2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
夢のない引き出し。
所要を済ませて、あーちゃん&みっくんのお留守番ルームに戻ると・・・

あーちゃん&みっくん

開けっ放しにしてた引き出しに すぐ閉めろ!

あーちゃんがががっ!


あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

ダメだーっ!

出てる引き出しのバランス的に

二人で乗ったら

おーれーるーっ!


あーちゃん&みっくん

よかった・・・あーちゃんが出た・・・

みっくん

あのね、みっくん

引き出しで遊ぶのはネタにもなるしありがたいんだけど

実は、それ単なる引き出しで

タイムマシーンじゃないんだわ。

みっくん

ピンポン玉くらいしか入ってない

夢のない引き出しでスマン


とは言え、引き出しが開いてたら
気になってしょーがない性分だろうから
今後もネタ作りに協力してくれたま



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうだー!仲良くシェアできない、そういうこと言いたかったんだー(笑)入口ひろげてたらなんか奥に行ってくれたんだけど、それがシェアする気だったかは謎(笑)
鍵コメさん:そうですね。何はともあれ寒くなってみないと・・・って本格的に寒くなるまで段ボール温存できるかしら・・・。みっくんが独り占めというより、あーちゃんが一緒を嫌がるともいう(;´・ω・)
とんちゃん:そうなんだよね、なんで遠慮するんだろ?その点まーたんはエライ!コミニュケーション上手!か?(笑)スクープでしょ!!「うちの子、こう見えて仲良くないんです」みたいな(笑)あ・・・笑うとこじゃなかったショボーン・・・
いくちゃん:いくちゃん家、言うほど箱は多くない気がするんだけど、傍目だからかな~。2週間温存なんて余裕~。ってこれは猫ちんと暮らしてるからの発言かしら(笑)お互いに潔さという言葉を学んだ方がいいかもしれないね(笑)
ミルクさん:当たってるよ、みっくんがデカイの!あと、長い?あーちゃんもさ、眺めてないで乱入すればいいのにね~。実はその現場を期待してるの。仲良しというよりバトルの方ね。ふふふ♪
クルーさん:でしょ?期待通り並んで入ったらそりゃ可愛い図ができあがるよね~。想像するだけでムフフって思うけど、現実になるかな~(笑)やっぱり箱は捨てられないってことー?イヤーーーーー(笑)
Kotoraさん:みっくんの鼻、ピンクってより、梅干しっぽくない?(笑)プルーンとかそういう
どす黒い感じの(笑)みっくんは多分ウェルカムなんだよね。あーちゃんがなかなか・・・美梅ちゃんタイプのような気がする。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2013.10.05 (Sat) 06:00
COMMENT
NO TITLE
ていうかなんでピンポン玉が入ってるのか気になった。(笑
それからみっくんの足!!
すごいニンゲンっぽい!(3枚目
タイムマシーンはね、昔風の灰色の机じゃないと!
今どきああいう机、あるのかな~?
ていうか今のドラえもんでもあの机なんだろうか?
みっくんあーちゃん、いつかぬこさんがタイムマシーン付の机、買ってくれるよ。
FROM Kotora 2013.10.05. (Sat) 07:03 URL [EDIT]
NO TITLE
引き出し、こんな遊び場になるんだね〜。
ドラえもんのタイムマシン、
確かにこんな感じだよね。
でも壊れてるのか・・(違)
二人に乗られたら・・、
やっぱちょっと怖いね(^^;)
FROM まさぽん 2013.10.05. (Sat) 16:00 URL [EDIT]
NO TITLE
いいねぇ、夢のある話だわ~
そのまま2にゃんでタイムマシンで、どこに行きたかったかにゃ^^

引き出しが無事で良かったね^^
そしてピンポン玉、いくつか入ってるけど??
学生の時に卓球部だったとかかな?
FROM クルー 2013.10.05. (Sat) 16:50 URL [EDIT]
NO TITLE
引き出しも気になるとこじゃけどー
その下に見えるマット?
のほうがもっと気になった(かわいいー)

ぬこたん、所用は終わったかい?
お疲れさん^^
FROM cuchiko 2013.10.05. (Sat) 20:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親