2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
次回、最終回なるか?デカ☆あーちゃんの巻。
あしあと

犯にゃんの足跡 (見えるかな?)

走る音
デカ☆あーちゃん登場!

極悪犯、みつをくんの目撃情報をもとに探し続ける
デカ(刑事)☆あーちゃん!

デカ☆あーちゃんの決意

なかなか見つからないので、もう一度アジトに戻り・・・



どうやらそこに極悪犯は居たようで

逃走する極悪にゃんみっくん
焦る極悪にゃんみっくん
追いかけるデカ、逃げる極悪にゃん
とうとう確保か!!

空飛ぶデカ☆あーちゃん!!

とうとう、確保なるか??

次回、感動の最終回を迎えるか!!!

長くなるので続きは明日~



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ののちゃんと一緒だ~。普段何気ない呼びかけにはちゃんと来てくれるけど、「探してるんだモード」の時は来てくれない・・・今更なんだけど、自分て何もないな、、って思って元気なくしてたけど、nonokikichaiさんのおかげで少し元気出た。ありがとうね。イラストは・・・(照)
とんちゃん:マットレスの取っ手、いいでしょ。(自分も乗っかってみたw)マットレスって掴みどころが無い、しかも重いからこれはいいアイデアだと思った~。レフ版効果すげーな!家具とか全部白にしたい衝動にかられた(笑)ジャスミンの香り残ってたよ~。「こりゃ、さわやかライスだわ」って独り言つぶやいてた(笑)
ミルクさん:見つけて安心したんだけど、なかなか出てこないから外眺めてるのかと思ったら・・・サッシだった(笑)アビmamaさんが実物あーちゃん見てイメージが違うって言ってたの。みっくんも、複雑な毛色なんだよ。芸能界入り目指してる危ない子だけど(笑)いっつもありがとうね~。料理は味がアレだから、お店は出せないけど、写真や盛り付けはもっとたくさんの被写体を提供してくれるヒトいないかなって・・・でも、ミルクさんの言葉聞けてるだけで、実は満足してるんだ~。ほんと、ありがとうね。
アビmamaさん:mamaさんがリアルって言うから、これは間違いなくあーちゃんそのものの毛色ですよね!みっくんもほぼリアルだけど、なんか気取ってますね(笑)忙しいけど楽しいっていいことですね~。相変わらずな職場状況で、ヒマなんです。時間無駄にしてるようで、焦りが・・・
くちゃちゃたん:嫁にいきたーい。(くちゃちゃたん家限定ねw)でも、なんだかんだ言って、くちゃちゃたん家、みんなお料理上手だもん。。。居場所が無いような(^^;でもいっつも近くに住んでたら心強いのになって思うんだ~。ふふふ♪あーちゃん別嬪でしょ☆マットレスってことをのぞけば・・・(笑)
クルーさん:そう!泣きそうになるよね。実際、うるうるしながら探すよね~。機会があったときは、絶対寄ってね!それで見比べてみて!!わぁ~。お料理の写真楽しみっていつも言ってくれるね。本出したいって思うこともあるんだけど、ここで見てもらって褒めてもらえれば、もう十分幸せ。ありがとうね。
まさぽんさん:気もはっていただろうから、自身で思われてるより、相当疲れてると思いますよ。マジでうちの訪問気にしないでほしい。。。あー!!!ルナちん(・。・;一晩一人で・・・。いっぱい甘えてきたんじゃないですか~?
Kotoraさん:お料理ね、味はほんと、保障できないよ(笑)想像の世界でよろしく(笑)うんうん。藍ちゃん見てると、時々あーちゃんとかぶるもん。瓶のパックなんだ~。って、どんなんだろ?酒屋で見てくるね。実際はワインの方がカロリーが高いけど、チビチビ飲むからね。ビールは量飲むからそのぶんカロリーは高いだろうね。お酒はエンプティカロリーって言われて、太らないらしいよ。やっぱりおつまみだよ。飲んでるとお腹空くのはなぜ?(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.11.03 (Sun) 05:23
COMMENT
NO TITLE
え〜、一枚目の写真、かわいい足跡だね〜。
何でこの跡がついたんだろ。
で、なんで最終回?w
あーちゃんもみっちゃんも飛んでるね〜♪
FROM まさぽん 2013.11.03. (Sun) 09:01 URL [EDIT]
NO TITLE
わかるよー!犯にゃんの足跡!
可愛い肉球スタンプが点々と・・萌えぇ。
・・ブルーの背景でサスペンスちっくだけどな(笑)

あーちゃんもみっくんも前足浮いてて
すごーいって思ったら
あーちゃん、“とりゃ~”って完全に空を飛んでるよ~!
最終回なんてもったいないわ。
みっくん、お縄になってもとっとと脱走して
スぺシャルとか続編につなげたらいいと思う~(笑)
FROM とんた 2013.11.03. (Sun) 10:20 URL [EDIT]
NO TITLE
足跡はっきり見えるよぉ!
これ可愛いねぇ^^
犯人を許しちゃいそう♪
逃げるみっくんも、あーちゃんも、必死な顔がたまんな~い☆
おっ、あーちゃんまた飛んでる!!
しかもめっちゃ高い位置、スーパーニャンだぁ^^b
きっと捕まえてくれるはず♪
FROM クルー( 2013.11.03. (Sun) 12:15 URL [EDIT]
NO TITLE
うわー!なんか今日の記事すごいー!
足跡もバッチリ見えますよ~。
鑑識さん呼んでください。(笑)
あーちゃんもみっくんも走ってて躍動感ある~(^^)
みっくんのお耳がペタンコになって必死で逃げているのもわかるし
あーちゃん飛んでるし-!!(爆)
最高です♪
でも何気に、「もう一度アジトに行く」と決めた
立ち止まっているあーちゃんが好きだったりする。(笑)
FROM ミルク 2013.11.03. (Sun) 15:45 URL [EDIT]
NO TITLE
えええ!ワインのほうがカロリー高いの!?
そうなの?そうなの?
えええええ~!
ビールのほうが高いと思ってたよ…。
そうなんだ…。
う~ん。最近ワインがうまくてねえ~。やめられないんですけど…。

それはともかく。
足跡すごいね。
なにか特殊なものをぬったりしたの?床に。あの指紋とるやつみたいなの。
あーちゃん飛んでる~!びゅーん!
FROM Kotora 2013.11.04. (Mon) 02:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親