2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
酷い兄っぷり。パート2
そういえば、爪とぎ猫ちゃん
リビングに1個。
あーちゃん&みっくんのお留守番ルームに1個。

二つ並べたことなかったなぁ~なんて呑気なこと思ってたら

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが攻撃をはじめてました

あーちゃん&みっくん

でも、みっくん心ここにあらずなご様子。

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

今日もまたまた酷い兄っぷり。

顔面はやめなさーいっ

今日午後から明日にかけて出張です
そのため、明日はブログお休みで、訪問もお休みさせていただきます。ごめんなさい。

また、よかったら金曜日におしゃべりしてやってください




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:逃げ切れないチャイくん。ごめん。。。勝手な想像だけど、ののちゃんや、キキちゃんのほうがすばしっこいのかな?と思って笑えちゃったー。うちもみっくんの方が足が遅いのかな?追いかけっこしてるのかと思ったら、あーちゃん追い越して一人で走り回ってるときある(笑)
いくちゃん:みっくん、殴るときよく目を閉じてる気がする。実は、心痛めてるとか?そんなん無いか~(笑)掃除もそうだけどさ、テレビ観てても何しても、バトルはじまったら、もう観賞に夢中になっちゃわない?(笑)生中継だけに、目が離せないのだ☆
まさぽんさん:ピョーンの写真、流し撮りしたかったな~って思ってたんですけど、ほめられちった。テヘ!殴ってるGIFって、実は連続殴打(笑)誰か止めてあげてー!!!なんてね(笑)
アビmamaさん:寛ちゃんもですか~。しょうがない兄貴たちですね^_^;長いほうの爪とぎ猫ちゃんで、実はみっくんよく滑ってるんですよ。その写真がなかなか撮れなくて。早く撮ってmamaさんに見てもらいたいな♪写真、誉めてもらっちゃって(照)『ヴ』はあるけどフォントとして「う」の濁点はないみたいですね。一個面倒だけど方法を思い出しました。平仮名「う」を入力、IMEツールバーの「KANA」をクリック、「@」で「う゛」にはなります。だから「う”」の方が簡単かな~。
pippinさん:あー!よかった!ダブルにしたことだけで、メールしようか迷ってたんです(笑)マットレス、シーツはダブルなんですけど、すのこ迷っててまだシングルです。(予算の関係もありw)でも、ダブルにしてよかったです。相談に乗ってくれてありがとうございました☆
ミルクさん:みっくん本日も酷い兄ナリ(笑)むむむ!『奥儀』とな?それはマクガイバーが関係してるのかい?っていうか、寝転がって待ってろって・・・まさか卑怯な手を使うわけじゃ・・・
くちゃちゃたん:くちゃちゃたん笑えるー!あーちゃんの顔が爪とぎ猫ちゃんとすりかわりの術ー!あーちゃんて何者だってー!どんだけすごい技持ってるんだってー(爆)置き場所変えるだけで面白いことになるよね。
クルーさん:うむ。人生やったもん勝ちらしいよ(笑)場面を変えて続編な本日もあーちゃんまたやられてます(;´∀`)クルーさんも爪とぎ猫ちゃんがあーちゃんの顔に???その発想めちゃんこ笑えるー(爆)
Kotoraさん:藍ちゃんはむごいんだ(笑)毎朝、砂かき行動風で、みっくんが殴ってきて目が覚めるんだけど、痛くはないけど(爪がささると痛いw)肉球、どっしりと重いもん。やっぱり男の子はチカラがあるね。やっぱり布団まわりは大変だね(;´∀`)楽しいんだけどね~


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.10.16 (Wed) 05:54
COMMENT
NO TITLE
足蹴り〜 Σ(゜∀゜ノ)ノ
ダメダメ、みっくん!!
これで、みっくんの支持率
急降下だよ (。・_・。)(。. . 。)ウン

↓チャイ、イチイチアクションが大きくて
ののやキキには到底追いつけない
鈍くささなの(/´Д`)/
パワーはあるんだけどね〜
FROM nonokikichai 2013.10.16. (Wed) 06:57 URL [EDIT]
NO TITLE
顔面ね・・・狙うよね・・・
うちもこの前ワクチンしてきたすぐ後に
ぴんちゃの耳の付け根に血が滲んでて
またビョーインか・・・とがっくしきたけど
様子見てたら今日ぶじにカサブタはがれたわ~
ムッ子もよく耳の毛ハゲてるし。
顔を狙いまくる女子たち。
FROM いくぱん 2013.10.16. (Wed) 10:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ごら~みつを~(#゚Д゚)
お顔はやめなさい!
あーちゃん女優なんだから~

ぬこたん地方は台風通り過ぎたね
東京も今は風が強いくらいだけど・・・

今回の台風被害が大きくて・・・
東北地方にこれ以上の被害が出ないことを祈っています

私は今日から新天地
と言っても早い時間は前の店で仕事だよ
(昨日早帰りだったから)

ぬこたんも出張頑張れ\(*⌒0⌒)♪
FROM アビmama 2013.10.16. (Wed) 11:37 URL [EDIT]
行ってらっしゃい♪
そういえば、玄関の荷物にエバクリーンの箱があったね?
ぬこさん、まだエバクリーン使ってあげてるんだね?
重くて大変じゃない?

ウチは重さに耐えかねて、
木屑のキャッツエコに替えたのさ。(言ったっけ?)
軽い=散らばる
でも、軽いのね〜♪
人間の体にくっ付くこともなし。
結構コストパフォーマンスもヨロシイ。
トイレうるさ型の子も、すぐに慣れてくれたよ。
FROM pippin 2013.10.16. (Wed) 13:19 URL [EDIT]
NO TITLE
「それでも噛んだる!」と言った、あーちゃんの決意の顔!
勇気を頂きました。ありがとう。
みっくん、ひど~い!
ポカッ!っていう音じゃなくて、ゴツン!って音がしてそうだよ(^_^;)
もっとあーちゃんに優しくして~。

ぬこさん、出張お疲れ様です!
気を付けて行ってらっしゃいませ(^^)/
FROM ミルク 2013.10.16. (Wed) 17:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.10.16. (Wed) 19:18 [EDIT]
NO TITLE
いやーん
ぐーはやめてー(ぶっ)

ぬこたん、お疲れー
そっち台風大丈夫じゃった?
お泊り出張ご苦労さん^^;
FROM cuchiko 2013.10.16. (Wed) 19:56 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、もう一歩でガブリ!!だったのに。。。
惜しかったねぇ>_<

みっくん、おんにゃの子の顔面を、いけないぞ!
あーちゃん、またリベンジをするんだぁ☆

台風ひどかったね。。
出張頑張ってね♪
FROM クルー 2013.10.16. (Wed) 23:40 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのパンチもすごそうだねえ~。
でもうちは朝は相方しか被害を受けないんだ~。私は絶対起きないから。(笑
そうだねえ。
女の子の顔にやるのは男としてどうかと思うわ~。
あーちゃんの大事な美顔が…。
FROM Kotora 2013.10.17. (Thu) 04:26 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.10.17. (Thu) 08:40 [EDIT]
NO TITLE
ぬこちゃん、出張ですか~
お勤めご苦労様です♪

ふふ、あーちゃん、スイッチ入ってるね
イカ耳あーちゃん、ファイト♪
FROM ちょこママ 2013.10.17. (Thu) 23:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親