2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
3Dデカ☆
緊急要請!緊急要請!

デカ☆あーちゃん

極悪にゃんが町で暴れてる模様!

極悪みっくんにゃん

デカ(刑事)☆あーちゃん、急行せよっ!

デカ☆あーちゃん

カーテン横丁に向かって、のっしのっしと歩いているのを見かけました

のっし、みっくん
デカ☆あーちゃん

しかし、とぼけてる系の顔でしたが
そんな極悪なことを?

傷物あーちゃん

まぁ~怖い

実は、毎朝起こされるときに殴られてるんで
そういう傷が自分にもあるんです

早く捕まえてくださいね。

一般市民の悲痛な訴えを聞き走る、デカ☆あーちゃん

タッタカあーちゃん
3Dデカ☆あーちゃん

うおぉぉぉおおおおぉおお~~~

飛んだ

3Dデカ☆あーちゃんでっす!

ちょっとボンヤリしちゃってますが
かっこよくないですか~?




ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:そうです!最後の写真のあーちゃん、おもちゃでエキサイト中だったんですよ~♪ふふふ♪あーちゃんはよく足が長いと言われます。やっぱり・・・長いですよね~。参った!参った!(笑)
ミルクさん:そうだね~そうだ。華奢っていうのもあるんだろうね。みっくんの足を開きすぎっていう言い方、めちゃんこ笑える。昔から思ってたけど、みっくんてガニ股なんだよね(笑)
ちょこママさん:幼さ!なんだかちょこママさんらしい発言だな♪可愛いは可愛いんですけど、なんかみっくんて笑えるんだよな~。これも親目線ってやつでしょうか(笑)見上げてるのはおもちゃですよ~。byあーちゃん♪
Kotoraさん:知識レベルが低くてうまいたとえが見つからなくてごめんね(笑)立っち、美梅ちゃんだとどうなるんだろう?って想像してるんだ~。藍ちゃんだと、あーちゃんに似てるかな?上目づかいのあーちゃんも普段見れない顔できゅーとでしょ♪
くちゃちゃたん:あーちゃんはモデルさんみたいだよね。やせっぽっちのイメージで本当は太ってもいいと思ってるんだけどね。なんか華奢だと心配になっちゃうし。そうそう!みっくんも太もも?付け根?すんごいたくましいよ。思わず頼りにしてます、って握る(笑)
クルーさん:あはっははっは!みっくん反省!うん、確かにそう見えてきた。余計可笑しくなってきた(笑)あーちゃん、なんか珍しい表情で可愛いでしょ~。たまにはこういう可愛さもいいよね♪


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





2013.09.08 (Sun) 05:35
COMMENT
NO TITLE
一番上のきりっとあーちゃんかわいい~!
かっこいい~!
そして跳んでる跳んでる~!!
すごいよあーちゃん!
私のことも助けに来てね!
みっくんは?みっくん、逃げなきゃ!
この続きはどうなった!?
FROM Kotora 2013.09.08. (Sun) 06:06 URL [EDIT]
NO TITLE
走ってきて飛ぶあーちゃん!!
これ、最高ですよー!
めっちゃカッコイイ!!
極悪にゃん、みっくん。(笑)
お願いだから女の子の顔に傷は付けないでください。
特にぬこさんは、傷が治りにくいお年頃・・・ゴニョゴニョ。
FROM ミルク 2013.09.08. (Sun) 06:50 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.09.08. (Sun) 09:06 [EDIT]
NO TITLE
お〜、いいねいいね。
カッコいいし、ナイスタイミング〜♪
FROM まさぽん 2013.09.08. (Sun) 09:47 URL [EDIT]
NO TITLE
うほほ~
すんごい跳躍~
やっぱし身軽な子よね~
ゆらきちっぽいなぁ
まんちゃんなんか猫のセンスナッシブルっちゃ
ドタドタいうもん、走る時(ぶっ)
ボツオはドッドッドッドッ(爆)
FROM cuchiko 2013.09.08. (Sun) 10:50 URL [EDIT]
NO TITLE
びゅーん!のあーちゃん、めっちゃ格好いい!
浮いてる~(´∇`)
格好いいがオンナノコに対して褒め言葉かどうかは別として
貴重な写真ですよね(笑)
ワタシもこういう写真が撮りたい。特にソルの。
FROM ここちゃこ 2013.09.08. (Sun) 11:44 URL [EDIT]
NO TITLE
スゴーい!!!


あーちゃんが飛んでいる!!

ぬこさん、絶妙のシャッターチャンスを捉えましたね!
FROM pippin 2013.09.08. (Sun) 12:58 URL [EDIT]
NO TITLE
跳んでる~!浮いてる~!
すごいっ、すごいよ、あーちゃん!
めちゃかっこいいよー。
空中浮遊の瞬間のお顔って普段と違って
なんともいえない無心?なお顔で可愛いんだよね♪

それにしてもデカ☆あーちゃん、
善良な一般市民のために極悪みっくんを追ってるかと思いきや・・
眉毛にキズつけられて、若干私怨で動いてる可能性もあり?(笑)
女子の顔に傷つけちゃいかんな、みっくん~。
FROM とんた 2013.09.08. (Sun) 16:26 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、凶暴化してる。。
がおーの顔、が極悪だぁぁ!!

一般市民の正義の味方、あーちゃん^^b
浮いてるぅ、飛んでる♪
この写真凄いねっ!!かっこえぇぇ^^v

ぬこさん、グッジョブ^^b
FROM クルー 2013.09.08. (Sun) 23:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親