2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
おあいこ様な例。
『何か事件が起こるかもしれない。』

と、思って箱の上にトンネルを置いてみました。
そしたら・・・


あーちゃん&みっくん

あーちゃんが酷い目に合されてました

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

上から攻撃して驚かせようとする、あーちゃん。

下がってきた天井を確認しようとする、みっくん。

あーちゃん&みっくん

驚かせようと思ったあーちゃんも
驚いてしまって

おあいこ様な例。
その後どうなったの?

って話は、明日にでも



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ありがとう~♪穴とか、ドアが少しあいたとことかで遊ぶと面白いよね。お手々だけが見えてさこっちもワクワクしてきちゃう(笑)
ニャユモさん:そう!結構チカラ強くて、こっちは爪に引っかかってるからケガしちゃいけないと思って本気で引っ張れないしね!このチラ顔の可愛さってなんなんだろうね~♪
鍵コメさん:そうなんですよ。穴のとこ水がまだ入ってた時に持ち上げちゃったから、ビリっと(;´∀`)でも、この箱はオサラバ予定なんでいいんですけどね~♪
ミルクさん:ポフポフと可愛いけど、場合によっては自分の手に爪が刺さるから『さわるな!キケン!!』ですぞ(笑)ミルクさん、ありがとうね♪
くちゃちゃたん:このおもちゃ、もらいものでヒットするだろうと思ってたんだけど、こんな風に遊ぶからピロピロの部分が取れてきちゃって(;´・ω・)くちゃちゃたんもお疲れ様でした。よい週末を過ごしてね♪
クルーさん:ただいまでっす☆ありがとうね♪そうだね、出てきても遊べるのに、箱の中から催促(笑)なんでこれが楽しいのかな?ってまた、そこが可愛いな~と思う部分でもあったりする♪
Kotoraさん:ただいま~。ありがとう♪みっくんも楽しんでくれてるよね(笑)穴とか隙間、何が楽しいのかわかんないけど、絶対食いつくよね(笑)おお~~。みっくんファンだなんて、すんごい嬉しい~。ありがとう♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2013.10.19 (Sat) 04:33
COMMENT
NO TITLE
GIF面白いね〜(^◇^)
みっくん、なかなかやるなぁ〜(゚д゚)(。_。)ウン
でも、女子パワーも侮れないので
あーちゃんの反撃があるのかな?
FROM nonokikichai 2013.10.19. (Sat) 07:48 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.10.19. (Sat) 10:57 [EDIT]
NO TITLE
あぁっ!!
またあーちゃんの顔面にパンチしたなっ!
ちょっと体育館裏まで来な、みつをっ(`Д´) ナンテネ
この後、どうなったのかしら?
あーちゃんは、ここ数日のうっぷんを晴らせたのかしら?(笑)
FROM ミルク 2013.10.19. (Sat) 17:36 URL [EDIT]
NO TITLE
こんなコントみたいなことが起こるの?
っていうくらい、みっくんも、あーちゃんもビックらしてるぅ!
お互い箱から離れて、尻尾ぼわっ☆かな?

もうっ、また顔をパンチしてるぅ、みっくん、顔はダメだってばぁ!!
FROM クルー 2013.10.19. (Sat) 17:54 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのさ、
おりゃおりゃ攻撃がさ、
なんかどんくさくて?笑えるー(ぐふふふふ)
その点、あーちゃんはなんか安心して見ちょられるんよねー
やっぱ、あれ?
あえてなにとは言わんけどー^^
FROM cuchiko 2013.10.19. (Sat) 19:44 URL [EDIT]
NO TITLE
このしかけは楽しそうだねえ~。
あーちゃん逆にびっくりさせられちゃって。
みっくん今日も何気にちょっと…ひどいよ!
女の子には優しくだよ~!!
FROM Kotora 2013.10.20. (Sun) 01:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親