2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ドキー。
お昼寝から目が覚めると・・・

あーちゃん

ドキーっ
っと、したわけですが

位置関係を説明しますと

あーちゃん

すのこの手前部分で、お昼寝していたわけで

あーちゃんの動き次第では
マットレスが倒れて

痛い目にあってたかもしれないわけで・・・

あーちゃん

いつも寝相が悪くて、あーちゃんを痛い目に合わせちゃってて・・・

仕返しされててもおかしくないわけで。

と、眺めていたら・・・

あーちゃん&みっくん

乱入者、みっくんがっ!

よかった、あーちゃんで。

みっくんだったら痛い目にあわせられてたかもしんない

今日は東海から関東にかけて台風が上陸するかもしれないみたいですね。
被害が出ませんように。




ミニお返事コーナーです。
からかるさん:うむ。顔にもきっとツボがあるからそこを刺激していたのかもしれないですね(笑)首とか、やや斜めにしてうとうとしてることないですか?つらそうで思わず手を添えたくなっちゃう(笑)
とんちゃん:掃除してて、小物入れの上に相棒をよけておいたんだ。そしたら相棒とボードがうまいこと同じ高さに(笑)そしてまたうまいことそこにはワインががが!ふふふ♪確かにたまたまつっかえ具合がキモチいい~と思ったのかもしれないね(笑)ちなみに、ワインはまだ未開封~☆
いくちゃん:「いいんです」それイメージしながら記事書いてたー!なるほど・・・飲みすぎないようにみっくんが監視してくれてるのか~。ありがたいけど・・・飲酒魂は誰にも止められない(笑)
まさぽんさん:ボトルの引き取りの件。中身がなくなったらご相談させてください(笑)たまたま顔を傾けたら落ち着き具合がよかったんだろうけど、不思議な光景ですよね(;´・ω・)
ミルクさん:たまたまちょうどよかったんだろうね(笑)爪とぎのトンガリ君は結構ね、顔や肘置いてるんだよ。実は皮膚が強いのかな?とか思い始めた今日この頃(笑)
くちゃちゃたん:次から次へとほんとみっくんは面白い!今日が祝日でよかったと思う。家に居るのが一番だもんね。ありがとうね♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2013.09.16 (Mon) 05:48
COMMENT
NO TITLE
いよいよこちら、本格的〜☂
電車もあちこち止まってるみたい。

そっか〜、「マットレス落っこちてきた〜〜」
って記事も期待w
ボトルはいらんよ〜、中身ね中身(^^)
FROM まさぽん 2013.09.16. (Mon) 09:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、今日の記事は題名がないですね~。
わざとですか?(なんて言ってみたり・・・)

猫ってこういう不安定なところとか狭い場所を
好んで乗っているような感じしますよね~。
あーちゃんのマッタリ感がいいですね♪
それに比べてみっくん!
あぶねぇよ!あぶねぇよ!

台風すごいですね~。
我が家のベランダ、色々避難しましたよ(^^;)
FROM ミルク 2013.09.16. (Mon) 10:12 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、台風大丈夫かい?
連休なのにね〜(; ;)
でも、あーちゃんとみっくんは、
ママがお休みで良かったよね。
そう言ってるでしょ?

台風は通り過ぎれば、ピーカン。
でも今回は各地で被害があるね。
こっちへ向かってるよ、18号。
ねこたちより、犬が大変なんだよ。
ヒーヒー言って、風の音が怖いんだよね。
ねこはお外経験が長い子程、焦って安全な居場所の確保に走るね。
殆どは平気で寝いるよ。
今日は一緒にお昼寝だ!
FROM pippin 2013.09.16. (Mon) 11:11 URL [EDIT]
NO TITLE
また うまいこと乗っているね~(^皿^)v♪♪
まさかここには乗るまい!と思っていたね。ぬこさん。
あーちゃんの幅にはピッタリだもん
壁に傷が付かないキャットウォークみたいだよ。

私もモモを蹴飛ばして寝ている…
やっぱり倍返しにあっちゃうのかな。。。(^_^;)
FROM ニャユモ 2013.09.16. (Mon) 14:23 URL [EDIT]
NO TITLE
マットナッシブルでお昼寝しちょったん?
腰痛でそー^^;
でも、あーちゃんはどこにおっても絵になる☆

台風大丈夫じゃった?
もうぼちぼちおさまった頃かなぁ
FROM cuchiko 2013.09.16. (Mon) 19:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親