2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
お肉が当たるか?マダム・あーちゃん登場。
お肉狙ってます

ジャーン

ニッポンのうまい応募締切が10月31日なので
シール欲しさに、頑張って(頑張って?)飲んでまーす

3つで遊ぶ

もともと賞品がお肉系が多いこともあり

狙ってるのは、ステーキ肉orすきやき肉!

それでは、早速我が家の占い師

マダム・あーちゃんに、お肉が当たるか占ってもらいましょう

あーちゃん占い中
驚きの結果

マダム・あーちゃん、お肉当たるでしょうか?

あーちゃんのお告げ

えっ・・・

いっつもさ、こういう応募系のシール集めてさ

頑張って

飲んであげてるのに
(誰も頼んでない)

今まで、当たったためしがないんですけど・・・

まっ まっ こんな感じで6缶ケースで遊んでて

またもや連写で
大漁に撮影しちゃったのでピチピチ

このネタにしばらくお付き合いください



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっはは!いつもキキちゃんをなだめてるんだ(笑)あたしがご飯食べてるときに急に暴れ出して、器とかひっくり返されたくなくて(片づけが大変)身体で机覆いつつ、「あーちゃんやめてー!落ち着いてー!」って叫んだ(笑)反抗期の娘ちゃんがいる気分(笑)キキちゃんお耳大きいのにね~。不思議だ。
ミルクさん:正義と悪魔の心の支配に打ち勝とうとするあーちゃん(大袈裟w)まさかね~、耳がね~って思ったでしょ?自分も笑った!早く写真にー!と思って5枚くらい耳が折れてる写真がある(笑)
鍵コメさん:そうです。みっくんも酷い兄、なんて言われてたけど、実は魔物が・・・\(◎o◎)/!「ベシ」の写真見ると、思いっきり顔面ど真ん中ですよね~。酷い兄・・・じゃなくて、魔物、魔物です!!
nくちゃちゃたん:あーちゃんのお耳ってやっぱり不思議だよね~。顔洗ってる時や、こんな暴れてるときまで折れちゃうの(笑)一生懸命遊んでるからかな?お目目もキラキラな面白い顔が撮れた☆
クルーさん:穴の魔力(笑)おかしいな、、、てんちゃんだと可愛らしく箱の中でくるん♪ってなってるのに、こんな乱暴な性格になって・・・しかも耳まで可笑しいことになってしまった(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2013.10.29 (Tue) 05:43
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん、めっちゃ楽しそうでなによりでございます。
お肉当たったらゼヒうすいちゃとら亭でお披露目を。
そういえば毎年ヤマ○キ春のパン祭りってやってますけど、
皿をいただくためにはそうとうパンを食べないといけないなあと思います。
あ、それが向こうの狙いか。
FROM からかる 2013.10.29. (Tue) 08:01 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.10.29. (Tue) 09:26 [EDIT]
NO TITLE
すっごい昔だけど、これとは違うやつで、ビール当たった事があったわ~
お肉あたりますように!(笑)
あーちゃんかろやか~スタイルいい~
シュッとしてるー!シルエットきれい(●´ω`●)
FROM いくぱん 2013.10.29. (Tue) 09:52 URL [EDIT]
NO TITLE
今日はニクの日ですからね~(・肉・)v
あたるとイイね♪
肉球の日にでニクの日であり・・ 

私もそのシリーズは それはそれはずーっとずっと送り続けてますが
あたらんねぇ。
旧姓では 懸賞やら案外に当たっていたのにねぇ~
この頃はとんとご無沙汰(笑)

すきやき肉あたったら ご一緒したい。
私 すきやきスキーなんよ~(^肉^)

あ・・。くいもんの話だけで終わるとこでした。
あーちゃんのぴーんと立ったしっぽ 当たりの ヨ・カ・ン☆
FROM あかとくろ 2013.10.29. (Tue) 12:47 URL [EDIT]
NO TITLE
おっと!来ましたねっ♡

待ってました!!!

それにしても、あーちゃんの手足、細くて長〜い(><)
しっぽもピーンと伸ばして、興味津々、わくわく状態。

白鳥のようだわ〜♡
動きが軽やかで、バレリーナみたいね。


FROM pippin 2013.10.29. (Tue) 13:15 URL [EDIT]
NO TITLE
えぇぇ、言ってくれたら、少しは協力出来たのにぃぃ!!

お肉が当たるか、あーちゃんの占いが当たるか、さぁどっち☆
あーちゃん、せめて箱の中に入ってくれないかな❤
しなやかな動きだなぁ、うちでは考えられないよ。。
FROM クルー 2013.10.29. (Tue) 18:58 URL [EDIT]
NO TITLE
そーなん?
これウチもパパちゃん用なんじゃけど知らんかったー
でも、もう締め切りじゃん^^;

6缶ケースってのもおもしろいさしんが撮れるねぇ^^

あ、PCメガネぶちおすすめよん
3000円じゃしー(ほほほ)
FROM cuchiko 2013.10.29. (Tue) 19:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親