2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
出るわな~。
エントリーにゃんば~222番、うすいちゃとらん家のぬこ。
松田聖子ちゃん、歌いマッスル

か~ぜ立ちぬ~
い~ま~は秋~


あーちゃん

決して、突風がふいて折れちゃったわけではありまてん

あーちゃん、顔洗ってるときにたま~に、片耳折れちゃうんですが

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

親切心で言ったつもりが、怒られておりました

さて、さて・・・
この3連休、あーちゃんとみっくんは
体調が悪そうとか他アクシデントがなければ
お二人さんは久しぶりの混浴予定

あーちゃんの難病が出なきゃいいけど・・・
(難病=みっくんのことのみ忘れちゃう病)

出るわな~。



ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:そうなんだよね。最近ココがお気に入りで、って記事書いた2~3日後には別の場所にいるという・・・。くぼみ、上手に使うでしょ~?『あのみっくん』が賢く見えるんだよ(笑)クニっとしたお手手、ピン!と伸ばしてるときは、こんなに折れそうには見えないから不思議☆
nononikichaiさん:あーちゃんがくぼみ利用しないから、みっくんが天才児なのかと思った~。みんなやるんだね~。THE・勘違いっ(笑)企画ね、多分この思い付きで行くと思うから今後の記事で予想したりして、みっくんの心理を掴んでやってください♪
とんちゃん:思いついちゃったかもしんない?(笑)確かにボディーガードっぽいね♪強いんだよ。ワタシの小指を痛めるほど。(勝手にぶつけたとも言うw)とんちゃん家はパネル絨毯敷いてるから、いちいち外すの大変だし、ワックスいいんじゃない?前記事なのに選んでくれてありがとう。遅れようが選んでくれたことは嬉しいのだ☆
まさぽんさん:賞品・・・賞品・・・。あ!2013年分、ブラッシングボールあーちゃん&みっくんバージョン、送っておきますね~。ノークレーム、ノーリターンでお願いします(笑)足の間に入ってくるって、さりげなく自慢ですか~?ち・・・チクショー!股裂きの刑だー!
ミルクさん:前回ちゃんとお返事できなくてごめんね。マクガイバー、検索したんだけど、「冒険野郎」のことなの?(笑)こういう話し方なのかな?ププ!基本、猫ちんはジャイアンかもしれないね。使ってるなら譲るしさ、一緒に住んでいる自分たちは、「ノーと言えない日本人」ってことで(笑)
アビmamaさん:一応お約束で「えええ?」(笑)なんとなく思ってはいたけれど、票として入れたくなかったふかーい理由でもあったんでしょうか(笑)うんうん!記事楽しみにしてますよ☆
ニャユモさん:置き場所が変わるだけで世界が変わったー、みたいな感じになるのかな~?(笑)不思議だよね~。ただ、それで毎日ワクワクと新鮮な気持ちで過ごしてもらえるならこっちも動かし甲斐があるってもんよ(笑)
くちゃちゃたん:わ!そうじゃん♪一番お家が好き~。そっか、くちゃちゃたん!!私たち家猫修行できてるんだよ。来世は猫ちんだ~~~!今週は4勤だったはずだのに~な~ぜ~?すんげぇ長く感じた!!めいいっぱい3連休・・・寝てやるっ(笑)
ここちゃこちゃん:ね?ね?器用にくぼみ使うでしょ?こういう形の爪とぎははじめてで、すげーな、みっくん。と思ってたけど、案外みんな普通にやるらしいわ。アハハ!ワーイ、選んでくれてありがとう。写真家ここちゃこちゃんの意見が聞けてうれしい♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.09.21 (Sat) 05:51
COMMENT
NO TITLE
おはこんばんは!
うちの、そういえば耳あんまりそういう風に折れない。あーちゃんどうして折れるの!?そんな強く顔洗ってるの?だからいつも美しいのね!

うちは今年は洗わなかった~。これから寒くなるからもう洗うことはないと思う。2年洗わないことになるなあ…。藍は洗いたいんだけど…。
あーちゃん…がんばるんだ!忘れちゃダメ!みっくんだよ~!
FROM Kotora 2013.09.21. (Sat) 06:32 URL [EDIT]
NO TITLE
耳の通気性まで考えてる
あーちゃん、流石だわ〜♪(u_u*)♪
みっくんの親切心、、、
あーちゃん最初から構えてるよね!
普段の行いが影響してるのでは?!

混浴、、、なの??
ウチ、3匹一緒に風呂に入れたら
きっと、大変なことになる〜 (+_+)
FROM nonokikichai 2013.09.21. (Sat) 06:52 URL [EDIT]
NO TITLE
エントリーにゃんば~2222番、
お気楽亭のとんた。
百恵ちゃん、歌いマッスル!
♪うすべにのこすもすが秋のひの~♪
・・え?鐘ひとつ!?審査員出てこいやー(怒)

ふふ・・左から突風吹いてるみたいに見えるよね~。
みっくん、しっぽにスンスンしただけでシャー言われちゃったの?
美猫さんは怒っても可愛いねぇ。
さすがうすいちゃとら家のヒロイン♪
(ぬこたんは脚本兼監督よー)
なんと混浴!?
うーむ・・出るわな・・発病するわな、きっと・・
でもよく考えたら記憶喪失ってヒロインのお約束よね(?)
うすいちゃとら劇場、楽しみにしてるわ~(みっくん、受難・・笑)

FROM とんた 2013.09.21. (Sat) 10:04 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、
混浴中の動画とかって無理ですか〜?

・・・と無理難題を言ってみたい私。

写真でも、OK!

・・・デジカメ壊れたらどうする!!!

じゃあ、イラストでお願いします。
FROM pippin 2013.09.21. (Sat) 13:16 URL [EDIT]
NO TITLE
今日はこちら、ちと暑め・・。
まあ、混浴日和ではあるかもw
耳折れあーちゃんの怒り顔、かわいいね〜。
↓ミルクさん、マクガイバー好きか?
実は私も! 
でも昨日の記事とマクガイバーが繋がらんな・・(^^)
FROM まさぽん 2013.09.21. (Sat) 13:51 URL [EDIT]
NO TITLE
お~、見事なめくれ具合ですね。(笑)
そして最後の写真!最高ですね!!
なんかカッコイイなぁ~。
こういう感じのエンブレムがありそう(^^)
混浴!?ドキッとしたぜっ!(笑)
あーちゃんの難病、ちょっと期待したりして(^^ゞ

↓ぬこさん、マクガイバーに触れてくれてありがとう。
実はね、冒険野郎は見たことないの。(笑)
伊坂幸太郎の「魔王」に出てくるセリフで、主人公が窮地に陥った時に
『考えろ、考えろ、マクガイバー』って言うのが
みっくんを守る時の爪研ぎ猫のセリフとなんか繋がるんですよね。
これ、私にしかわからない事だから申し訳ないんだけど
ちょっと言ってみたくて、書いちゃった。(笑)
FROM ミルク 2013.09.21. (Sat) 15:06 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは
通気かー(笑)
いや、しかし、あーちゃんのお耳ってきっとやわやわなんじゃろうなぁ(はぁと)

>難病
出るわなー(ぷっ)
そうそう、今日まんちゃん帰宅せたら、ボツオに難病でたー(ぶっ)
FROM cuchiko 2013.09.21. (Sat) 20:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん折れ曲がった耳から
ぴょんぴょん立ってる耳毛がすばらしいわ!!
ムッ子は耳毛もまっくろなんだよー(。´艸`)
みっくん、お耳は敏感だからそっとしといてあげてね~♪
FROM いくぱん 2013.09.21. (Sat) 20:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親