2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
みなさんのインスピレーションお貸しください。
最近レパートリーに加わった夜写真
(部屋の電気は消して、間接照明のみの撮影)

またまた、

みっくん

あのみっくんが素敵くんに撮れました~

あーちゃんも素敵に撮ろうね~

あーちゃん

夜だし、部屋の電気消してるし、覚えの無いもの写ると恐いから
そういう表情はやめてください・・・

では、ここからは題しまして

みなさんのインスピレーションお貸しください

今から自分でいいな、と思った5枚のあーちゃんの写真をUPします。

あまり立ち止まらず、ビビビときた1枚を
教えてください

では、レッツLAスクロール

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

『C』は?という突っ込みは聞かなかったことにして・・・ 間違えただけですw

よろしくお願いいたします

パネルか大判で印刷したものを飾りたいな~
と、思ってるんです。

暗いこと書いちゃいますが・・・
ただ、変な意味じゃないですよ?

自分がこの世から消えるときは、いつか来るわけで
その時、誰かが気が付いて、棺桶にでも入れてくれたらいいんですが
捨てられちゃったらイヤだな~と。。。

そう考えると、躊躇しちゃう自分もいたり

考えすぎっかね~?

自由に、思うがままにやっちゃって、いいっかね~?




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:復元というか、なぐさめ程度というか(笑)あーちゃんね、スイッチが入ると狂ったように遊ぶんだよ。その一瞬の表情が面白いっていうか、心配になるって言うか~。キキちゃんはそんなスイッチはお持ちじゃない・・・よね^_^;
あかたん:出たな!HENTAI!!あちょー!!(笑)丸見えで「いいんでっす♪」あーちゃんの遊び方、半端じゃないよ~。ハムスターのハムちゃんみたいに、箱の中くるくる回っちゃうんだから~(笑)箱がくたびれてるですって?コラー!言い逃げー!待てぇー(笑)事後報告大丈夫~。照れ屋さんなだけ、テヘ☆
いくちゃん:あらら?今回はHENTAI発言ないの?(笑)去年買った靴の箱で、実は去年の時点でもう一足買わねば・・・靴を・・・と思ってたんだー(笑)も・・・もちろん二人の箱ゲットの為よ?(笑)あのさー、「箱?」って、「ハテナ」なんでつけるっ!箱です(笑)
まさぽんさん:いちいち箱型に成形(?)しなくても、びろーんと伸びたままでもこの箱で遊ぶんですよ。なんでしょう?魔法の箱だったんでしょうか~。新年はビシっと新しい箱で迎えたいものですが・・・気が早いw
pippinさん:ライナスのブランケット知ってますよ~。ええ??破片でも喜びそうですかね~。この箱は靴が入ってました。ナイロン製のショートブーツ(冬用)です。新品なんで、ニオイは無いはず・・・なんだけどな~。靴底のゴムのニオイ??でもすでに8か月くらい経ってるんですけどね~。
とんちゃん:理性だけは保ってー!じゃないとお縄に・・・。この記事を書くにあたり、誰に意見されても破れたら(破片として)捨てるって思ってたんだけどな~。その気持ち見越して伏線はったでしょ?そういうこと言われると弱いんだよね(;´・ω・)
ミルクさん:ほんとにね、靴も箱も大活躍なすばらしい一品だったの~。テープで補強も考えたけど、一応破片が出るような破れ方したら捨てるっていうルールを設けてみたんだけど・・・意志がグラグラ(笑)それに箱の形してなくても遊んでるんだけど(笑)
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんは正統派(?)だと思ってたのに、HENTAI派だったの~~~?(笑)ねっこらしょって言うと『何それ?」って聞かれることあるけど、相手に理解されていない、おばさんくさく聞こえない、なんて一石二鳥な言葉なんでしょう~~~(笑)
クルーさん:クルーさんもHENTAI化(笑)そうなの。遊んで、チラっと見える表情が毎回違って可愛かったんだ~。リアルもぐら叩きみたいな、ワクワク感があったよ☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.09.19 (Thu) 05:57
COMMENT
NO TITLE
もう~何言ってるのよう~!

aかeか迷ったんだけど…。
eかなあ~。
迷うねえ。
全部にしたら?
なんか小さい立体型のファブリックボード(って言うらしい、今調べた)にして並べてもかわいいかもよ?んで別の部屋にはみっくんとか。

薄暗い中できれいに撮れてるねえ…。
前に教えてもらった方法だよね?
やろうやろうとおもいつつ。
やりたいことが、そしてやらなければいけないことが追い付かない~!!(涙
FROM Kotora 2013.09.19. (Thu) 06:23 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの写真と対にするなら
【b】かな〜!
なんとなくアンニョイな雰囲気で♪
でも、どれも可愛いよね〜(*^^*)

キキ、、、
スイッチのオンオフ凄いよ!
たぶんかぎしっぽ家イチバン(゚д゚)(。_。)ウン!
変顔もキキに敵なしって感じだよ<( ̄^ ̄)/
FROM nonokikichai 2013.09.19. (Thu) 08:14 URL [EDIT]
NO TITLE
わたしもb押しです。
ちょっとかしげた顔が色っぺーな、オイ!
・・・とか思いましたので。

やだわぬこさんたら。
何があるのかわからない世の中ですが、
そういうことを考えるのは人生の半分が過ぎちゃった
私にお任せください。
FROM からかる 2013.09.19. (Thu) 08:27 URL [EDIT]
NO TITLE
「この写真を一緒に入れて」って、
遺言書に書いておけば〜(^^)
しかし、まだまだ先だろ〜w
じゃ、Cで、ってお約束ww
わたしゃ、Bかな。
FROM まさぽん 2013.09.19. (Thu) 12:12 URL [EDIT]
NO TITLE
全部素敵だから選べません!
FROM アビmama 2013.09.19. (Thu) 14:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あまり 立止まらずにと思ったけど
そんなのムリで 何回も何回もスクロールしたぜ~。
ぜぃぜぃ~。
で ビビビっときたのは 「a」でした。

「d」のおでこのブッチャー線もなかなか好きですが
大きくパネルにするのなら ちょっと趣旨がズレるかな~と。

※ブッチャー線 いくちゃの造語(^m^)
FROM あかとくろ 2013.09.19. (Thu) 14:38 URL [EDIT]
『e』
私が好きなのは、「e」
一票お願いします。
あーちゃんらしいのは、「b」か「f」と思ったけど。
パネルにして飾るってことならば、みつをのもあるんだね?
楽しみだね〜♪

FROM pippin 2013.09.19. (Thu) 15:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんが「覚えのない物を見ている」写真でお願いします。
あ、番号ついてないけど・・・・・いいですよね?(笑)
なんて、なんて、冗談でございます(^^ゞ
「a」か「b」で悩んでおります。
後は多数決で。(丸投げ。笑)
FROM ミルク 2013.09.19. (Thu) 17:59 URL [EDIT]
NO TITLE
みんな可愛いけど・・
あの世?に持参するなら「b」かなぁ^^
題して、「普通にかわいいあーちゃん」
うーん、「いつもかわいいあーちゃん」^^
あ、みっくんがかすんでしもーた(ぷっ)
FROM cuchiko 2013.09.19. (Thu) 20:32 URL [EDIT]
NO TITLE
私はeかな。
ちょっと微笑んでいるような、キリリとしている感じがいいち思ったよ♪

色んない意見がでて、面白いね☆
FROM クルー 2013.09.19. (Thu) 23:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親