2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
あーちゃん前線。
以前、あーちゃんの寝床が、わたしの顔の横と記事にしたのを
覚えていらっしゃいますでしょうか?

その証拠として

ふっさふさのシーツ

このフサフサのシーツを写真を使ったのですが

最近・・・

枕の方の前線

フサフサ具合が減ってますでしょう~?

なぜなら・・・

前線移動

あーちゃん前線(あーちゃんの寝床w)が、足元に移動したからでっす

と、いうことで

足元の前線

足元がフサフサしております

ただですね・・・


異常じゃないかというくらい寝相の悪い自分。。。

最近明け方になると、足が冷えて毛布を探すわけですよ。


足で。



あった。あった。と毛布をとりゃーと上に飛ばそうとするんですよ。


足で。


「まっ」

と、かすかに聞こえた鳴き声。


そう。
飛ばしたのは、毛布じゃなくって、
あーちゃんだったという・・・


あーちゃん

ほんと、危ないからさ~・・・

あーちゃん前線、また顔の横に戻って来てくれないかしらん




ミニお返事コーナーです。
鍵コメにゃんば~ワンさん:そうそう。あーちゃんバージョンも作ろうと思ったんですけど、ちょびっと頭痛がしまして・・・だから、みっくんの顔型もガタガタにしか切り取れなかったという・・・ほんとは、上手く切り取れなかったので、この記事やめるべきだったんですけどね^^;
nonokikichaiさん:あるよねー?イメージで決めつけちゃうこと(笑)実はさ、おっさんだって知って、軽くショックで思考停止したんだけど、日数経って、娘さん(お孫さん)の車かも?って自分も思った。でも、あえておっさんの車であって欲しいと、今なら思える(笑)
鍵コメにゃんば~ツゥさん:ごめんねー。不携帯だったせいで、こちらにまでコメントもらってしまって・・・。そちらにお返事伺いました~。
pippinさん:確かにご本人さんに向かって言ってるわけじゃないですもんね~。勘弁してもらうとして(笑)あ・・・pippinさんの言いたいことわかるかもです。オブラートに包んだ言い方であれば注意もアリかな?って最近思います。自分の場合、そのオブラートが難しいから言えないんですよ。言葉考えてるうちに敵が去ってしまう(笑)
まさぽんさん:えへへ!偏見って言うといけないけど、妄想ならみなさんもあるようですね~。時間が経って冷静に考えると、おっさんの娘さんかお孫さんの車だったのかもしれないと、自分も考えるようになってきました~。そうなると・・・むしろおっさんの車というオチであったほうが楽しいかも、なんてね(笑)
とんちゃん:わー!今気が付いた!おっさんさー、オトメンなんじゃん!(違!)もうさ~、ジャックもオトメンにしようよ。全力で応援させていただくわ♪自分も同じように装飾したいと思ったんだけどね、そういうキャラじゃないの・・・強面なの・・・。
ミルクさん:そうだね、今なら娘さんかお孫さんの車って思うけど、見たときは衝撃的で、おっさんが・・・おっさんが・・・ってなっちゃった(笑)わ!居るね、そういうヒト。あとさ、実は男性だった、とかも経験あるよ。自分がすごーい普通のヒトに感じる(笑)
くちゃちゃたん:振り子みっくんは、つまむと、「にゃー」って言うよ(笑)桃季くんは食わず嫌いなままで居てください。敵は少ない方がいい(笑)
いくちゃん:いくちゃん、ココア乗ってるんだ~。可愛いな♪強面な自分、ピンクのモコが台車だったとき、失笑された・・・ヒドイ・・・。そうね。おっさんはたまたまだよね。。。でも、むしろ『猫ちゃんの装飾頑張ったおっさん』だったら悪くない気もしない?(笑)
クルーさん:証拠写真撮りたかったけど、カメラも携帯も持ってなくてさ~。みんなに見せたかったな~。あ・・・あのね?そういうかわいらしい要素、あたし無いんだわ(笑)思わずオートバックスに寄っていこうと思ったけど、冷静になってみた(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2013.09.03 (Tue) 05:46
COMMENT
NO TITLE
あぁ、、
足でやるやる〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私の場合、足下にいるのはチャイだから
けっ飛ばしてもびくともしない d(  ̄ー ̄ )>
ってか逆に足を噛まれる(/´Д`)/
なので、思いっきり足は使うけど
上半身はののを潰しちゃうから
動かせない状態。
この動きのお陰でウエストのくびれをキープしてる♪(* ̄ー ̄)v
、、、ほんとに、くびれ、、、あるのか(*゚パ)ハッ!
FROM nonokikichai 2013.09.03. (Tue) 08:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ・・・ウチはもとから頭のほうで寝てくれず足の間に陣取るので、
足を動かすときは無意識にまず猫の所在を確認するようになりました。
しつけられてるな・・・。
ぬこさんもそのうちあーちゃんにしつけられますよ。フフフ・・・
FROM からかる 2013.09.03. (Tue) 08:24 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、あーちゃん跳ばしちゃったか(^^;)
確かに足でやるけどねw
前線が上に登ってこなかったら、
ぬこさんが頭と足、逆にしたら?(^^)/
FROM まさぽん 2013.09.03. (Tue) 09:32 URL [EDIT]
NO TITLE
自分も寝相がかなり悪いです。
体力がもっとあった頃には、
起きると頭の位置が逆に(足下に)変わっていたもんです。
髪は濡れたままで寝ると、
翌朝はぐちゃぐちゃ(当然!)
頬には寝具のしわの痕。
だから、
布団以外では寝れない。
畳も布団の延長線上。
夏は畳に直でもOKです!
当然、タオルケットを引き寄せるのは足。
足以外に何を使うの?って感じだよ。




