2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
6缶ケース最終章。
本日は6缶ケース最終章、THE 無茶ブリ!をお届けしたいと思います

無茶ブリ

3段重ねの写真、もっとまともに撮りたかったんですけど~

あーちゃん

すぐに飛んできて断念。。。

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

見事、崩壊っ

あーちゃん

落ちて転がったケースにまた突っ込んでくんですけどね?

出てくるとき

あーちゃん

このなんとも言えない顔

最後に

あーちゃん

ケースが開いちゃったんで、このあたりでお開きっ

では、ゾウさんを合唱してお別れです~~。
~featuring あーちゃんのしっぽ~

あーちゃん

ご清聴 誠にありがとうございました~



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:3段重ねは、難易度高かった~。もしかしたら、2段目、3段目にじゃ~~んぷ!って思ったけど、言われるように積み木崩し状態で終了でした~(笑)
ミルクさん:1枚目の写真ボケてるんだけど、可愛いと思って使っちゃった♪尻尾長いし、よく先っぽクルンとなるから引っかかったみたい^_^;え?お手本??踏みつけ~の・・・ゴミ箱にポイ!だけど・・・いいかしら(笑)
くちゃちゃたん:うれしい!ほんと?このシリーズ楽しい!!!カテゴリ作っちゃおうかな~(笑)取り出すときに面倒で、いつも上のミシン線から破いてたけど、これからは取っておこう(笑)やっぱ、排水溝ネットしてるんだ!!わかんないけど、それが原因で改善されるといいね。
鍵コメさん:3段は無茶しすぎちゃってますかね(笑)前はよくすり抜けてたんだけど・・・3つ置いたのがいけなかったかな?ところで、コメント遅い時間に投稿されているようですが、無理しないでくださいね。ほんと、気にしてないし、むしろ早く寝てくださいって気になる・・・
クルーさん:にゃんのその~♪可愛い言い方☆尻尾にひっかかってるのが普段なら嫌がりそうだけど、遊んでるとそれもどうでもいいのかな?おっと!!うち、500ミリ缶だから、一番大きいと思うよ~。みっくんでもぎゅうぎゅうながら行けるから、是非チャレンジしてみてね☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2013.10.31 (Thu) 05:47
COMMENT
NO TITLE
積み木崩しでも
あーちゃんの動きは軽やかだよね!
これも才能♪(* ̄ー ̄)v
ビールの箱くぐりは
ちょっと難易度高めだから
まずはフラフープのワッカくぐりあたりから
始めてみたらどうかな?o(^-^)oワクワク
そして、だんだんワッカを小さくしていったり
ワッカに火をつけたり、、、
、、、ってサーカスじゃん(/´Д`)/
すまん_(_^_)_自分で突っ込んでみた(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2013.10.31. (Thu) 06:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.10.31. (Thu) 09:36 [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、3っ縦置きの狙いは?
無茶ぶりですね〜♪

電車みたいに置いてみたらどうでしょう?
間を空けて、間に大好きなウニ玉を置きますよ。
楽しい〜(^^)

あーちゃんの尻尾は、ゾウさんのお鼻と同じくらい器用に動きますね。
FROM pippin 2013.10.31. (Thu) 13:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁぁ・・やっと来れたのにいきなり
“最終章”って・・(自分が悪かろう・・笑)
どっかーんってよく見たらセクシーポーズなんだけど
体当たりの衝撃が笑えてセクシーに見えない不思議さ(笑)
いてててのしっぽはまるで傘の柄なのに
最後は象さんになっちゃったー!
あーちゃん・・いや、象さん、尻尾でしっかりと
リズム取ってるねー♪
こんな熱唱されたら審査員も鐘を打ち鳴らすなり☆
FROM とんた 2013.10.31. (Thu) 14:32 URL [EDIT]
NO TITLE
どっか~ん!に大笑です(^^)
ケースの中に突っ込んで出てくるあーちゃんは
めちゃくちゃ可愛いです♪
ゾウさんのGIFすごいわ~。(笑)

↓お手本が踏みつけてゴミ箱にポイって!!
ぬこさんなら3段ケースを飛び越えて
回転レシーブくらいするかと思いました。(←無茶ブリ。笑)
FROM ミルク 2013.10.31. (Thu) 17:01 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんおもちゃに必死で突っ込んでビックリしてるね!
いやいや、軽いもので良かったよぉ♪

最後はちゃ~んとオチまでつけてくれて^^
ふふ、可愛いぞーさんめっけ☆
尻尾の動き、ぞーさんにそっくりだぁ!!
FROM クルー 2013.10.31. (Thu) 22:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親