2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
いいんですか?
刺さっていませんか?

みっくん

違和感は感じないんですか?

みっくん

それでいいんですか?

みっくん

こういうことに限らず

もうちょっと、首を落ち着けたら?

みたいな感じでくつろいだり、寝てたりすることってないですか?

しんどくないんでしょうかね~?




ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:ぷくぷく、結構膨らんでますよね。まさぽんさん家も結構膨らんでるんじゃないでしょうか~。今後はそういうとこにも注目しにお邪魔しますね☆
ミルクさん:やっぱり、みっくん変わってるよね?他の子ってどうなんだろうって思ってさ~。クチで獲物を捕ろうとしてるのかな~?手を出すのが面倒くさいのかな~(笑)
鍵コメさん:ありがとうございます!こないだはずいぶんビビリましたので、今日は自宅待機にしようかな。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2013.09.15 (Sun) 06:05
COMMENT
NO TITLE
みっくん、高級酒の先端で顔を掻いてるんじゃないですかね?
案外ツボが刺激されて気持ちいいのかも。
猫ってよく、ナゼそんなつらそうなかっこうで?
ってポーズで落ち着いてますよね。
FROM からかる 2013.09.15. (Sun) 09:47 URL [EDIT]
NO TITLE
刺さってる!刺さってるねー!
でも、なんだろう・・
相棒の上で和みつつ刺してる姿は
妙にしっくりきてしまったわ。
(また、相棒とボードの高さがジャストフィットだね!)

これはきっとアレよ・・。
ワインに耳をそっとかたむけて
ワインが奏でる熟成の音とか聞いてるのよ♪
(空だけど・・とか余計なことは言っちゃダメ)
単なるつっかえ棒な気もするけどな!(笑)
FROM とんた 2013.09.15. (Sun) 09:50 URL [EDIT]
NO TITLE
いいんです!
ってつい、川平ジエイさんのモノマネをする
博多花丸のマネをして言っちゃうわ。。
ささってるね~みっくん。小顔のツボでも押してるの?
ぬこちーがワイン飲みすぎないように栓してくれてるの?
FROM いくぱん 2013.09.15. (Sun) 10:19 URL [EDIT]
NO TITLE
こ、これは・・。
刺さって危ないボトルは、
ウチで引き受けましょうか?ww
しかし、まれにみる不安定さですね(^^)
意外にボトルで頭支えてるのかな。
にしても、なんでわざわざこんな・・・。
FROM まさぽん 2013.09.15. (Sun) 14:02 URL [EDIT]
NO TITLE
これはちょうどよい頭の支えになっていると見た!
あ、あと、もう一つ気になる事が。
それは爪研ぎ猫の耳。
そこは痛くないのでしょうか?(尖ってますけど。笑)
FROM ミルク 2013.09.15. (Sun) 15:55 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんはおもろい子じゃねー(笑)
笑いの天才児じゃ^^

ところで、ぬこたんちのほう大丈夫?
なんか直球ストレートじゃないん?
気をつけてよー(汗)
FROM cuchiko 2013.09.15. (Sun) 20:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親