ベット?キングサイズなら
FROM pippin 2013.09.03. (Tue) 10:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あー。あー。わかる~。
「まっ」って言うよね~♪
かわいいんよね~(^m^)
そういう問題じゃないけど・・。

抜け毛を目立たなくするには 同系色の白っぽいシーツにする。
しかし そうなると 写真撮ったときに みっくんあーちゃんが 浮き出てこない・・・。
このジレンマと言ったら!(ウチはその逆ね^^)

クッション シックな色合いでカワイイね♪
この際だから ぬこたんが反対向いて寝ちゃうとか!?
方角度外視 (・▽・) ワハ
FROM あかとくろ 2013.09.03. (Tue) 10:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.09.03. (Tue) 10:52 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、前線撤退!?
せっかく『横向けばあーちゃん』という
ウフフな寝室だったのに
『蹴り上げたらあーちゃん』になってしまった・・
うちも明け方足元に1~2匹たまってた事あったんだけど
悪気は無いのに足でド突くこと数回、
全然来なくなりました(泣)
あーちゃんがさらに撤退して戦線離脱するまえに
なんとかお顔の横に戻してー!

FROM とんた 2013.09.03. (Tue) 11:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは
シーツに植毛してるね~
うちも足の方にちょこがいるけど
ちょっと押したり蹴ったしてっも平気みたい
ってか、押すと押し返してくるしw

あーちゃん、お顔の横に戻ってほしいね
FROM ちょこママ 2013.09.03. (Tue) 16:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あ・・・・あぶねぇ~なぁ~。(汗)
これはあーちゃん、ビックリしたでしょうね。
しかも「まっ」って!
しっかりハッキリと鳴く間もなく飛ばされたんですね。(笑)
せめてあーちゃんの体の下に足を入れて
暖をとるくらいにしておいてください(^^)
FROM ミルク 2013.09.03. (Tue) 17:47 URL [EDIT]
NO TITLE
えっ、ぬこちー、こわもてなの!?
(893みたいなイメージになった。ぬこちー。)

足で蹴りあげたらだめぇー(笑)
毛布とにてる感触だけれども!
わたしはセンベイフトンかけて寝てるけど
もう寒がりムッ子が布団のなかに潜り込んで来てるよ。ふふふ
FROM いくぱん 2013.09.03. (Tue) 19:03 URL [EDIT]
NO TITLE
>「まっ」
は、ママのま?
あ、「まって」
の、ま?(笑)
涼しいと足下になるんかねぇ?
ウチは相変わらず枕だわー(姐さん)
他は足元(ぶっ)
FROM cuchiko 2013.09.03. (Tue) 19:37 URL [EDIT]
NO TITLE
まっ!って鳴いたの?
あまりにも突然の事でビックリしてるような鳴き方だよね。。

でも、まだ真上で良かったかも♪
にゃこは着地は得意だからね!!
足だと毛布とあーちゃんの違いが分からないよね。。

それでも足元に居てくれるあーちゃん、愛らしいな☆
FROM クルー 2013.09.03. (Tue) 22:49 URL [EDIT]
NO TITLE
私もね~。蹴飛ばしちゃってると思うんだ~。
それから藍が腕枕してくれてるときにびくっとしてそれで藍もびっくりして起きちゃったりね~。
私が添い寝に向いてないんだよねえ…。

↓私も偏見あるある。
こっちもでも芸能人ってそんな感じだよ~。
それにしてもみっくんの、すごいねえ…。すごい技だわ。

あーちゃんの立ってるときの足がかわいすぎる…。その角度。いいねいいねえ~。私もうちのにゃんずでその角度、いってみよ。
FROM Kotora 2013.09.04. (Wed) 06:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親