2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
マットレスDEレフ板効果。
あーちゃーんっ!

あーちゃ~~~んっ

どこを探しても居ない。

とうとう、神隠しにあってしまったか・・・








マットレス

目に飛び込んできたマットレス!

そんなデカイものが目に入らなかったのか?と思うかもしれないが
必死に探しているときほど、冷静にはなれないものである。 by ぬこ


ここかにゃ?


あーちゃん、きれい~

えへへへ

それにしても、あーちゃん・・・

美人、増し増し

なんだか、あーちゃん、マットレスDEレフ板効果なのか
めっちゃんこリアルにあーちゃんを撮影できてる気がするよ~

毛色とかかなり実物に近いあーちゃんだと思われます!

みっくんもマットレスDEレフ板の中に









君は・・・美しくなれるのか?

まっ いいわ。
君はそこで『キャスター関口みつを』ごっこを楽しんでいてくれたま

【おまけ】

サッシしか見えてないんじゃ?

サッシで外なんか見えないんじゃ? の図



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うん。家で仕事できるって素敵なことだよ~。自分には特別な才能もないしね、もっと勉強という学習だけじゃなく、もっと色んなことに触れ合うような学びをしておけばよかったと思うよ。とは言え、多分自分も忙しかったら邪魔とか言ってそう(笑)
からかるさん:あははっは!無視されることもあるんですね~。でも考えようによっては、後ろ髪ひかれにくいから、気持ちの切り替えにもなるってもんですよ。もともと会社に行きたくない、後ろ髪引かれる、もっと会社に行きたくなくなる、ですもん。
ミルクさん:あーちゃんはみっくんから身を守る。みっくんは門番ってことかい?(笑)乙女ちゃんはしっかり者さんなんだよ。引っ越してから遠くなったからできないけど、前の家の時は近くて何かにつけちゃ昼間家に戻ってたけど、その時は強盗でも見るような目つきだったゼ!
いくちゃん:いくちゃんも守り神って言ってる~~。へぇ~。あーちゃん、頼りにしてくれてるんだ~。ふふふ♪ぴんちゃんも可愛いじゃん。きっと行かないでって言ってるんだよ。ビールの、やってみて!!キケンは少ないと思うんだよね!ISOかぁ~。次やってみる。いくちゃんの写真キレイだもんね。アドバイスありがとう~。
まさぽんさん:寝てくれればって思うんですね。自分の場合、家ごと一緒に移動したいって思うんですよ(笑)実はキャンピングカーに住もうと考えたこともあるくらい!これ、マジです!!通常巡回スタート~。少しお疲れでは?今度は年末が近いですし、体調には気を付けてくださいね♪
鍵コメさん:はじめまして。さっそくチラとのぞかせていただきました。また後ほどゆっくりお邪魔しますね。応援ありがとうございました☆
ニャユモさん:モモちゃん、可愛い~~。思わず笑顔で行ってきますね、って言っちゃいそう(笑)ニャユモさんの言葉で気が付いた!でかける自分も切ないけど、あーちゃんみっくんも切ないんだね。え?勘違い??(笑)パソコンね、うちの場合ハードがダメになってたからね。(液晶とか、パーツじゃなくて)修理見積、修理ってやってると結構費用もかかるしね。何より取り出せていないデータも残ってたのが痛かったー。壊れて買うのは無い焦りもあって、ちゃんとパソコン選べないっていうのも今は後悔しているのだ!
くちゃちゃたん:わー!!!くちゃちゃたんも、休む?ってなるんだ~。自分だけかと思ってた。実際は会社に行くことになるんだけど、心の中で休むことに対して「社会人としては失格でも、ヒトとしての当たり前の感情は大切にして生きたい」って思うもん(笑)ほんと、こういう他愛もない日常が一番いいよね。なんでそうはいかないんだろ・・・
クルーさん:やっぱり思うよね。そうそう。帰りはよいよいだわ(笑)もう15時くらいから帰りたくて、帰りたくてソワソワしてるもん(笑)休みは嬉しいよね♪クルーさん、よい連休を~♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

『うすいちゃとら亭』

海南鶏飯

うすいちゃとら風海南鶏飯~ニラだれ・フレッシュトマト誰(?)添え~
蒸し鶏
ジャスミンライス (ジャスミン茶で炊きました)
三つ葉とカリカリ鶏皮のピリ辛和え
モヤシのナムル
スポンサーサイト
2013.11.02 (Sat) 05:15
COMMENT
NO TITLE
あ〜
冷や汗出るよね(/´Д`)/
あーちゃんは呼んでも返事しないタイプ??

