2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
そんなにイヤだったのか!
は~い、みっくん。
歯ミガキしますよ~


みっくん

あ~~んしてくださいっ。

みっくん


相変わらずペーストなめてるだけなんですけどね


奥歯が一番汚れてるけど、奥が一番届きにくい・・・
うまくいかない焦りから

みっくん

アゴをグリグリしたら、喜んでました

歯ブラシを見せるだけで逃げるようになった、あーちゃん。

しばらく、歯ブラシ見せないようにしてました。
そして、久しぶりに見せてみました。

あーちゃん

右手でカメラを低く持ち、
左手で歯ブラシを持ってて、バランスが取りにくいのに
ペースト欲しさに、みっくんが
ぎゅう~~~
ぎゅう~~~

って押してくるので、

押さないでよ~っ

と、その間もどうやらシャッターを切っていた自分。

撮れてた写真を確認したら・・・

めちゃんこ嫌がるあーちゃん

あーちゃん・・・

みっくんの使った歯ブラシがそんなにイヤだったのかっ!

ブレちゃってるから余計そう見えるのかもしれないけど
この写真見て、笑っちゃいました~

実は、前、歯ブラシを見せたときに逃げたのも
みっくんの後だったからとか?

まさかね~?




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっはっは!そうじゃん!相撲相手は箱だよね(爆)この箱、放っておくとビローンって広がってるから、無駄に幅取ってるからさ。。。でも気に入ってるみたいなんだよね。合掌造りって角度あるんだ!!!三角屋根なら、なんでもいいと思ってた~。夏休みの宿題、参考になります(笑)
まさぽんさん:言葉だけの表現て難しいなと感じるこの頃、自信がなくって・・・。でも、わかってもらえててよかった♪ガムテで修復しようと思ったんですけど、それで壊れるときっともっと悲惨になるような気がして。うむ。無駄に手をくわえず、現状維持でいきます☆
アビmamaさん:絵のことありがとうございます。って、コメントよりも睡眠重視でお願いします(笑)ついブログの関係上mamaさんて呼んでますけど、お姉さんですよ。うん!そんな存在☆無料でスマホ&『維持費も今のまま』コレ重要!mamaさんは両方山盛り、モリモリ~~~。なんて贅沢なっ(笑)
あかたん:一人相撲は切ないけど・・・秋場所も???もしかして、こーんなに暑くても、「やっぱり夏が好き」ってこと!!マジか?(笑)合掌造りにすると隠れれるから好きなのかも?と思ってる。みっくんね~、あーちゃん大好きだよ。しつこくして、嫌がられてる色黒くん、なんとかせねば・・・
ミルクさん:あははは!そうじゃんね。転がったら負けじゃ-n*ん+え(←あーちゃんが入力しましたw)新しい段ボール入手したんだけど人気なくってさ(;´・ω・)またいい感じの入手するまでこれでいくか~
くちゃちゃたん:外に出ればイヤなことばかりだけど、それでも家に戻ると何かしらクスっと笑ってる自分が居て・・・本当、自分のことばっかで申し訳ないね。。。何ができるんだろう?と考えても思いつかない。。。申し訳ない(;´・ω・)
クルーさん:あーちゃんがものを大事にする、クルーさんらしい発言だね♪みっくんは一人秋場所がしたかったようです。目指せ!横綱!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2013.08.23 (Fri) 06:05
COMMENT
NO TITLE
あはは!!!
あーちゃんのイヤそうな顔
最高だよ〜( ´艸`)ムププ

次回はカメラをセットアップしてから
歯ブラシを見せてバッチリ捉えて欲しい♪

そうそう、歯ブラシで顎ぐりぐり
うちのキキも大好きだけど
顎ニキビがある時は
ボロボロ気持ちが良いぐらい取れない?
FROM nonokikichai 2013.08.23. (Fri) 07:03 URL [EDIT]
NO TITLE
『ええ~?みつをの後~・・・』ってお顔?(*^m^)o==3
あーちゃん可愛過ぎ!(≡^∇^≡)ニャハハ

次回からはあーちゃんを先にお願いします!
みつを「ボクが先~!」って来るんだろうな~
絶対来るよね?

