2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
単に暴れたい病。
夜、突然あーちゃんが

ぬぉ~~~っ!

と、お腹の底から出すような大きな声で鳴いて 
あーちゃん&みっくんのお留守番ルームに走り出した

何事?何事?

とカメラ片手に追いかけていくと・・・

ぐっちゃんこ
トンネル

トンネルも型崩れ・・・

あーちゃんどうしたの?

あーちゃん

うんPハイの時も似た行動をするけど

この時はどうも、単に暴れたい病だったようである

トンネルの型崩れを戻し

箱

箱でも遊べるように合掌造りにしまして・・・

じゃ、あーちゃん、ママはあっちにいるから、ほどほどにね

あーちゃん

と3歩ほど進んだところで

ザザっ!

と音がしたので、すぐに戻って見てみると・・・

あーちゃん

ふふっ

この子は何やってるんでしょうかね~。

これが3日くらい続いて、なかなか賑やかなマイブームですな
と、思ってたんですけど、ピタっとやらなくなりました。

飽きるの、早っ! 暑くてやめたのかな?

この暑さのせいで、ワンちゃんが動かなくなって夏太りしてる子が多いらしいですワン

ヤフーのニュースになってたワン

なんか・・・なんか・・・みっくん、キケンですワーンっ!




ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:似てますよね?(笑)気が付いたとき「惜しい~」って太もも叩いてましたもん(笑)こっちが探してるってわかってるんじゃないかな?って最近思って・・・だって、こーんなに呼んで探してるのに、なんで???って。これはきっと悪質なかくれんぼですよ。
からかるさん:メモ忘れることもアルアルです(笑)メモしてあるのは後で・・・と気になったものからカゴに入れてたら、メモしてたもの全部買い忘れるとか・・・老化まっしぐらー(笑)呼べば来てくれる(97%)が自慢です♪そうこの爪とぎの猫ちゃんのクールな顔が気に入ってるんですよ♪
クルーさん:あるよねー?(笑)しかし、今回のセレクト、自分でも笑っちゃった(笑)贈り物は使ってるとこを贈り主さんに見てもらいたいじゃん。証拠写真撮れてよかった~。優しいだなんて・・・(照)
いくちゃん:ちくしょー!完全否定かぁ!!(笑)うむ。確かに買い物中、すんげぇ眠かったわ(笑)ついついシャッターチャンス逃したくなくて慌てるんだよね^^;『急いては事を仕損じる』昔のヒトは上手いこと言ったもんだ!妙に納得(笑)
ミルクさん:昨日リベンジに行ってケチャップは買ったけどみょうがは高くて(3個入り158円)買えなかった・・・え?乙女ちゃん呼んでもきてくれないの?えへへ♪うちマジでお利口さんだったりして。えへへへ♪
くちゃちゃたん:まんちゃんが・・・でもさ、まだまだこれからじゃない?家に慣れてくれて、みなにゃんに慣れてくれてそのことの方がすごいと思うよ♪ほんと、今日一日頑張れば、世間のお盆ムードも消えて日常に戻れるよね。いいんだ、いいんだ。休みなんてなくて・・・ってやっぱりのんびりしたいや(笑)
アビmamaさん:えーっ!mamaさんも完全否定!!!確かにですね、めちゃんこ眠かったんですけどね・・・。mamaさんのこと記事にしてるとき、いつもコメント本当にありがとうございます☆うーん。何にもない我が家には?っていう感覚はなくて、使うかってことの方が自分にとってはドキドキだったんですよ。ふぅ~。。。ほっとしました(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2013.08.16 (Fri) 05:58
COMMENT
NO TITLE
そっか、ワンちゃんは食べることは欠かさないんだなw
ま、人の事、あ、犬のことか、はあまり言えないけどね〜。
猫とは、飽きる存在である、ってだれか言ってたよ(ウソ)。
FROM まさぽん 2013.08.16. (Fri) 09:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あるある!突然走り出したくなること!
あーちゃん、暴れてスッキリしたんだね

家の子たち食欲不振て言葉は知らないみたいよ^^;
少し食事量減らしてダイエットさせてるけどね

さっき、娘が台所で洗い物していたら4ニャンで(チョビ太郎以外)
「ごはんちょーだーい」の大合唱で可愛かったよ~

チョビ太郎は全然いやしくなくて、ご飯の催促はしないのよ
どうして太ってるのか謎・・・(ご飯のあげすぎだよね~^^;)
FROM アビmama 2013.08.16. (Fri) 15:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたーーん、おひさっ!
夏季休暇は絶賛おサボり中で訪問できなくてごめんだよー。

ぬお~~って雄叫びあーちゃんを追いかけたぬこたん、
その手にはしっかりカメラが!(笑)
さすが猫ブロガーの鑑だねっ♪
暴れたい病のスイッチ入っちゃうあーちゃんは
夏太りとは無縁でいいなぁ・・
トンネルから出たボディーもスマートだもん☆
(ふふ・・この図、トンネルから顔出した象さんだねー・・笑)

ワタクシ暑さのせいでアルコール飲みまくりDE夏太り&
まーたんは単に食い過ぎDE小太り・・
この親にしてこの娘あり、でしゅらー♪
いや、マジでまーたんをなんとかしないと!
暴れたい病スイッチって、どこについてるのーー!?
FROM とんた 2013.08.16. (Fri) 16:40 URL [EDIT]
NO TITLE
お疲れちゃーん☆
やったー、休みだぜー
って、いつもと同じじゃが。。
それでもええさ、休みなら^^

あーちゃんは暑くても運動よくしよるねー
みっくんは?
あ、ボツオはね、まんちゃんのおかげで大丈夫(笑)
FROM cuchiko 2013.08.16. (Fri) 19:18 URL [EDIT]
NO TITLE
突然の発情期??
みたいに急にスイッチ入る時あるよね^^
こっちは予期してないからビックリだよね☆

あーちゃんだって、思いっきり動いてスッキリしたい時だってあるもんね!!
みっくんにも、行動がうつっちゃったりして^^
FROM クルー 2013.08.17. (Sat) 00:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親