2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
一年がたちました。
引っ越してから、今日で一年がたちました。

ただいま移動中のあーちゃん&みっくん

引っ越す前、大丈夫かな?と漠然とした不安はあったんだけど・・・

おトイレ引きこもり中

だって、二人とも引っ越し当日、おトイレから出てこないし・・・

なんにもない部屋

なんにもない部屋を眺めながら
あーちゃんと、みっくんと3人で穏やかに過ごしていければいい。

ただ、それだけでいい。


そう思ってたけど、なんだかんだと色々あったな。。。

テレビ台

直置きテレビから、テレビ台が増えました。

パソコン机

パソコン机が新しくなりました。

悲しかったこともあったし

悩んでいることもあるし

乗り越えられるのかな?って思うこともあったけれど


ブログを開ければ誰かが話しかけてくれてて

『一人じゃないんだ』って
『がんばろう』って思えた。


キャットタワー

憧れのキャットタワーは保護主さんからのプレゼント♪


みなさん、本当にいつもありがとうございます。

そして、あらためて、またこれからも

うすいちゃとらん家をよろしくお願いいたします。


覚書:新居で初めて食べたもの。マクドナルド。




ミニお返事コーナーです。
pippinさん:おもちゃにブラシ!!!それ考えました(笑)接着剤をつけれないのが難点・・・誰か、30センチくらいの棒が全部ブラシになってるの、作ってくれないかな~?欲しいと思ってる人、ほかにもいると思うんですけどね~。
鍵コメさん:悲しいスイッチ、嬉しいスイッチ、いろいろ完備しております(笑)おお~・・・また・・・季節は関係ないのかもしれないですね。忙しいのに、コメントありがとうございました☆
くちゃちゃたん:いい具合により目になって可愛い顔になったでしょ。(笑)あーちゃんぽくなくて、ちょっと気に入ってるのだ!わ~!!!歯ブラシの写真お願いします。パパさん(笑)あ・・・でも無理しないでね。パパさん(笑)
ミルクさん:おはよう~!って早っ!(笑)あーちゃんて必死になると面白い顔するんだよね(笑)なんかね、うまくいかないと焦る性格なのね、で変な汗も出てくるし・・・落ち着かなくちゃって、グリグリしてました(笑)禿る・・・。あーちゃんの眉間が!!!面白い顔はいいけど、ハゲはダメー(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2013.08.25 (Sun) 05:59
COMMENT
祝☆引っ越し1周年☆
そうかあ〜もう1年か〜

こんなに暑い時だったんだね。

とにかく、引っ越しは大変だよ。
動物が一緒となれば尚更だよね。
気を使うよね。
それが家族ってもんだけどね。。。

今日は雨が降ったり止んだり。
ちょっと涼しいです。
こんな日はねこと本でまったりするのが一番です。

そういえば、ねこさんたちってこの時期、
ドライフードよりウェットを好んで食べませんか?
いつもはドライ派の子たちも缶詰開けるのを待っていたりしますよ。

FROM pippin 2013.08.25. (Sun) 10:14 URL [EDIT]
NO TITLE
あれから一年か~
ぬこたんの部屋、本当に落ち着いてすんごく良いよね~

ぬこたん、あーちゃんみっくんとの生活も楽しくて良いけど・・・
人間家族も増えるとイイのにっていつも思うおせっかいmamaです

↓ 昨日はあーちゃんのオモロー顔連発で・・・プププだったよ
でもどんなオモロー顔でもあーちゃんは可愛いよね~(=´▽`=)

記事書いてたのでコメ残せなかったよ
恥を忍んで約束果たしたからね~(謎?)
FROM アビmama 2013.08.25. (Sun) 10:52 URL [EDIT]
NO TITLE
お引っ越しして、もう一年ですか!
おめでとうございます♪
こうやって見てみると、色々な物が増えて
住みやすく変わっていきましたね(^^)
猫にとって引っ越しは何事かわからなくて
怖かっただろうけど
今はそんな事も忘れて、毎日楽しく過ごしていますね~。
これからもこのお部屋からたくさんの伝説が生まれるんでしょうね。
すごく楽しみです。こちらこそ、よろしくお願い致します。

↓うふふ。今朝は4時に起きたのだ!(笑)
FROM ミルク 2013.08.25. (Sun) 16:31 URL [EDIT]
NO TITLE
え?もう1年経つんですか?
早いなあ・・・。
こんな暑い時期のお引越しは大変でしたよね。
広い部屋は落ち着かない、とおっしゃていたぬこさんに、
遠慮なくドーンと暮らしてください、などと言ったのを覚えています。
今はもうドーンと暮らせてますよね。
あーちゃんとみっくんもすっかり馴染んだようで、めでたしめでたし!
FROM からかる 2013.08.25. (Sun) 17:30 URL [EDIT]
NO TITLE
そっか、そっか、そうじゃったよねー
って、思いながらさしんを眺めよって思った
もう1年経った?(早っ)
でも、ぬこたんにとっては色々あって・・
どうじゃったかなぁ?
あーちゃんとみっくんも今じゃ立派な城の主って風情っちゃね^^
こちらこそ、これからも楽しませてくなんしょ(ぬふふ)
FROM cuchiko 2013.08.25. (Sun) 17:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.08.25. (Sun) 20:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.08.25. (Sun) 21:55 [EDIT]
NO TITLE
そうかそうか~。
引っ越し一年だったんだねえ。
早いねえ…。
うちも早いものでもう2年半だよ~。
ぬこさんのところもどんどん快適空間が広がってる様子が伝わってくるよ。
みっくんあーちゃんもきっとそう思っているよね。
私も、ぬこさんのところに来るたびに癒されて帰るのよ。ほんとこちらこそありがとう!だよ。


カメラの記録ありがとう。ISO400なんや!メモった!
それからみなさんに聞いてた写真、私も一番上のスタンダードなのがいいと思った!
FROM Kotora 2013.08.25. (Sun) 22:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親