2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
偏見。
ある日車を運転していると

前の車

パステルピンク。

あちこちに肉球ステッカー

サンシェードも猫ちゃん柄

とどめは

車のバックドアにミニうちわサイズで

猫ちゃんの顔がゆらゆら動くアクセサリー。


言葉で伝えにくいので、みっくんで作ってみました

バックドアイメージ


これがやけにリアルな猫ちゃんだったので
自作なのかな?

運転手さん家の猫ちゃんなのかな?


自分家の子が大好きなんだろうな~。


運転手さんの顔が見てみたーい。

と思って、回り込んで確認してみると・・・
(キケンなので、よい子はマネしてはいけません)


市場で働いてるヒトのようなキャップをかぶった

おっさんだった おっさんにあやまれ!

偏見。

白いデッキシューズを裸足で履いてるオトコのヒトを見ると


石田純一氏のファンだと思う。


真っ赤なスポーツカーで、巻き髪、サングラスの女性を見ると

芸能関係の仕事をしていると思う。

ほかにもいろいろあるけれど・・・あたしの悪い癖、偏見。




ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:うん。お互いに一番乗りだったね☆ジャストフィットじゃないとダメなんデスヨー!ってここであーたん出さないで、いつ出すの?今でしょ(笑)みっくんの場合、本当に乗りたかったのかな?くらいだらしないわ(笑)
まさぽん:検証しようと準備したことが、ちゃんと検証できてガッツポーズしちゃいましたよ。同じとこに乗れば比較できるかと思ったのに、みっくんの場合、そのだらしなさゆえ・・・比較できませんでした(笑)
くちゃちゃたん:ドコモダケ(笑)古い携帯(今は目覚まし用)なんだよね。ストラップとか外すの面倒で(笑)やはりみっくんはお笑い道でしたー!へぇ~。本読んでるんだ。最近は本とか映像化されるの早いよね(@_@)
クルーさん:あーちゃんはキレイにおさまるよう乗ってるけど、みっくんは考えなしってこともこの検証でわかった(笑)1キロの差は本当に大きく感じる。しかし、1キロの差って覚えててくれたんだね。ありがとう~♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2013.09.02 (Mon) 05:45
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.09.02. (Mon) 06:54 [EDIT]
NO TITLE
あはは!!
あるよね〜
うん、私も同じように想像しちゃう(^.^)

でも、そんな猫好きなおじちゃんも
可愛いよね〜!
んっ!もしかしたら娘さんの車借りたとか??
FROM nonokikichai 2013.09.02. (Mon) 07:27 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.09.02. (Mon) 08:58 [EDIT]
いるね!
いるね!
己の趣味を全面に広く押し出しているひと。
おっさんでも、おばはんでもいいです。
ぬこさん、その人に向かって宣言しているわけじゃないですからね。
おっさんでいいです。

私なんかもっと凄いですよ。
下町の、しかも平日の昼間に、スーパーで、道で、またはおばチャリにまたがって携帯でしゃべってるおばちゃんに対する私の見方は偏見の何ものでもないと思いますけどね。
何を思っているのかは、決して言わせないで下さい。。。(^_・)-☆
FROM pippin 2013.09.02. (Mon) 13:32 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃはは、いかんよぬこさん、偏見は・・、
って、
みんなそう思うと思うよ〜〜www
娘さんの車でもちょっと借りてたんじゃないの〜(^^)
FROM まさぽん 2013.09.02. (Mon) 16:11 URL [EDIT]
http://okiraku500.blog24.fc2.com/
やだ、可愛い猫カーだなぁ♪
どこぞの猫カフェのクルマみたいなのに
乗ってたのはおっさん。。
いやいや、きっと乙女なおじさまなのよ。
(オットがそんな車にしようとしたら全力で止めるがな!)
それより、回り込んで確認したぬこたん・・
まさかの危険運転とか・・(笑
おっさんもいきなり追い越しかけて自分をガン見する
レディにビックリしたに違いないわ~♪

ゆらゆらみっくんおもしろーい。
ぬこたんもやっちゃいなYO!
ゆらゆらみっくんアクセサリーINぬこカー☆
FROM とんた 2013.09.02. (Mon) 18:26 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん。想像しちゃいますよね。
パステルピンクの車は、娘さんの車なんですよ。
きっと。たぶん。そうあって欲しい。(笑)
そういうの、私もありました。
前を歩いていた女の人が金髪のロングヘアで
ちょっとギャルっぽい服を着ていたんですけど
振り向いたらなんと60歳くらいのオバチャンなの。。。
すごい心臓跳ねあがった!
見てはいけないモノを見てしまった気がした。(←ヒドイ)
FROM ミルク 2013.09.02. (Mon) 18:29 URL [EDIT]
NO TITLE
振り子みっくんつまみたいっ(ぷっ)

市場風のおいさんに萌えるわー(笑)

桃季くん、ええねー
食わず嫌いだった(ぐふふ)
FROM cuchiko 2013.09.02. (Mon) 19:49 URL [EDIT]
NO TITLE
私ね、ココアの赤に乗ってるんだけど
最近すげーらぶりーなピンク色がやたら走ってるんだよね・・・
さすがにこのトシでピンクは乗れねぇや、、、
と思いつつもチョーカワイーと思ってガン見しちゃう。
乗ってる人は・・・いやなんでもない。
おっさんはきっとたまたま!たまったま、
娘の車を借りたんだよ!!きっとそうに違いない。
FROM いくぱん 2013.09.02. (Mon) 20:34 URL [EDIT]
NO TITLE
えぇぇ、一度そんな車見てみたいなぁ~^^
なんか想像するだけで、幸せな気分になるね☆

そうだよね、どんな人だか興味ありありになっちゃう!
今回はそのギャップが良かった♪ということで。。。

ぬこさんも負けずに動くみっくんうちわ、装着しちゃえ♪
FROM クルー 2013.09.02. (Mon) 21:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親