FC2ブログ
2020.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2020.12.
じゃらしのオマケ欲しさに買ったけど。
あーちゃん、遊ぼうか♪

あーちゃん

なんでそんなこと言うの?

このじゃらしはさ、某ショップでオマケで付いてくるじゃらしでさ
二人がスンゴイ気に入ってたから

たいして安いショップではなかったけど

オマケのじゃらし欲しさに

わざわざそのショップで買ってたのに~
(ホワホワの中心部に白い塊みたいのがあってそれに反応していた。過去形w)

ほ~れ、ほれ。

あーちゃん

じゃ、持ち手の方に持ち替えまして・・・

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

持ち手の部分で遊ぶだけでも
オマケをもらった甲斐があったと思うべきか・・・

複雑な気持ちなのである。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:コメント読んで、ふと・・・思ったこと。シャンプーが古い(笑)そのせいで穏やかだったんだろうか・・・nonokikichaiさんて、麺類好きだよね!そういうイメージ☆
からかるさん:それがですね、今年に入ってから似た症状のあるご家庭の方が2軒ほどあらわれたんですよ。ただ、解決策がわからないので、何の役にもたててないんですけど(笑)
いくちゃん:ほんとよかった~。期間短めで(笑)何度も言っちゃうけど、マジで基本面倒くさがりなんだよ(^_^;)長いも、おろそうと思ってたけど、面倒だし、イライラしてたから叩いちゃったし(笑)
あかたん:言われてみれば、お手手に性別(?)性格(?)出てるね(笑)おやや!納豆苦手だったか~。そばちょこはね、なんか見ると買っちゃうの。最近は禁じているけど、見るとムラムラと・・・
とんちゃん:もしかしたらあーちゃん殴りかかるかも?って思ったんだけどね、救急車に助けられた~。呼んだわけじゃないけど(笑)レシピ本ー\(◎o◎)/!しかも・・・自費ーっ(笑)ムリムリ・・・。だけど、そんな風に言ってもらえると、調子こいちゃいそう。ありがとうね☆
ミルクさん:一応、自分が家に居れる3連休狙ってシャンプーしたんだけどさ、最終日にこういう感じになってよかったよ。仕事どころじゃなくなっちゃうと困るしね~。お蕎麦って飲んじゃうから、食べ応え、目指してみました(笑)
くちゃちゃたん:ザルね・・・実はお皿とセットで置いてあって、セットで売ってると思ったら、違った。レジで「やめます」の一言が言えなかった。でもあってよかったかも(笑)くちゃちゃたんはよくあーちゃん別嬪って言ってくれるよね。ありがとう☆
鍵コメさん:最初の写真の表情、実はかなり続いてたんですよ。救急車が通って幾分かやわらいできましたけどね(笑)まさか!!!お蕎麦は売り物です~(笑)
クルーさん:クルーちゃんのことあったからさ、毎度のこととは言え、心配はしてたんだよね。ほ~んと、克服理由を教えてほしい。でも一番は時間だよね、って思わない?うちだけか?タレ、気が付けば全部ネバネバだったー(笑)『要、工夫w』

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト



2013.09.26 (Thu) 05:54
COMMENT
NO TITLE
あ〜!同じだね!!
柄の方が好きなんだよね(/´Д`)/
尖ってるから振ってる方が気を抜くと
危ない気がしてイヤなんだけどね(。-ω-。)

シャンプーが古い( ´艸`)ムププ
猫って、人間みたいに
毎日シャンプーしないから
全然減らないよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

めん類好きよ〜!!
猫の次ぐらい、、、たぶん(^m^)
FROM nonokikichai 2013.09.26. (Thu) 06:58 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん白いね~
これがあーちゃんの色だよね~♪

家、Yシャツの襟に入ってた透明の固い板?でも遊ぶよ(笑)
FROM アビmama 2013.09.26. (Thu) 13:30 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、まあ、これで良しとしましょうw
何で柄にだけ反応するんだろ(^^)
ヒョーオはおもしろい顔だったね〜。
FROM まさぽん 2013.09.26. (Thu) 17:14 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ・・オマケとはいえ、そのオマケ欲しさで
買い物したのにね・・。
でもぬこたん!あーちゃんのこんな
“百面相INハコ”が見れた(撮れた)だけでも
もらった甲斐はあったわよ!
(折れるな、ココロっ・・)

ヒョーオ!って顔がなんとも面白いよね~。
なんかソプラノ歌手みたいだよ、あーちゃん。
じゃ、柄はマイクか?
次ののど自慢にはぬこたんに代わってぜひ出場してくだされ!(笑)

FROM とんた 2013.09.26. (Thu) 18:54 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱり柄の方の食いつきっていいですよね~。
あーちゃんが別猫に変身したみたいになってますもんね(^m^*)
そしてこの箱もお気に入り♪
やっぱり捨てられないですね~。
FROM ミルク 2013.09.26. (Thu) 19:25 URL [EDIT]
NO TITLE
今日のあーちゃんはぶち寄り目~
ぎゃははははは
かわええのぉ^^
噛み噛みするとこなんて、
もー、あーた、
ままちゃんの手を噛んでよー
と、言いたくなる(笑)
ウチも先っちょ(棒の)のほうが好み(ぷっ)
FROM cuchiko 2013.09.26. (Thu) 19:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、めっちゃツボにはまってるねぇ!!

笑ったり、ガリガリと楽しんだり、表情豊かだね❤
どのお顔のあーちゃんも、かわえぇ~よ♪
美人が一変するから、尚更なんだよね^^b

色んなおもちゃあるけど、好みがはっきりしてるよね☆

FROM クルー 2013.09.26. (Thu) 21:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親