2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ノリノリですわ。
火葬場で
「一緒に入れてあげますか?」
と聞かれて、
「持って帰ります」
と言って、持って帰ってきた、あみのお気に入りのベッド。

あみ

あの時は、まさかあーちゃんとみっくんと
一緒に暮らすことになるなんて思ってなかった。

結局あーちゃんとみっくんと暮らすようになっても捨てられなくて
その後、モンプチのフワフワクッションが当たって
それを詰めて使ってるんですけどね?

あーちゃん

寒くなってきたおかげで、また乗るようになりました~

あーちゃんだけかな?

と思ったら

みっくん

みっくんも

あーちゃん&みっくん

ノリノリですわっ

で、ふと思い出して探してみましたら

2012年11月10日あーちゃん&みっくん

これ、去年の11月10日に撮影した写真

また、今年もこんな風に二人で乗るかな~?
(今記事書いてたら乗ってましたw)

あれれ?去年のベッドは?と思った方もいらっしゃるのでは?
自分もそう思ったので、前後の写真を探してみましたら

あみのベッド

うすいちゃとらの仲間たちが入っていました。

察するに、この中にあーちゃんが紛れ込み

『あーちゃんを探せ』

の記事を作ろうと企んでいたんでしょうね~。
でも、失敗したんでしょうね~。

今日はポッキーの日
アビmamaさん情報で1111から~)



ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:あ!電話しちゃダメだよ。いいことはないからね(笑)兄、姉って損だっていうけど、うち違ったんだ。妹分なんだけど、できた姉のおかげでスーパー怒られてた(笑)やっぱりコソコソするよね(;´・ω・)でも、気が付けば相手は全然堂々としてない??(笑)
ミルクさん:写真、ほめてくれてありがとう~♪ジャンプの写真はヤッターと思ったんだけど、なんか雰囲気があんまりわかんないね(;´∀`)兄、姉の立場だと前科はあるだろうね。妹な自分は色々やりすぎで、めちゃんこ怒られてたけど(笑)誘拐事件ぽくなったとき、ドブの溝にはまって寝てたとか(笑)今頃知らないわ~そんな話!
まさぽんさん:やっぱり先に入ってる方は唸りますよね~。うち、みっくんが唸らないから、あーちゃんが怒りっぽいのかと思ってました。ガチャガチャはするんだ!ガチャガチャはするんだ!ど・・・どうしよ。早朝で頭が回らなくて・・・オチが見つからないw
くちゃちゃたん:坊ちゃんて全体的に穏やかなイメージするよね。ゆらたんの方がお姉さんに見えるときあるけど、坊ちゃんの穏やかさ見てると、やっぱり坊ちゃんが兄だな~と思う。ゆらたんもこれくらいのジャンプなら朝飯前じゃない♪
クルーさん:合流が難しい場所っていう言い方が笑える(笑)クルーちゃんもてんちゃんも日増しに近寄ることが増えてる気がする。いや・・・うちより近寄ってること多い気がするよ~。今年こそ!じゃない??写真絶対撮って自慢してよね♪
アビmamaさん:上も居て、下も居てって辛い立場って聞きます!牛さんの話笑っちゃいましたよ!!勘違いかもしれないけど、うちは姉の方が可愛がられてた気がします。一人っ子に憧れたこともあるな。みっくんなんだかんだ寂しがり屋な気がするんですよ。そういう意味でも、兄妹でよかった~と思います。わ!ポッキーの日!!それ、イタダキ~☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2013.11.11 (Mon) 05:54
COMMENT
NO TITLE
ぬこさん、おはよ〜♪
今日は、どの写真も素敵だね!
なんだかほっこりするよ(*^^*)
ノリノリなのはあみちゃんのぬくもりを
みっくんもあーちゃんも感じてるのかな♪(u_u*)♪

なるほど、、、
1111はポッキーの日なのかヽ(^o^)ノ
FROM nonokikichai 2013.11.11. (Mon) 06:37 URL [EDIT]
NO TITLE
そ、そうねぇ、さすがにその写真で
あーちゃんを探せといわれたら
元祖カンタンクイズ出題者の
とんてぃを凌いでしまうわね・・・

二人で乗ってる~ってことは
結構大きいクッション?
あーちゃんが乗ってると色がおんなじで
こっちをクイズにできるわね(笑)
FROM いくぱん 2013.11.11. (Mon) 10:43 URL [EDIT]
NO TITLE
フフフ・・。
保護色保護色(^m^)
同化してるねぇ。

仕事デスクにおいてある 卓上日めくりカレンダーによりますと
今日は介護の日・電池の日・ピーナッツの日でもあるそうです♪
さっきラジオでは 立ち呑みの日とも言ってたよ~(^_^)/
立ち呑みの日・・うーん コレがしっくり(^^*
FROM あかとくろ 2013.11.11. (Mon) 13:21 URL [EDIT]
NO TITLE
1111 「暗証番号の日」ってどうでしょう?
今時こんなわっかり易いの使っている人はいないって?

ポッキーならば、カメヤマ「ローソクの日」は?

ねこさんたちは、自分自身がフワフワなのに、フワフワベットが好きだよね。
いったいどこでそのフワフワ感を得るのでしょうか?
面白いね!

癒しを感じる瞬間は?と聞かれた人が、柔らかなもの、毛皮とか・・でぎゅっと顔を埋めた時って言ったのね。
あっ!それっていつも私やってるな。
と思いました。
FROM pippin 2013.11.11. (Mon) 13:59 URL [EDIT]
NO TITLE
↑pippinさん、面白い♪
あーちゃんを探せ?
みえてるのはあーちゃん、だよね?w
そういえば、このお部屋に移ってから、
もう一年経つんですね(^^)
FROM まさぽん 2013.11.11. (Mon) 15:18 URL [EDIT]
NO TITLE
ポッキーの日はテレビコマーシャルでやってるからご存知の方多いかも~^^;

あみちゃんがあーちゃんみっくんのお母さんに見えてきた!
FROM アビmama 2013.11.11. (Mon) 15:39 URL [EDIT]
追伸
ポッキー&プリッツの日だそうです^^;

国内では28の記念日があるそうだよ~
今ニュースでやってる

ポーランドは独立記念日だそうです
FROM アビmama 2013.11.11. (Mon) 15:58 URL [EDIT]
NO TITLE
あみちゃんお気に入りのベッド(^^)
(紹介写真もそうですもんね♪)
それにしてもこのフワフワクッション、気持ちよさそうだなぁ~。

↓誘拐疑惑とかドブの溝で寝てたとか、伝説だよ!
すげーよ!すげーよ!ぬこさん!(←やたらと興奮。笑)
FROM ミルク 2013.11.11. (Mon) 17:01 URL [EDIT]
NO TITLE
そうかー、
あみちゃんのベッドじゃったんじゃ^^

ままちゃんはどうするかなぁ?
お気に入りのベッドじゃったら一緒に、
と思うかもしれんなぁ・・

でも、後の子が使ってくれたらそうのほうが嬉しいかもしれん
あみちゃんが側におってくれるような気がするしね^^
FROM cuchiko 2013.11.11. (Mon) 19:57 URL [EDIT]
NO TITLE
今日はポッキーの日だよね^^
あみちゃんのベッド、今でも大事にされてるんだね♪
なんか想い出が一杯でいいね。

おっ、ぬこさんの思いが届いて、みっくんとあーちゃんが乗ってくれたんだぁ、嬉しいね❤
茶色軍団、固まってるぅ~
FROM クルー 2013.11.11. (Mon) 20:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親