2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
少年M。
あんまりおもちゃで遊ばなくなってるけど
ところ変われば、視線も変わるってやつでしょうか?

みっくん

イスの上にいるみっくんにおもちゃ振り回したら
結構乗ってくれました

みっくん
みっくん
みっくん

楽しそうに遊んでる写真よりもたくさん撮れてしまう・・・

少年Aならぬ

みっくん

少年Mくん写真

肘置き(?)の部分がちょうど目元のとこに・・・

全然楽しそうかわからないという、例



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:開けられない方がいいですよ~。不器用でいい(笑)ふふふ♪引き出しを開ける瞬間か、引き出しから物を取り出す瞬間か、狙ってましたー(笑)どっちもできなかったけど・・・よかったー!
ミルクさん:そうなんだ。引き出しの位置でスピードが違うんだ。それ、イタダキ(笑)引っ越してからやらなくなったんだ。ほんとね、そういうことは覚えなくていい・・・
とんちゃん:へぇ~。とんちゃん家の子も誰も開けれないんだ。意外だな~。引き出しの中の秘密は・・・はさみとか~、カッターとか~、セロテープとか~。いたって普通(笑)考えてみたら確かに魅惑スポットだったわ(;´・ω・)
いくちゃん:みっくん案外長いでしょ?そしてたくましい~。思わずタックルしたくなる気持ちわかってもらえるかな?(笑)引き出しがもう少し軽かったら開けれるかもしれないな(;´・ω・)そっか、極度に水分嫌うんだね。ホットタオルとかくらいできると、ブラッシングと併用して。。。ってできそうだけどねね~。
くちゃちゃたん:なんか近い将来開けれそうな気がするでしょ?困るな。やっぱり、刃物系は別の場所に移動しなくちゃ。鏡みたいなタイルっていう意味ね♪ほら、すぐ指紋付く系の素材。傷つきやすい素材がなぜ玄関に・・・(笑)
クルーさん:こちらにお返事を♪長さが違うの、可愛いよね。あらためて、こんなに違うんだ~って眺めちゃった。それがね、もう大丈夫みたいなの~。今回は記憶が戻るの早かった☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2013.09.24 (Tue) 05:50
COMMENT
NO TITLE
あっはは!!!!
なるほど、ひじ置きがね〜!!
ホントだ〜少年Aだ〜(^m^)
でもさぁ〜、、、
もう猫的には少年の世代では
なくなってるのよね( ´艸`)ムププ
ウチのチャイなんて生まれながら
オヤヂなのでは???なんて思う
今日この頃だよ(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2013.09.24. (Tue) 07:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、回転イス。
おとといさ、ミカが飼い主の髪を舐めよう
(妖怪髪舐め)と、
回転イスで立ち上がったところ、
イスが廻っちゃって本ニャンすごい焦って、
チッコちびりました・・(笑)
イスの背もたれ、バリバリやられると
傷まない?(^^;)

FROM まさぽん 2013.09.24. (Tue) 10:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.09.24. (Tue) 12:56 [EDIT]
NO TITLE
今日の写真のみっくんはペロンチョが多いですね~。
ワクワクしながら遊んでいるのかな(^^)
それよりも気になっちゃったのが、イスの座面についている
うすいちゃとらの毛の量!(すごい)
それとマウスパッドにも毛がついているような・・・。
当たり前だけど、ぬこさん家も猫毛まみれですね。(笑)
FROM ミルク 2013.09.24. (Tue) 14:38 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、うちの猫ズも椅子の上だと
妙に盛り上がるよw

ただの平坦なより、不安定な場所で遊ぶのを喜ばない?
FROM ちょこママ 2013.09.24. (Tue) 18:33 URL [EDIT]
NO TITLE
高さがあるから、オモチャの反応も2倍楽しいく感じそう!
少年らしい表情で遊んでるからと思いきや、悪い方の少年の方だったのね♪
ちょうどいいところにあったね、ぷぷ( ^∀^)
FROM クルー 2013.09.24. (Tue) 19:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ね、ね、このおもちゃって、顔がある?
なんか見えたー(笑)

マウスパットもオレンジなんじゃ
ぬこたんらしい
いいセンス^^
FROM cuchiko 2013.09.24. (Tue) 19:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親