ウチはののが、、、
いつもはおしゃべりなくせに
コチラが探してる時には
絶対に返事をしない (+_+)
それでなくても見つけ辛いのにさぁ〜(/´Д`)/

ぬこさん、、、
お料理の才能はピカイチじゃない(^○^)/
あと、たまに見せてくれるイラストも好き〜♪
あ、、、これは褒めちゃいけなかったんだっけ(^.^;)
聞かなかったことにしといてね(*^^*)
FROM nonokikichai 2013.11.02. (Sat) 08:39 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、姿が見えないと焦るよね。
常に点呼とりたくなるもの~。
・・って、このマットレス取っ手ついてるの?
すごーい(そこ!?笑)
真っ白マットレスだからレフ版になりそう♪
真っ白シーツの中で撮ったとき、あーたとか
めちゃかわいく撮れたし、えへ。

そっか、あーちゃんのリアルな地毛はこんな感じなんだね・・
光のなかの柔らかいミルク多めのミルクティー色・・
優しい色だね♪

うすいちゃとら亭、おされなカフェだー。
なんておいしそうなの。
ジャスミンライス、香りも残ってたりする?
食べてみたーい!

FROM とんた 2013.11.02. (Sat) 13:37 URL [EDIT]
NO TITLE
うん。サッシで外、見えないね。(笑)

思っているよりも薄い茶トラなんだなぁ~って思いました。
でもその薄さがあーちゃんをさらに美猫に見せているな~とも(^^)
みっくん、カッコイイですね!
きっと芸能界に入ろうともくろんでいると思います。

ぬこさんのお料理はすごいわ!!
器もすごい!盛り方もすごい!
「すごい」って言葉しかでないほど驚いているの。
マジでどっかの出版社とか経営者とか声掛けてくれないかなぁ~。
FROM ミルク 2013.11.02. (Sat) 14:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あっ!ホントだ!リアルあーちゃんだ~
可愛いな~美猫だな~あーちゃん!

あーちゃん!ママが呼んだらちゃんとお返事してあげてよね~

みつをもかなりリアルだよ!
でも、みつを~ちょっとカッコつけすぎじゃね?(笑)

あ~あ・・・うすいちゃとら亭
すごいな~忙しくしていてもこうしてきちんとしたものを作って食べるって
そろそろ食べに行きたいけど年内は難しいね

昨日近況をちょっとアップしたよ
毎日忙しいけど楽しく過ごしてますからね~
FROM アビmama 2013.11.02. (Sat) 18:13 URL [EDIT]
NO TITLE
すっごい、すっごい、おされなお料理~
やっぱ絶対ウチの嫁になってほしー(はぁと)
こんなお料理食べたことないもん^^;

マットの向うのあーちゃん
なんて別嬪さん(はぁと)
FROM cuchiko 2013.11.02. (Sat) 19:56 URL [EDIT]
NO TITLE
無駄に冷や汗って、確かにそうだね^^
でもねぇ、本当に泣きそうな気持になるんだよぉ!

あーちゃんの色白さが引き立ってる☆
実際はそんな綺麗な色なんだねぇ❤

やったぁうすいちゃとら亭だぁ、私毎回楽しみなんだよね^v^
美味しそう♪
FROM クルー 2013.11.02. (Sat) 20:43 URL [EDIT]
NO TITLE
通常巡回開始、とか書きながら。
全然廻れてませんw
そう、確かにまだお疲れモードです・・。
マットレスの陰・・、意外に気づかないかも〜。
あ、そうそう、ライブの後、
ヘロヘロになって寝た次の朝、
仕事場からルナがトコトコ出てきたよ〜〜。
なんと、一晩閉じ込めちゃった(-_-)
FROM まさぽん 2013.11.02. (Sat) 21:00 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ美味しそう!
すごいねえ…。毎回いやすごいよ~。ご飯作りに来て!(笑

あーちゃんの実際の色はやっぱり藍の色に似てるなあ~。
濃淡がね、みっくんのほうが濃いでしょう?だからあーちゃんのほうが似てるの。顔も似てるもんね。

↓のビールのね。おお!って思ったんだけど。それ缶のなんだよね。こっちの6パックはね、瓶なんだよね。だからこっちの6パックのではそういう風にできないかなあ~。
それに最近ビールよりワインだしなあ。(←カロリーがワインのほうが低いと思っている。
でも今度買ったらやってみよ!

お肉、当たるといいね!
FROM Kotora 2013.11.03. (Sun) 03:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親