2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
落ち着けないでしょうね。
毎度・・・ラグを畳んでおくと

あーちゃん

乗ります

乗りたがりがもう一人いるので、落ち着かないみたい。

みっくん
あーちゃん
みっくん

ママはね~、みっくんのその耳に
意地悪魂を感じるんですけど?

と、その時であるっ

みっくん

やっぱりか・・・

でもね?きっとね、落ち着けないでしょうね~

みっくん

だって・・・

あーちゃん

奪われて黙ってなんかいられないもんね~

このラグ、あーちゃんとみっくんのお留守番ルーム用で
単に洗って、リビングに置いてあるだけでお気に入り化します。

物の位置が変わるだけで
新鮮な気持ちになれる君たちがうらやましいよ~。





ミニお返事コーナーです。
pippinさん:ありがとうございます。そうなんですよ。こんな暑い時期に引っ越ししてました(笑)あ!そういえばあーちゃんウェットの時早食いかもしれないです。季節的なことってあるのかな~。
アビmamaさん:我が家落ち着いてますか?うれしいな♪人間家族ですか~。神のみぞ知る(笑)記事、見ましたよ~~。お披露目は勇気いったと思います。だから無理しないでくださいね☆
ミルクさん:ありがとう☆そうだね。できることならこの家では楽しい思い出しかできない仕組みになっていってほしいと思う。生きてりゃいろいろあるけどね~(;´・ω・)
からかるさん:一年は早いです~。なかなかドーンとは暮らせないけど、熟睡できるようにはなりました(笑)あーちゃんとみっくんが馴染んでくれたのが一番うれしいかも♪
くちゃちゃたん:早いね!一年!いい一年と言いたいけど、本当にいろいろあったから微妙(;´・ω・)いい家だと思えるようにこれからはそういうこと作っていくもんだと思って過ごして行こうと思う。できるかな(笑)
鍵コメにゃんば~ワンさん:ありがとう~。いつも声かけてくれたよね。本当にありがとう。穏やかに暮らすって難しいもんね。またいろいろあると思うけど、これからもよろしくなのです!
鍵コメにゃんば~ツゥさん:ありがとうございます☆ほんと1年早かったです。かけてくれる言葉に何度助けられたかわかりません。これからもよろしくお願いします。
Kotoraさん:ありがとう~。ほんと一年なんてあ!っというまだよね~。Kotoraさん、いつも前の記事読んでくれてさ、本当うれしい。いっつもありがとうね♪おお!加工してない写真に1票!ありがとう♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.08.26 (Mon) 05:59
COMMENT
NO TITLE
えぇ〜
引っ越して、もう1年!!!
こうやって、どんどん
馴染んでいくんだね(*^^*)
人生、色々あるけど、、、
あーちゃんのドキドキ顔
みっくんの意地悪顔(^m^)♪
そんな、なにげない日常が嬉しいよね〜♪(u_u*)♪
FROM nonokikichai 2013.08.26. (Mon) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
こうやって奪い合うのも、楽しい遊びの一種、
なのかな〜(^o^)
しかし見事に同じポーズで、「どきどき」してるね(笑)
FROM まさぽん 2013.08.26. (Mon) 08:55 URL [EDIT]
NO TITLE
OH~!
引越しから1年経過・・おめでと~。
そう言えば 盆明けの月末だったね~って 何となく思い出しちゃった(*^_^*)
不安も期待もあって そして・・・住めば都だよね。

デタ!みっくんのあーちゃんストーカー(^m^)
そんなあーちゃん 色白べっぴんこー 
靴擦れしやすい私からしたら
見習いたいキャットウォーキング(美!)
FROM あかとくろ 2013.08.26. (Mon) 10:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのドキドキオープニングの写真、
フォルムがネズミさんに見えちゃったよう!
猫があごをぺたんってつけてる姿は妙に可愛くて好きだな~♪
マウスパッドじゃなくてマウスそのもに
なっちゃえばいーよ!(笑)
奪い合いのエンドレスだね、そんな兄妹のプレイもなんだか平和で可愛いです☆

↓引っ越し記念日おめでとー!
早いなぁ・・もう一年もたつんだ・・
新しいお城であーちゃんみっくんと暮らした一年間・・
思い出いっぱいできたよね。
これからもどんどん新しい幸せな思い出が
積み重なっていくんだよね。
ほんとにおめでとう♪
FROM とんた 2013.08.26. (Mon) 14:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの歩き方かっけーっ!!

なんかいつも思うんじゃけどね、
女子のほうがしなやかっちゃね^^

ボツオなんてもうドタドタっちゃー
あ、みっくんも?(ぶっ)
FROM cuchiko 2013.08.26. (Mon) 19:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんも、みっくんも、同じような格好でドキドキしちゃって!!
もぅ、みっくんはすぐ顔に、いや耳に出ちゃうんだから^^

あーちゃんはオトナの対応、いい女の鏡だわ♪

仲良く一緒に乗っちゃえば、ぬこさんも嬉しさ倍だよね^^b
えっ、ぺしゃんこになっちゃう^^;
FROM クルー 2013.08.26. (Mon) 21:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親