなのが残念だけど。
あーちゃんも今度素敵に撮ってもらいね!
FROM Kotora 2013.08.14. (Wed) 06:40 URL [EDIT]
NO TITLE
照明効果でさらにカッコよく♪(u_u*)♪
イイネ!イイネ〜(^◇^)

おしくらまんじゅうの写真
トリミングで1:1(正方形)に
トリミングすればバッチリじゃない?
100均で真四角のフレームとか
よく見かけるから、、、
それに入れたらめっちゃ可愛いよ♪(u_u*)♪
FROM nonokikichai 2013.08.14. (Wed) 09:41 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、本当にいつもいつもありがとう☆
感謝の気持ちで一杯ですm__m

時間や場所によってにゃんこの表情が全然違うよね^^
照明がいい具合に落ちてるから、めっちゃムーディーなみっくんが見られて嬉しいっ!
みっくん、自分でも分かってるんじゃ?っていう表情だよね♪
また違ったみっくんを楽しみにしてるよ❤
あーちゃんは、明るい場所の方が得意かな^^
FROM クルー 2013.08.14. (Wed) 10:43 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、暗いところでちゃんと撮れると嬉しいし、
オレンジ色っぽくなるのも素敵だよね〜。
パネルはね、自分ちの猫にしとく〜(^o^)
FROM まさぽん 2013.08.14. (Wed) 10:54 URL [EDIT]
NO TITLE
うん!みっくんステキに撮れてる!
あーちゃんもステキよ~!

パネルはいらないけどプリントアウトして持ってようかな~
FROM アビmama 2013.08.14. (Wed) 15:29 URL [EDIT]
NO TITLE
照明の色が柔らかいから、ゆったりとした時間が流れていそうです。
この照明だけになると、みっくんは素敵男子になるんですね!
そしてあーちゃんは・・・・・\(◎o◎)/!
バトルする時の「戦う女」に変身途中の顔かしら?!
天井を見上げていた時は真ん丸お目目で可愛かったのに~。(笑)
FROM ミルク 2013.08.14. (Wed) 16:24 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、いいさしん♪
なんか暖色っていうかあったかい感じ^^

ぬこたんも休みナッシブルなん?
やれんねー
このクソ暑いのにー(ぶーぶー)
お互いお疲れちゃんじゃね(およよ)
FROM cuchiko 2013.08.14. (Wed) 17:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親