2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
可愛いチビ白クマちゃん。
ウッシッシ

あーちゃん

紙袋の底の穴から入りたいのなら、と
ウニ玉で誘導してみました

あーちゃん
あーちゃん

チビ白クマちゃんみたいで可愛くないですかぁ~

あーちゃんも楽しそうだし、可愛い顔がまた撮れるかもしんないっ

と言うことで、またまたウニ玉を投げると・・・

あーちゃん
あーちゃん

あーちゃんの勢いがありすぎて

カメラに激突

カメラにぶつかることとか考えず(?)視野にも入らず(?)
ウニ玉に集中する、あーちゃん。

その集中力が自分にも欲しい・・・

最近、すっごく集中した~
と思って時計見ると、ったったの5分くらいしか経過しておらず・・・

この集中力の無さは、やる気の問題か

はたまた、加齢の問題か・・・



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ブログネタになるだろうと、ウケ狙い・・・なんて、母親想いの娘ちゃん~って違うか(笑)この紙袋、まだ新鮮でね、型がしっかりついてて、すぐ閉じちゃうんだよ。のちに、みっくんにボロボロにされて、開くようになったけど、その後ゴミ箱行きになったから、また紙袋入手したら実験してみるね☆
まさぽんさん:あははっはは!紙袋を自分が被る発想はなかったです(爆)いわゆる、『黒子』みたいな様子になるってことですよね~。やだ~・・・恥ずかしい~・・・。と言いつつ、次紙袋入手したら、やってみます!(笑)
pippinさん:偶然です。TOUTUBEの動画見かえしてて、久々にビールのやつ、やろうと思ってたところなんです♪なるほど、紙袋縦型に置いて・・・。うわー!楽しそうですね♪次に紙袋入手したら絶対やります☆
ミルクさん:ブルドーザー!上手いこと言うね。ハンディークリーナー的な?(笑)袋のクチ開けるリベンジはちょっと違う形になりました。(今日の記事ね♪)
いくちゃん:そうね。罠にすら興味がもたれなかったらもっと悲しいもんね(;´・ω・)ズイズイと進んでくあーちゃん、面白いでしょう?カメラ固定してたから、なかなか面白いGIFができたと自画自賛(笑)
くちゃちゃたん:ふふふ♪これ、やるよね~。紙袋に限らずよく引きずってる(笑)まんちゃん、きっとあーちゃんより慎重低いと思う。で、毛の質もフワフワなんだと思うよ~。触ってみたいな。ちなみに今測ったら首輪から尻尾の付け根で40センチくらい。
クルーさん:そうなの!カメラ固定のおかげで、背景が動かなくて、あーちゃんの動きがクローズアップされていいもん撮れたと自分でも思うのー!わぁ。そこ突っ込んでくれてありがとう♪底の穴に・・・賢い・・・。うん!あーちゃんは賢いっ(笑)
Kotoraさん:そうだね。予想通りにはいかない。時々予想通りの結果してくれるもんだから、期待しちゃうんだよね(笑)2~3日かけて、撮影してたんだけど・・・結果は!!!この後の数日間の記事で~♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2013.10.24 (Thu) 06:04
COMMENT
NO TITLE
うんうん!かわいい〜。o@(^-^)@o。

けど、、、
ウニ玉投げてるGIF
アブラカタブラ〜って魔法みたいで
見入っちゃったよ(゚д゚)(。_。)ウン!
FROM nonokikichai 2013.10.24. (Thu) 07:18 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬぬぬぬぬぬこさんが”加齢”などというお言葉を
お使いになるのは20年早いですわようう!!
きっとお疲れが溜まっているのです。

あーちゃんのお目目が真っ黒ですごい集中してるのはよくわかりました。
猫は獲物を見つけると他の物が目に入らなくなりますよね。
FROM からかる 2013.10.24. (Thu) 08:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬぬぬぬこちゃん 5分も集中できればすばらしいわ
私ここ最近、なにかに集中したこと無いかも・・・(;゜□゜)
ぼけーっと過ごしていると、早くボケそうだわ。。やばい、何か始めなきゃ!
あーちゃん、袋の穴から見えるのとってもキュートぉぉ!!!
たまらんわね~このカメポジ(カメラポジション)いいわね~
ぬこちゃんが投げ入れるgifも面白いわ
あーちゃん動かねぇのかいってツッコんだわ
FROM いくぱん 2013.10.24. (Thu) 09:53 URL [EDIT]
NO TITLE
集中力と加齢は大いに関係あるよね〜
忍耐力もなくなるしね。

ビールケース期待してるよ!
今日の感じでは、あーちゃんの方が上手そうだね。
FROM pippin 2013.10.24. (Thu) 14:27 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.10.24. (Thu) 14:47 [EDIT]
NO TITLE
底の穴から顔を出したあーちゃん♪
お目目が黒目がちで可愛い~(^^)
ウニ玉投げて突進してくるとは思わなかったです。
写真を見て、一瞬何が起きたのかわからなかった~。(笑)

ぬこさん、5分も集中出来るなんてすごいよ。
FROM ミルク 2013.10.24. (Thu) 15:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、かわいぃーーーん(はぁと)
突撃はシブイが(笑)

なんと、あーちゃん40cm?
まんちゃん、たぶんその半分(ぶっ)
やっぱしころころよ^^;
FROM cuchiko 2013.10.24. (Thu) 20:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
首だけINしてるぅ^^
おめめ真っ黒だしぃぃ☆
めっちゃ楽しいんだねぇ♪

カメラにぶつかるほどテンションアップ!!
ウニ玉恐るべし^^b
5分って意外と長いと思うよ!
FROM クルー 2013.10.24. (Thu) 21:51 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、白クマちゃん~。
子熊ね。子熊。かわいいねえ~。

そういう逆パターンもありなのね。
でももっと挑戦したのね~。
結果が楽しみ~!

集中力ねえ…。
FROM Kotora 2013.10.25. (Fri) 01:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親