2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
楽しんでる顔。
ブログお休み中もコメントありがとうございました。

酷い兄、みつをくん。
どこかに居るかもしれない、みつをくんファンの方。
どうか嫌いになりませんように・・・


そんな、みっくん

箱入り男

本日は、箱入り男

この箱は持つところ用の穴があいているのでこんな遊び方ができます。

みっくん
みっくん

うわぁ~~ おもちゃ持っていかれちゃう~~

と、おそらくみっくんよりも楽しんでいる、自分

みっくんは楽しんでいるか、何しろ手しか出てこないからわかりません。









みっくん

うをぉーっ!
顔が出てきたっ

みっくん

この顔は楽しんでる顔、かな~

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2013.10.18 (Fri) 06:00
COMMENT
NO TITLE
出張、おつかれさま!!

うんうん♪
楽しんでるよね〜(^.^)
小っちゃい穴からオテテやお顔
たまらなく可愛いよね♪(u_u*)♪
FROM nonokikichai 2013.10.18. (Fri) 06:37 URL [EDIT]
NO TITLE
こういう箱は好きだよねw
そしてこのチョイチョイ遊びは
めっちゃ楽しそうだよ(≧∇≦)
小さい体で結構な力があったりするよね。
特にオモチャなんかはなかなか放してくれないことも。
穴から覗く顔がたまらんわ( 〃▽〃)
FROM ニャユモ 2013.10.18. (Fri) 08:24 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.10.18. (Fri) 09:40 [EDIT]
NO TITLE
うわ~♪ 可愛いですね~(^^)
こういった小さな穴から出るお手手や顔って
たまらんですよね♪
必死でジャラシを奪い取ろうとしているんだけど
その手を、そのポフポフなお手手を、触りたいなぁ~(^^)

ぬこさん、出張お疲れさまでした!
FROM ミルク 2013.10.18. (Fri) 16:56 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、なんかぶち期待しちょるお顔じゃ(笑)

箱に穴、鉄板じゃねん(ぬふふふ)
それに、このじゃらしウケがよさそー♪

ぬこたん、今週もお疲れー
楽しい週末を(はぁと)
FROM cuchiko 2013.10.18. (Fri) 19:36 URL [EDIT]
NO TITLE
お帰り^^

この覗き穴が、みっくんの気持ちを盛り上げてるんだね♪
箱から出てきても遊べるのに、その穴から催促してる!

穴から見えるお手手や、お顔に、萌え萌えだよぉ❤
FROM クルー 2013.10.18. (Fri) 20:01 URL [EDIT]
NO TITLE
おつかれさま~!

みっくんも楽しんでるよね。
こういう穴から出す系のあそび、好きだよね~。

私はみっくんファンだけど、嫌いになったりしないよ。もちろん!
FROM Kotora 2013.10.19. (Sat) 04:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親