夕べもPC付けたまま寝てしまったーー;
今夜からは付けないで寝よう・・・
(電力の無駄遣いはやめないとね!)
FROM アビmama 2013.08.23. (Fri) 08:47 URL [EDIT]
NO TITLE
歯磨き 頑張っているんだね~
うちは最初の頃は頑張ってしていたけど
もう何年もしてないや(^_^;)
しかし数ヶ月前にコロコロ回る歯ブラシを買って
そのまま放置してある…

みっくん あーちゃんはペーストも好きなんだねw
モモは最初だけで結局舐めさせるのも無理だった。

最後のあーちゃんの顔!(゚m゚*)プッ
なんだかネコさんの顔には見えないや~
FROM ニャユモ 2013.08.23. (Fri) 09:24 URL [EDIT]
NO TITLE
今日はいまだに「かんべんしてくれ〜」って
湿度ですよ〜〜〜。
あーちゃんもそんな感じなのか?w
いやいや、そんなんじゃなくて、
きっとやっぱり歯磨きがいやなんでしょ?(^^;)
なんか頭がスッキリしないぞ〜。
FROM まさぽん 2013.08.23. (Fri) 13:16 URL [EDIT]
NO TITLE
「使いまわしかよ!」ってお顔よぉ~~

うちも以前、にゃんこ用歯ブラシ買ったんだけど、まったく受け付けず。。
やっぱ、濡らしたガーゼが私は一番いいかな~
ま、にゃんこはどれも嫌がるけどね(^^;
FROM ちょこママ 2013.08.23. (Fri) 15:58 URL [EDIT]
NO TITLE
歯ブラシであごをぐりぐりしたら
みっくん、めちゃ気持ちよさそ~。
この使い方、イケるね!(間違ってます・・笑)

あーちゃん・・『みっくんが使った歯ブラシなの?』って段階で
すでになんかイヤそうなお顔だなー、って思ってたら
さらに最強にイヤそうな顔になったーー!(笑)
しかも歯ブラシ振り払おうとしてるじゃん・・
そんなにイヤなのか・・アハハ。

押してるみっくん、、て最初どのことかわからなかったけど
あーちゃんの顔を押してるのがみっくんの横顔って感じなのかな?
これはこれでなんかほほえまだぞ♪
FROM とんた 2013.08.23. (Fri) 16:46 URL [EDIT]
NO TITLE
歯ブラシが、ブラッシング用のブラシとか
痒いところに手が届く孫の手とか
そんな扱いになってますね。(笑)

あーちゃんったら~、わかりやすいんだから~(^^)
嫌なものは嫌なのね。
本当の理由はわからないけど・・・。(笑)
FROM ミルク 2013.08.23. (Fri) 17:17 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのお顔っ(ぶふふふふ)
ゆらきっちゃんとかぶるわー(笑)

ウチの歯ブラシ短いんよね
綿棒くらい?
先端も筆?みたくなっちょるんよね
じゃからかあんまし嫌がらん
ボツオなんてされるがままっちゃ
今度UPしてみるねー

今週もお疲れさーん☆
FROM cuchiko 2013.08.23. (Fri) 19:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.08.24. (Sat) 00:00 [EDIT]
NO TITLE
みっくん、おりこうだ!って思ったらペースト目当てだったのね、納得^^b
だけど、美味しい物だと思って受け入れてくれるのって助かるよね!
あーちゃん、美猫を保つために頑張ろう^^

歯ブラシって、歯以外でも使えるのね、ぷぷっ♪
気持ち良さそう!

↑あーちゃんの困り顔、表情出過ぎ~
ぐりぐりしても逃げないあーちゃん、大人しくていい子だな❤
FROM クルー 2013.08.24. (Sat) 12:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親