2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ジャストフィットの検証。
以前、お風呂から出ると畳んであったタオルに
あーちゃんが・・・

あーちゃん

ジャストフィットしていたことを記事にしました。

また乗るのか、検証したいと思います

まずは、お風呂に入る前の図。

あーちゃんの位置

あーちゃんとタオルの位置関係はこんな感じ。

ちなみに、みっくん

みっくんの位置

どちらかと言うと、タオルに乗りやすい位置にいるのはみっくんです。







お風呂から出ると・・・?

あーちゃん

やっぱりジャストフィットーっ!

みっくんからひと言

本当だねっ、みっくん

個人的に、満足な結果となりましたーっ。

ちなみに、みっくんは乗らないのかって話ですけど・・・

乗ります。

ただ・・・


あーちゃんの美しいジャストフィットとはかけ離れていて


残念ながら



だらしないみっくん

美しさのかけらもないんですけどね




ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:鼻ぽち、絶対やるよねー!これさ、誰に教わったわけでもないし、もう何十年も前からやってる。しかもほとんどのヒトがやってる。なんでだろう?不思議(笑)超半熟!いいね~~~。目玉焼きって見極めが個人的には難しい。。。
pippinさん:オクラはアンチエンジングにもいいらしいですよ♪万願寺唐辛子みたいなやつのことかな~。食べたことあります。網焼きして単に味噌つけてかじる!激ウマでした☆鼻ぽちで頬ずり!されますされます(笑)
いくちゃん:フレーメンはクサイからするってわけじゃないって知ってるけどさ、鼻ぽちしてフレーメンされたら案外ショックかも(笑)ふふふ♪みじん切り、確かに面倒だわ(笑)そういうときは、オクラかじりながら目玉焼きごはんを食べるってのもありかも?(笑)
ミルクさん:そうそう!イスの赤色のおかげか、みっくんが映えるっていうか~。そこの突っ込み待ってた!鼻ぽちは間違いなく永遠にやるね(笑)新品のテフロン加工のフライパンで目玉焼き作って、ふちのカリカリが作れないとき、ちょびっと残念に思う派なじぶーん(笑)
まさぽんさん:メガ野菜ってどんだけ盛るんだろう~?次郎系ラーメン級かな~♪不思議です。「探せ」なのに、一人しかコメントで答えてないんです(笑)鼻ぽちって「こうすると、近寄ってくるよ」って教わってないのにみんなやりますよね~。
鍵コメさん:早いっ!!!もうそちらに・・・。連絡くださってありがとうございます♪
にゃうわんさん:ちょ・・・ハゲ・・・(笑)これ以上触れるのはやめておこう(笑)夏バテして食欲減るってことはないけど、さっぱり系は好むようにはなるんだよね。これで夏を乗り切りましたメニューでっす☆
くちゃちゃたん:最初にオクラを食べると考えたヒト、このネバネバに驚かなかったのかな~?っていつも考える(笑)目玉焼きってさ、妙にテンション上がるよね(笑)ごめんね・・・自分の知ってることだと、ベラベラと話しちゃってさ・・・反省。獣医さんの言う5分での話。。。うん。確かにあのザラザラでなめたらね(;´・ω・)
クルーさん:知ってる!!!コピーロボット!!!あははっはは!みっくんが沢山になったらおもしろーい。クルーさんの発想、めちゃんこ可愛いね♪ショウガは意識して食べるようにしてるからさ♪冷え性対策でもあるし~、塩分控えめにもなる☆
ちょこママさん:やっと「探せ」に対するコメントに出会えたー!しかも、軽くボケてくれてる~~。こういうイスに憧れたの、多分ちょこママさん家のナナちゃんのおかげかも?植毛された毛はガムテープでゴミ箱に移植すべきか悩み中(笑)ちょこママさん家のレシピもおいしそう!!今ネギは我が家にない。オクラとかつおぶしはあるのに~。味のアクセントにネギは不可欠そう。買ってきて絶対に作るね。ありがとう♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2013.09.01 (Sun) 06:33
COMMENT
NO TITLE
あ、一番乗り?お互い一番乗りかしら♪

ホントにジャストフィットだね。
みっしりとお行儀よくONするあーちゃんは
大和撫子にゃんこよ~。
みっくんは男子だから、まぁ豪快に伸び伸びとネ(笑)

でもなんでお風呂から出ると乗ってるんだろう?
お風呂に入る前に乗ったらダメなんですかー!?
ジャストフィットじゃなきゃダメだんですかー!?
一位じゃなきゃダメなんですかー!?by某・議員・・笑

思惑通りの結果をお知らせするみっくんの顔が
してやったり風で可愛くてちょっと笑っちゃった♪
FROM とんた 2013.09.01. (Sun) 11:59 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日の「探せ」は、ある意味高度だったんだね?(^^)
あーちゃん、思惑通りやってくれたか〜♪
みっくんの乗り方も、結構好きかも。
サイズ、計ってる?みたいな・・w
FROM まさぽん 2013.09.01. (Sun) 17:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ドコモダケがおるっ^^

みっくんのお顔がマジでおもろい~(笑)

>パンとスープとネコ日和
今、本を読みよるんよ
去年のなのにもうTVでやりよるんじゃねー
FROM cuchiko 2013.09.01. (Sun) 19:43 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、検証結果ありがとう^^

あーちゃん、うまくおさまってるよね♪
ちゃ~んと考えて座ってそう。
みっくんは、ダイナミックなはみ出し方!
1キロの差って大きいんだね。
FROM クルー 2013.09.01. (Sun) 22:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親