2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
食べちゃダメだよ。
テレビを観ていたら

あーちゃん

あーちゃんが変な鳴き方をした。

あーちゃん

動きもおかしい・・・

あーちゃん

お!フレーメンでもするのかな?

その時、見えてしまったのである・・・

あーちゃん

やめて・・・

ダメだよ・・・

食べちゃダメだよーっ!

と、慌ててティッシュ片手に近寄ると

虫さんが消えていたのである・・・

食べた?









ミニお返事コーナーです。
からかるさん:夜中に両足がつって目が覚めて、そのあとも眠ろうとするとつって・・・もう、起きちゃいました(笑)牙、からかるさん、すごいとこ見てますね(笑)もっとハッキリ写ってればな~。
nonokikichaiさん:そうだよね。思う通りに毎回撮れてたらカメラマンもビックリだよね(笑)最後のあーちゃんの写真可愛いでしょ。これは使いたかったのだ☆
まさぽんさん:「も」みたいな、表情に一瞬なるんですよ。そこからがあくびの始まりかな?と。「も」って言ってみてください。頬がくぼみません?トイレってパターン、ありますよね!!!(笑)話が通じておもしろーい☆
鍵コメにゃんば~ワンさん:ふふふ♪連絡くれてありがとう。そちらにお伺いしました。
鍵コメにゃんば~ツゥさん:そういう理由だったんだ!!!あ~ビックリした(笑)あくびはやっぱりうつるんだね(笑)
ミルクさん:夜中に両足つって目が覚めて、何度も繰り返しつって・・・もう起きた!(笑)トンネル&箱の組み合わせ嬉しくなったの?(笑)美しい図ではないんだけどね~。だって、箱が(笑)
くちゃちゃたん:あくびのフィニッシュってすごい顔になるときもあるし、面白いよね♪うん。ボードはしまったよ。涼しくなってきたし、何より乗らないし・・・チーン。。。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2013.09.29 (Sun) 06:30
COMMENT
NO TITLE
食べた

 な
 
 !

いや~ん、あーちゃん、虫食べたー!
虫も殺さぬ顔して~・・じゃなくて、虫も食べぬ顔してー(笑)
まぁ、うちのコはね、虫出まくりだった山里の館では
殺しまくりの食べまくりだったけどね。
引き裂かれたヤモリ見たときはせつなかった・・(きゃー!)
でも、あーちゃんが食べるのはちょっとびっくりだな(笑)

一枚目のハトムネあーちゃんがめっちゃ可愛いよ~♪
二枚目のおまたも好き・・ふふ。
FROM とんた 2013.09.29. (Sun) 14:35 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、カルシウムを摂ったのね(違)
ウチではソラが、(たぶん)ドラゴン咥えてるときに
変な鳴き方する。
絶対こっちが寝てる時だから、
確かめには行かないけどw

FROM まさぽん 2013.09.29. (Sun) 14:36 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.09.29. (Sun) 14:43 [EDIT]
NO TITLE
いやいやいやいや、
きっと、ふって飛ばしたんっちゃ(あひゃひゃ)

あー、ゆらきちみたいに狩ってしっまったのかすらー(ぶっ)
もー、あーちゃんってば可愛い顔してからにー
FROM cuchiko 2013.09.29. (Sun) 17:00 URL [EDIT]
NO TITLE
うん。食べたね。(笑)

お髭がビヨーンって前に出ちゃって
完全にターゲットロックオンですもんね(^^)
今朝、我が家でも同じ事があったんですが
ウチの子は鳴かないでじーっとひたすら見ていますよ。(笑)
FROM ミルク 2013.09.29. (Sun) 17:37 URL [EDIT]
NO TITLE
ププ、あーちゃん、おいちかった?
こういうことあるよね~~(はるな愛風に)

うちの猫ズもクモが出た時によく食べちゃうよ
ま、食べたいわけじゃなくて、動かなくなったクモをスンスンしてるうちに鼻について、それをペロンと食べる
やめて~~と思うけど、しょーがにゃい
FROM ちょこママ 2013.09.29. (Sun) 18:15 URL [EDIT]
NO TITLE
だって・・・(=‘x‘=)だものね~
食べたっていいんじゃない!
えっ?良くない?(笑)
FROM アビmama 2013.09.29. (Sun) 18:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.09.29. (Sun) 19:04 [EDIT]
NO TITLE
あるある(^^;)
小さなクモさんかしら?
それにしても速攻でしたね。
ウチならひとりが鳴いて全員集合。
その後全員が相手を囲みビビらす作戦にでると思います。
全員気が小さいとも言う(笑)
FROM ここちゃこ 2013.09.29. (Sun) 20:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親