2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
世界初のマウスパッドはいかがですか?
昨日もコメントありがとうございました。

しばらく壊れた箱はそのまま使うとしまして・・・

さて、さて・・・我が家の困ったちゃんはどちらでしょ~~か?

あーちゃん&みっくん

正解は?

決定の時、あーちゃん

なんでかって言うと、パソコン作業してるとき・・・

あーちゃん

こんなんっすよ?

そして・・・

あーちゃん

こんなんっすよ?

これくらいならまだしも

我が家、タッチパネル画面搭載にしましたでしょ?
だから・・・

あーちゃん

クネクネしながら、足や頭でタッチして
書きかけの記事をなかったことにされたり

あーちゃん

まだ入力途中の画面を勝手に送信されて

画面に集中してる自分は

え?え?何事??みたいな

そうこう言いつつも、そばに居てくれることは嬉しかったりするので
どうしよもないんですけどね~・・・

解決策は見つからないってことで

あーちゃんマウスパッド

世界初!あーちゃんマウスパッド

みなさん家にもおひとついかがですか~?

セールスポイント。

マウスポインターが狙いどころにいかない ∵ゞ(≧ε≦o)ブ 使えねー

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

『うすいちゃとら亭』

チョコとくるみのスコーン

チョコとくるみのスコーン♪

2013.08.18 (Sun) 06:31
COMMENT
NO TITLE
結局、壊れた箱は捨てないのかい!(予想はしてたぜ・・笑)

あぁ~、栄えある困ったちゃんクイーンにあーちゃんががが!
まぁ、困るけど可愛いしネタになるし・・で
痛し痒しよね♪
PC横にころりーんっだのどーーんだの
タッチだのぽちっとだの
(・・ぽちっとな!は若干ヤラセのかほりが・・笑)
可愛いなぁ~。
もう訪問とか記事作ってる場合じゃないね!

あーちゃんマウスパッド~。
たとえ役に立たなくても欲しいー!
楽〇や密林でも買えますかー!?
FROM とんた 2013.08.18. (Sun) 09:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんはぬこたんの近くに居たいのね。
どうせなら右側じゃなくて左側だといいのに。
あ、そうなるとマグカップが危ないからマグを右に移動してね。
画面にあんよ揃えてタッチ!なんて可愛すぎるけど
タッチパネル画面はウチもキケンだなぁ...
(ウチは足じゃなくてモニター上に乗って手でやりそう)
FROM ここちゃこ 2013.08.18. (Sun) 10:50 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、凹凸があって、とても使いやすそうな
マウスパッド!
しかも、もれなく抜け毛もついてきます♪
って、こりゃイカンなww
スコーン、美味しそうだね〜♪
FROM まさぽん 2013.08.18. (Sun) 14:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんがマウスパッドにw
いいなぁ♪
作業ははかどらなくなるけど
癒してもらいながら出来るね!って、出来ないでしょ!

こんなに近くに居てくれるのは羨ましいよ~
寝るときも顔の近くだもんね。
モモは絶対に足元以外は来ないよ(´д`|||)
FROM ニャユモ 2013.08.18. (Sun) 14:40 URL [EDIT]
NO TITLE
うわーっ!!
なんて可愛いんだ!
なんて可愛いんだ!
あーちゃん、それはサービスしすぎだよ~。(笑)
パッカーンって開いている時は、お腹に触っても良いんですか?
もう送信しまくってください♪

おぉ!今度はスコーン!
チョコだけでなく、くるみ入りなんて贅沢だわ~(^^)
FROM ミルク 2013.08.18. (Sun) 15:43 URL [EDIT]
NO TITLE
一瞬みっくんかー、と思うた(ぷっ)

あーちゃんが送信してくれたらでら便利じゃね?(笑)
タッチパネルかー
スマホみたく使うんよね?
不慣れだわー^^;

スコーン旨そう♪
下のクロスも涼しげだわん(はぁと)
あ、イチゴマンのクロスも買えばえかった(ぷっ)
FROM cuchiko 2013.08.18. (Sun) 19:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親