2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
コソコソしちゃう気持ち。
あーちゃん

ほぼ毎朝、ダンナさんを見送るお隣さん。

あーちゃん
あーちゃん

ちょうど、この窓を開けた位置くらいから
お見送りされてるんですけど

特に理由はないんですが、そこでヒトの姿が見えるのが

なんとな~く、イヤで

窓締めようかな?

いや イヤらしいからやめとこ。

で、いつも息ひそめちゃいます

自分家に居るんだから、気をつかうことはないんだろうけど・・・
なんとな~く、コソコソしちゃう気持ち、わかります??

【おまけ】

あーちゃん

カエルさんみたい



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ほんと?なかなか動きのある感じお伝えできたかな~。うん。ほろ酔いが醒めたから・・・身体はってまーす(笑)と、言いつつ実は散乱状況見てしばらく動けなかったという(笑)
Kotoraさん:こぼれたビールの上に枝豆、想像してみて・・・かなり悲惨(笑)やっぱり夏より今の方が断然元気、活発!ほぼ毎日この追いかけっこが行われてるよ。
からかるさん:オイシイ写真ですよね(笑)コントみたいで、なんでみっくんはこんなに面白いんだ!!って驚いたくらいです~。「太陽にほえろ」!いいですね~。今、頭の中で流れてます(笑)
アビmamaさん:かなり、妄想癖があると驚いてます?(笑)こけるみっくんの写真、自分でも大笑いしちゃいました~。これ、大ヒットです。(自画自賛w)mamaさんも大笑いしてくれたと聞いて、嬉しい☆
まさぽんさん:確かに、ビールもったいない・・・あと少し残ってたのに・・・仕方ないから、新たにもう1本あけましたけどね。(オイ!w)確かにいい写真撮れた~って満足してます。最近こんなの毎日で、どうしよ・・・
pippinさん:あはっは!『ワンちゃんはこうである』っていうイメージができあがっちゃってるんですね。うちも幼いころはワンちゃんと一緒に育ったんですが、食いしん坊君ばかりだった気もします(笑)デカ☆あーちゃん、今後も頑張りますよ~(笑)
ミルクさん:みっくん、誰に仕込まれたか一流の芸を身につけてた(笑)伸ばした手と言い、表情と言い、完璧すぎ(笑)そうそう。鬼ごっこならね~。これで交替できるんだけどね~^^;
鍵コメさん:お返事までもらっちゃってすいません。ふふふ♪いやしんぼうは危ないから気を付けてくださいね(笑)
くちゃちゃたん:あはっはっは!みっくんが攻撃されてるの笑っちゃうよね!え??ビールこぼれたことで笑ってるけど、こぼれない??この夏、枝豆&ビールコンビ、よく床に散乱してたわ~(笑)
クルーさん:こちらにお返事を。テヘペロってローラが発祥なんだ~~。次回からは使わせてもらおうっと♪みっくんと相棒のやりとり、もう一人気にしてくれてる人が居て、嬉しいけど、なんかプレッシャー(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2013.11.06 (Wed) 05:51
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんの姿勢
もっと立ち上がれば良く見えそうだけど、、、
顔だけちょこっと出してる所が
覗きを楽しんでる感を
倍増させてるよね( ´艸`)

あーちゃんってば、覗きのドキドキを
感じたりしてるのかな(^m^)?
FROM nonokikichai 2013.11.06. (Wed) 06:53 URL [EDIT]
NO TITLE
ん、わかるわかる。
自分ちに居てもコソコソしちゃうね。
なんとなく後ろめたいような?
ホントは関係ないのにね〜。
あーちゃんもコソコソ風だね(^^)
FROM まさぽん 2013.11.06. (Wed) 15:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、キョロキョロと興味津々で見てますね(^^)
なんとなく、外の人の姿が見えるって嫌ですよね。
向こうにいる人だって気にしてないかもしれないけど。(笑)
ぬこさんはお家の中では堂々と伸び伸びと過ごしてください♪
FROM ミルク 2013.11.06. (Wed) 16:05 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとほんと。
遠慮することないんだけど 何となく・・ね・・(^^*
私が外にいて あーちゃんに気付いたら 思わず近寄っちゃいそう
になっちゃうけど それも覗き見みたいで マズイよねぇ。

窓の下の壁がスケスケじゃったら 萌えること必須 o(≧∇≦)o
(もちろん お外からのなが~め~)
FROM あかとくろ 2013.11.06. (Wed) 16:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あ わかーる。
うちも窓がおとなりさんちと同じような位置にあって
むこうに人の気配を感じると、なんか息をひそめちゃうのよね・・・
別に悪い事してるわけでもないのにさぁー
あーちゃん、壁を隔ててれば
知らないヒト、こわくないのー?
それとも毎日きこえるおとなりさんの声は
もう覚えちゃって、知ってるヒトだから平気なのかな。
FROM いくぱん 2013.11.06. (Wed) 19:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、お嫁さんごっこしてるみたい^^
どう、やっぱりいいもんかな♪

うんうん、聞いちゃいけないけど、あえてしめるのも。。ねっ^^;息をひそめるに一ポイント☆

あーちゃん、蛙さんにも似てるけど、カベチョロさんにも似てるって思っちゃった❤
FROM クルー 2013.11.06. (Wed) 21:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親