2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
バナナ。
相変わらずカーテンが好きな、みっくん。

スリッパで遊ぶみっくん

スリッパでちょっかいかけると
手を出して応戦してきてかわいい~

と、思いますでしょ?










実は、だらしない

本当にやる気はあるのかい?って姿です

みっくん、な~んかだらしないよ?

みっくん

暑いとわかっててカーテンとこに居るのに
そんなにダラダラして

おかしな子だって思われるよ。

照れるみっくん

勘違いしないでね

『おかしい』とは

:おもしろい、こっけいな。
:行動などが常軌を逸した、独特な点があって奇妙な。


みっくんの場合、ですからっ!

バナナマン

そういうみっくんは、ママ以外のヒトには受け入れてもらえないんだからね。

わかった?

ずーっと、一緒にいようね。

どこにも行っちゃダメだよ。


と、一人アレコレ妄想し・・・

勝手に涙する

女心と秋の空 オンナどこに居る?とか聞かない

秋ですねー。暑いけど・・・




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:蹴とばされてもビクともしないチャイくん、すげー(笑)あ・・・ウエスト自慢してるね?(笑)けど、それあながちウソじゃないと思う。nonokikichaiさんは無駄肉がないのだ!太もももあの器具で鍛えてるしー!見習わねばと思い、早数か月・・・
からかるさん:そっか~。ずっと足元にいるなら、気を使うようになるか~。睡眠中の暴れん坊な自分、あーちゃんに直してもらわないと・・・って一応意識して寝ているんですけど、無意識になり・・・(笑)嗚呼・・・。
まぽさんさん:あはっは!やっちゃいますよね?(笑)一回方向変えてみようかな~。でも、朝起きて・・・また足元に居たら・・・。え・・・?息が臭いとか?(笑)ショック死しちゃうかもですー!
pippinさん:寝相悪いんですか?絶対まっすぐお利口さん寝系かと思ってました~。ちなみに、目が覚めたらゴミ箱に頭が入ってたときありますよ。(勝ったw)真剣な話なんですけど、ダブルサイズの敷布団に買い替えしようか迷ってるんです。もっと大きいのがいいかしら(笑)
あかたん:言うよね!「まっ」って(笑)もうね~毛がつくことは楽しむことにしてる。一応白も持ってるんだよ(笑)やっぱ自分が方向変えて・・・かぁ~。まさぽんさんのお返事にも書いたけど不安がありまして(^_^;)もし、不安が的中したら、あかたんなぐさめてくれる~?(←キモ!とか言わないw)
鍵コメさん:なるほど~。でもさ・・・あれって・・・名物じゃなかったけか?こらー!県みーん(笑)と、言いつつ、ういろうが嫌いな自分。ごめん。愛知県(笑)
とんちゃん:「悪気はないのに」そう!そこ重要(笑)昔、妊婦の子がダンナにお腹蹴られて「悪気はなくとも許せん」と言っていた。まぁ、これとはレベルが違うけどね~。戦線離脱・・・イヤー(>_<)なんで顔の横じゃなくなったのかな~。顔がデカイから?え?クサイから?え?イヤー(>_<)
ちょこママさん:わー!やっぱりちょこくんいいな~。押すと押し返してくるんだ。めちゃんこカワイイ~。いっそのこと、あーちゃんも反撃してくれたらいいのに・・・ほんと、自分で言うのもなんだけど、これ以上痛い目に合わない為にも、是非顔の横に戻って欲しい。
ミルクさん:あぶねぇ~だしょ?(笑)あーちゃんの毛と、毛布の質感が似てるんだよね。っていいわけだけどさ・・・。ほかのことならなんとか直そうと努力するけど、睡眠中は無意識だから・・・どうしたものかと(;´∀`)
いくちゃん:のっぺり顔。身長も高いしキツク見られる。実際はソフティちゃんだのに(笑)やっぱりいくちゃんだな~。言い方がね、なんだか猫ちんに対して優しい。自分だと、寝てるから仕方ない。仕方ないって片づけるもん。見習わねば。あ・・・ヘンタイは見習わないよ(笑)
くちゃちゃたん:あははっはは!うまい!「ママ」「待って」きっと意味的には「ママ待って、飛ばさないで」くらいの気持ちは含められてるだろうね~。くちゃちゃたんさ、そもそも寝相がよさそうだもん。くちゃちゃちゃんは特等席としてもね♪
クルーさん:あーちゃんも寝てただろうから、突然大きなクレーン車に持ち上げられた気持ちだったんじゃないかと(;´∀`)そうそう。毛布って気持ちいい。その感触があーちゃんと似てるっていうのも罪なんだよ(笑)そうだな~。ここまでしても一緒に寝てくれてるあーちゃんになんとか答えたいんだけどな。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.09.04 (Wed) 05:53
COMMENT
NO TITLE
みっくん、、、
カーテンにすっぽり隠れて
オテテだけチョイチョイを想像してたら
なんだろう、、、?
かなり中途半端な状態( ´艸`)ムププ
面白すぎですヽ(^O^)ノ

