2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
壊れたCDのように。
連写で、あーちゃんがすごく軽やかに動くのが撮れたんですが
なんだか、みっくんがあんまりだったんじゃ?

みたいなイメージがありますね?

うん。

あります。

本日は、円広志さんの飛んで飛んで飛んで
壊れたCDのように同じフレーズを口ずさみつつ
レッツスクロール
(実際の曲名は「夢想花」です)

みっくん

飛んで飛んで飛んで

みっくん

飛んで飛んで飛んで

みっくん

飛んで飛んで飛んで

みっくん

飛んで飛んで飛んで

みっくん

何回か、すごーく高くジャンプしたんですけど
今回は撮れなかった~

あかたん二人の元気な姿を撮影させてくれてありがとうね。

まるで、終わりみたいな書き方ですが
遊ぶのは日常だから、またたび、ふたたび記事になりま~す









今日一日「飛んで飛んで飛んで」って
頭の中でグルグルしそうなヒト居るんじゃないでしょうか?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ずずずーっとみっくん面白いでしょ?って、それよりもパンチドランカー(笑)そう!打った後、奇怪な行動すると心配になるよね^_^;クネクネごろんってしたときもゴツンてスゴイ音することあるしさ~。よかった、同じこと考えてるヒトがいて♪
からかるさん:めちゃんこ行動が可愛いですよね♪(さらっと自慢w)笑いなんて狙わず、自然体だからこそ微笑ましいと言いますか~。「写真が素敵」って照れちゃうけどスゴイ嬉しいです。ありがとうございます☆そうですよ~。撮ってなんぼ!(笑)
いくちゃん:重くなくてよかったー。いくちゃん家も重くないよ。前タイトルが気になるブログさんがあって、クリックしたら全然開かなくて、フリーズしたか?と思ったら、記事にリンクたっぷり、サイドバーこてこてでさ、自分も気を付けようと思った。あかたん喜んでくれたかな~。一番喜んでるのは自分なんだけどね(笑)
とんちゃん:よかった♪スマホすげーなっ~。byガラケー族。もしも部屋がツルツル床で、広かったら永遠にぴずみちゃんに辿りつくことなく進んで行ったのか?と考えるとなんとも惜しい(笑)あー&みーは実は漫才コンビ組んでるってご存知?そのコンビ名は『あんみつ』登場回数少ないけど、今後もヨロシコ☆
鍵コメさん:ずずずーと行って、結局詰まってTHE ENDだったんですけどね、結構長いこと押してるなぁ~って自分も思いました。あ・・・連写恐怖症(笑)おとといそんな感覚に陥りましたー!他にも連写してて未整理の写真満載^_^;こちらこそ、ありがとうございます☆
くちゃちゃたん:そうだね。元気なことは嬉しいよ。この夏はみっくんがとくに遊ばなかったから・・・(^_^;)昨日まではこっちすごい暑かった。30度超え!連休で涼しくなるみたいだけど、もっと遊ぶようになるかな~♪
クルーさん:重くなくてよかった~♪これからも載せてって、ありがとう!嬉しい!連写のしがいがある(笑)気が付かなかったけど、ほんとみっくんすごいプクゥ~っとSいてたんだね(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.10.11 (Fri) 05:52
COMMENT
NO TITLE
あぁ、、、
今日は1日
とんで、とんで、とんで、、、
まわって、まわって、、、
歌い続けるわ〜(^m^)

走ってる、みっくんのGIF
エンドレスだから、、、
ぬこさんのお家が
果てしなく広く感じる(^m^)♪
このGIFでは、、、
走る〜走る〜オレ〜た〜ち!!って、
サンプラザ中野の顔が浮かんだぞ♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2013.10.11. (Fri) 06:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.10.11. (Fri) 08:46 [EDIT]
NO TITLE
すごい!すごい!
走ってジャンプして弾き飛ばして(^o^)
あーちゃんもそうでしたけど、みっくんも楽しそうです♪
いつか走っている写真とかジャンプしている写真を撮りたいけど
最近は私から逃げる時にしか走らない・・・・(-_-;)
FROM ミルク 2013.10.11. (Fri) 13:17 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいすごい、
みっくんジャンプせよるー^^

こっちも今日は夏日じゃったよ
3連休はいいお天気みたいじゃねー
今週もお疲れちゃん
楽しい週末をー^^
FROM cuchiko 2013.10.11. (Fri) 19:46 URL [EDIT]
NO TITLE
楽しそうに飛びまくってるねぇ^^
音楽バッチリだ♪
回ってくれたらもっと最高だったね!!
早い時間にブログ見てたら、仕事中ずっと歌ってたよ~
こういうのって、頭に刻み込まれるんだよね^^

遊びの記事、楽しみにしてるよぉ☆
FROM クルー 2013.10.11. (Fri) 21:29 URL [EDIT]
NO TITLE
キャーッ!
みっくん、かっちょいい~
特に3枚目の写真、超かっちょいい~~
ワイルドォ~
FROM ちょこママ 2013.10.12. (Sat) 00:01 URL [EDIT]
NO TITLE
私の場合、夜読んだから、寝たらきっともう回らない。よかった。朝読んでたらきっと一日中回っていたと思うよ…。たまに、この曲、回るよね…。

連写すごいよね。私も連写使うからさ~。ぬこさんみたいにGIFで遊びたいんだけど、未だにちゃんと使ってみたことがない!なんか難しそうだし…。

飛び跳ねるみっくんのさ、尻尾がくるりんってなるの面白いね!
↓のあーちゃんの回転ジャンプもすごかったよ!

←5周年にお祝いコメントありがとう~!
うん、続けようね!そしていつかドイツ、ほんとに来てね!
FROM Kotora 2013.10.12. (Sat) 05:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親