2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
6缶パックのケースで遊ぼう~♪
昨日は、せっかくの6缶ケースで遊んでるイメージがなかったので
今日はたくさん遊んでるシーンをご紹介

あーちゃん

あーちゃん

ケースから抜けて、ウニ玉めがけて行くあーちゃん。
実は・・・

あーちゃん

尻尾にまだケースが引っかかってたらしい

あーちゃん

引っかかってることは気にせず、ウニ玉に到着っ!

お次は、ケースを3つ連結させて~

あーちゃん

上手にもぐってくるかな?
と思いきや

あーちゃん

惜しくも、2つめで脱線!

あーちゃん

よ~~~しっ!

ウニ玉めがけて、今度こそケースをカッチョよくすり抜けておくんなまし~

あーちゃん

ケースそっちのけでございました・・・

さて、さて・・・6缶パックのケース、最終回の明日は?

無茶ブリ

3つ重ねた

無茶ぶりっ!


どうなる?



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:走りまくって、そりゃ楽しそうでした~♪パン祭りのためにパンをたくさん食べる。お肉のためにたくさんビールを飲む。まんまと敵の策略にはまってしまってますね~(^_^;)自分の場合、たくさん飲まなければならない理由ができて喜んでる・・・という説もあるとか、ないとか(笑)
鍵コメさん:飲むよりお肉買った方が・・・言っちゃいましたね?(笑)すきやき肉が当たったら、ご招待しようと思ってましたのに~。え?そっちに行く交通費で自宅ですきやきするですって?なんだとーっ(笑)
いくちゃん:すごーい!ビールが当たったんだ~♪お肉、当たったら年末のごちそうにしたいんだ~。あーちゃんもスタイルいいけど、ムーちゃんも素敵ボデーじゃん♪二人で部屋を舞ったら・・・さぞかし賑やかになるでしょう~~(笑)
あかたん:肉の日DE肉球の日だったね~(笑)おお~。名字が変わってから当たりにくくなった!興味深い話だな~。すきやき好きさんなんだ!当たったら招待しよかしらん。(あくまでも当たったらの話w)マダム・あかたんは当たりの予感??さ~て、マダム・あかたんVSマダム・あーちゃんどっちに??
pippinさん:お待たせしました~。とは言え、今回のトライではみっくんは傍観者でしたけど(・_・;)あーちゃんは手足が長いですよね♪おかしいな・・・なんでモデルのオファーが来ないのかしら・・・。昔っからあーちゃんはバレリーナみたいにかる~い動き、対してみっくんは、ズドドドドドドドってお相撲さんみたい(笑)デコボコ兄妹みたい(笑)
クルーさん:わぁ。優しいね~。クルーさん家もキリン飲むことあるんだね~。次の機会はお願いしようかな☆そうなんだよ。せっかくなのに箱の中に入る写真がないこと、気が付いてくれた~。今日は少しあるよ☆あーちゃんはスタイルがいいから(←オイ!)動きがよく見えるんだと思うよ~。
くちゃちゃたん:だって、くちゃちゃたん家は、坊ちゃんのために普通に高級お肉帰るもーん!こういう景品には興味ないだろうさ~。くちゃちゃたん家みたいに24缶の大きい箱に穴開けたいんだけど、粘着力が強すぎなのか開け方が悪いのか、いつもビリビリになるんですけど・・・(^^;眼鏡、さっそく見に行くー!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2013.10.30 (Wed) 05:51
COMMENT
NO TITLE
3段重ね!!!
これは難易度高くない(^m^)?
やっぱ、頭から突っ込んでいって崩す、、、
積み木くずし的な結末では?(゚д゚)(。_。)
FROM nonokikichai 2013.10.30. (Wed) 06:37 URL [EDIT]
NO TITLE
ケースをくぐって出てきた1枚目のあーちゃん
すんごく可愛い~♪
シッポが長いから箱がいつまでたっても引っかかっているんですね(^^)
これはレベルの高い遊びだわ~。
3段重ね、これはかなり高度ですね!
まずはぬこさんが手本を示すべしです!
FROM ミルク 2013.10.30. (Wed) 11:15 URL [EDIT]
NO TITLE
がーーー
これはかわいいー(はぁと)
このシリーズは続けてっ
楽しみだわー^^

排水溝ネット了解!!
FROM cuchiko 2013.10.30. (Wed) 19:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.10.30. (Wed) 22:29 [EDIT]
NO TITLE
スリムなあ~ちゃんにはこの箱もにゃんのそのだね( 〃▽〃)
尻尾に絡んだ箱を見たら、テンション上がったよぉ♪
いっくぞ~の浮いてる姿が、格好いいね♪
うちも試してみたいと思った!
大きめサイズで(._.)
FROM クルー 2013.10.31. (Thu) 08:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親