それにしても
カーテンが破けてないって素敵!
羨ましいですな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
FROM nonokikichai 2013.09.04. (Wed) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん。かわいい。
そして全体でみても 滑稽で可笑しい^^
親心(いつからよ?)で言うなら 「なんじゃ?そのかっこう・・ 」
でしょうか・・。

おウチの中に笑いがあるってことは いいことだと思うよ~。
私もMOUSOU好きです。
膨らむ!膨らむ(^m^)
FROM あかとくろ 2013.09.04. (Wed) 09:09 URL [EDIT]
大きい方がいいよ!
そんな〜!全然「秋」じゃないでしょ!
暑いでしょ!
まだ蝉ないてるでしょ!
だから、まだチョット早いよ、ぬこさん。

お布団は大きい方がいいよ。
これから布団の上に上がられると、
ぬこさんは喜ぶんだけど、
以前の私は、起きると体が凝って凝って、
起きると疲れる、休んだ気がしない状況だったですから。

断然お勧めよ、おおきなお布団!

寝相の件、負けましたm(. .)m
FROM pippin 2013.09.04. (Wed) 12:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ダメだ・・・・何度見ても笑っちゃう。(笑)
バナナがそこで出てくるとは!
しかもみっくんが発言してるしー(^m^*)
バナナ発言があるまで「みっくん可愛い~♪」って見てたのに
やはり、うすいちゃとらん家には笑いの神がいるのですね(^^)
FROM ミルク 2013.09.04. (Wed) 14:58 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.09.04. (Wed) 18:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.09.04. (Wed) 19:06 [EDIT]
NO TITLE
スリッパ可愛い~~~
そ、そ、暑い時は草履がええっちゃねん^^

ぬこたん、なんか名古屋大変そう?
大丈夫?(汗)
FROM cuchiko 2013.09.04. (Wed) 20:42 URL [EDIT]
NO TITLE
照れちゃうって、おぉ~い、間違ってるよぉ^^
でもみっくんらしい☆

しかもぬこさん、みっくんに『そんなバナナー』なんて言わせちゃって、ぷぷっ♪

秋ってなんか寂しくなっちゃうよね。。
うんうん、気持ちすごく分かるよT_T
FROM クルー 2013.09.04. (Wed) 20:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.09.04. (Wed) 21:15 [EDIT]
NO TITLE
『そんなバナナー!』とか言う時点でおかしな猫だよ、みっくん・・
とか思ってごめーん。

そうそう、わかる・・
うちのコはうちにいるのが一番幸せだから
どこにも行っちゃだめ。ワタシが絶対幸せにするから・・って思うよね。
妄想するよね。泣く・・のはお酒が入った時だけかな?(笑)
とにかく!みっくんはぬこたんと一緒にいるのが
一番いいと思うよ~♪これは確実!
FROM とんた 2013.09.04. (Wed) 21:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親