2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スイッチ。
あーちゃんがさ・・・

あーちゃん

こういう風にさ・・・

あーちゃん

こういう風にさ・・・

あーちゃん

こういう風に遊ぶからさ

噛み跡

おもちゃの持ち手、こんな噛み痕ついてさ

歯ブラシ買ったらさ、うまくいくと思ったのにさ
なかなかうまくいかないね~

あーちゃん

ちちんプイプイ
ちちんプイプイ

あーちゃんが、歯ブラシでも遊ぶようにな~れっ

ポチっとなっ

あーちゃん

どうやら、悲しい顔スイッチを押してしまったようです

昨日、今日とあーちゃんの顔で遊んでしまい
そろそろ抗議があるといけないので、前もって・・・












た。






ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あーちゃん、魔物でも見るような顔になっちゃって、面白いでしょ?(笑)歯ブラシって短いじゃんね。だからリーチも短くて写真撮りにくいよ~~~(>_<)この歯ブラシ、みっくんのニキビ掃除に良さそうと一緒のこと考えたよ~。でも余計あーちゃんがイヤがったりして(笑)
アビmamaさん:mamaさん、大正解☆先にあーちゃんから、って思っても、ずんずんとみつをくんが近寄って来ちゃうんですよ~。みっくんに部屋出てもらうと、あーちゃん何事かと察して逃げちゃうし。帰宅後はPC禁止ー(笑)だって、何度か聞いてるけど、まともに見れてないと思いますもん(笑)
ニャユモさん:毎日ではないけどね~。毎日だとマジであーちゃんに嫌われちゃうもん。歯みがき大事だけど、嫌われたくない気持ち、わかってもらえるかしら・・・ふふふ♪確かにあーちゃん、猫ちんには見えない表情だ。しかし笑えるでしょー?
まさぽんさん:今朝は少し涼しかったですよね?うんうん。そうですよ。みっくんの後がイヤなのではなく歯磨きがイヤなんでしょうね~。もともと顔まわり触られるの嫌いだから、当然撫でることも・・・(涙)
ちょこママさん:ヒトが使ったハブラシなんてありえないもんね。だからあーちゃんも・・・と一瞬思ったんだけどね~。やっぱりさ、自分の意志ではないものがクチに入ってくるとイヤだもんね~道のりは険しいぜ!
とんちゃん:あごをグリグリするだけにしては高いぜこのおもちゃ(笑)とんちゃんに言われて気が付いたー!最後の写真あーちゃんお手々で払ってるね!!!余計に『おもろ写真』になった!そう、みっくんはそんな感じに押してきてるよ。近すぎー(笑)
ミルクさん:この歯ブラシで上手に歯磨きしてる子見たんだけどな・・・我が家ではどうもおもちゃか、イヤのボサボサな物体になっていきそう~。歯磨きは難しいね~。
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんとこの、短いの?短いから逆に嫌がらない・・・見たいー!あ・・・でも時間のあるときで全然大丈夫。うれしいな。なんかあきらめモードだったから明るい兆し!
鍵コメさん:いつもありがとうございまーす☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.08.24 (Sat) 05:28
COMMENT
歯磨き
「親心子知らず」って言うよね?
それだよ!

こうなったら奥の手だ!
おもちゃの柄にブラシをつけちゃう。
どうでしょう?ん?
FROM pippin 2013.08.24. (Sat) 13:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.08.24. (Sat) 13:17 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、ぶちかわいぃ~~~
なんなの?その寄り目っ
かわいすぎるーーーーーっ!!
お?
そーじゃった、歯ブラシじゃった、もう忘れちょる(ぶっ)
明日の朝、さしん撮るぞー(パパちゃんが)^^;
FROM cuchiko 2013.08.24. (Sat) 21:33 URL [EDIT]
NO TITLE
「うへぇー」のあーちゃん、可愛いです(^^)
美猫さんがこうやって夢中になって遊んでいるのも
ギャップがあって良いですねぇ。
ぬこさん、グリグリ・・・・って!(笑)
あーちゃんも香箱組んで寛いじゃっているし~。
どうか、グリグリされたところが禿げていませんように!
FROM ミルク 2013.08.25. (Sun) 05:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親