2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
驚きの事実判明。(本編)
さてさて、昨日予告させていただきました、驚きの事実・・・

警告するあーちゃん

あーちゃんが、みっくんに警告っ
なぜかと言いますと、隣人さんが通るわけですが

とおってまーす

左から、隣人さんの影が出てきたの、わかります??

通ってるわけです。

みっくんと通過

通路ですもの。

通ってるのが悪いわけではありまてん


GIFで使った、最後の写真、
撮ったときは気が付かなかったけど
記事にしようと、確認したときにですね?

見てる?みっくん

うぉ~~~っ こっち見てたんだっ

ねっ?ねっ?

拡大してみますよっ

見られてたじょー!

ほらほらほらほらっ!

見てますでしょ?

あーちゃん気になる
かたまるみっくん

思わずあーちゃんも身を乗り出してます

目があったかも?

見~た~なぁ~

って、言って差し上げちゃいなさい、みっくん

って・・・
あれれ??たいして驚きの事実じゃない??

また、一人、暴走しちゃったかしらぁ~

ちゅうかぁさ~
撮影されてると知った場合、隣人さんの方が驚くちゅ~ねん



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:加湿大事だよね。加湿器まだ持ってないけど(^_^;)フリース!!気になる!だって、フリースが摩擦し合って静電気起こるわけじゃんね?あとさ~、車。キーレスで、ポチっと指先で開ける時、車のボデー部分まで触っちゃって、バチバチーっ!!!発展の落とし穴ですわ(>_<)
からかるさん:なでなでしてるとき、パチ!となりますよね~。あと、猫ちんの方の身体の毛が変に渦巻きません??続きものにしちゃってごめんなさい。でも、からかるさん、ナイスリアクションで笑っちゃいました~(笑)
いくちゃん:ブレスレットはね、あんまり効果なかったの(>_<)でも、ジメジメ、カビもいやぁね~。。。こんにゃろー!日本列島!均等にしてくれ(笑)このあーちゃん、いつもと表情違って、美人さんって自分も思った。っていうか、いくちゃんどんな妄想してるんだってば!!(爆)
まさぽんさん:ルナちゃーん!まさぽんさんは遠慮されてるけど、頑張れ(笑)エレガードは必須ですね。ひと冬で大きい方5~6本使う、エレガード貧乏ですわ(T_T)確かに、猫ちんにもエレガードしたくなりますね。毛繕いするからダメだけど・・・。かと言って身体湿らせたら風邪引いちゃうし~。にっちもさっちもどうにもブルドッグですワンっ!

pippinさん:驚きの事実、こんな感じですが気にしすぎでしょうか~。すっすごい!!地球や壁で静電気除去!ネックレス、ブレスレット、キーホルダーとお金をかけてきたのに・・・無料(笑)絶対やります、ありがとうございます。年重ねるごとにカサコソ肌さんになってますよー!pippinさんコラーゲンとか飲んでるんじゃ!!
アビmamaさん:はい♪今日になりましたよ~(笑)このあーちゃん、雰囲気違って別の意味で美人さんですよね☆情報ありがとうございます。これ、試した系のグッズだ(笑)mamaさんと同レベルくらい電気女で、お釣りもらう時、敵(店員さんw)がお釣り手のひらに置く瞬間に、手を少し下に下げて避けますもん。失敗すると、小銭落ちてますもん(笑)もーヤダー(>_<)
鍵コメさん:おお~よかった!!結構日数かかったな~。また、そちらにお伺いしますね☆
クルーさん:キーホルダー持ってた!行動前にタッチってついその場にもってない時とかあるでしょう~。それに、デザインが変とか(笑)情報ありがとうね♪クルーさん家もふみふみしてたんだ~!写真が撮れてるってことで、記事を楽しみにしてるね☆
くちゃちゃたん:ごめんね、続き物にしちゃって(;´∀`)あーちゃん、なんでこんなにスタイルがいいのに、CMモデルのお話こないのかな~(笑)あ!全然雑誌でもいいんだけどね?(←オイ!)ずっと、言葉が出てこなかったんだけど、今思い出した~!いわゆる見返り美人ぽいよね♪


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





スポンサーサイト
2013.11.14 (Thu) 05:46
COMMENT
NO TITLE
うん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
外からもみっくんが見えてるわけだよね!?
猫好きでなくても「あ、猫!!」って
それは、絶対に見るよ!

うんで、それが毎日だったら
「いってきます!」とか
つぶやいてるかもよ( ´艸`)ムププ

FROM nonokikichai 2013.11.14. (Thu) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
気になって早朝から何度ものぞきに来ちゃったよ~
記事読んで安心して寝ちゃった(笑)

お隣さん赤ちゃんだっこしてるのかな?
「ニャンちゃんよ~」って言ってるかしら?

前の住まいは外廊下側におトイレがあってニャンズがいつもそこからお外を眺めてたんだけど
ご近所さんが通るとニャンズと遊んでたんだよね
トイレしていて流せなくて困ったことがあったよ
臭くなかったのか~?^^;
(距離はあったから座ってしてると私のことは見えることはなかったんだけどね)
FROM アビmama 2013.11.14. (Thu) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あぶないよ~と声掛けるあーちゃんの後ろ姿のカワイイことよ・・。

この窓の目隠しはどれくらい目隠しなんだろーか?
隣人さんはみっくんあーちゃんに気づいたんかの?
で それを撮っている(あやしい)ぬこちーにも気づいたんじゃろか(^m^)?
きーにーなーるー^^
FROM あかとくろ 2013.11.14. (Thu) 12:31 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、、ごめん、、おかしな妄想してました。。
おとなりさんはすでにあーちゃんみっくんの姿を
認めていたのだな。
しかもgif観てると手を上げて挨拶ぽいのしてない?
猫さんおはよーてきな?
いやーしかし、よかったよ、おとなりさんで
完全犯罪のトリックとかでぬこちゃんが
おとなりからは物音は聞こえませんでした、とか
証言とられたりしてなくてさ~
FROM いくぱん 2013.11.14. (Thu) 12:53 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.11.14. (Thu) 13:42 [EDIT]
NO TITLE
そうか、お隣さんの頭部だったのね。。。
テニスのラケットでも背中に背負ってるのかと思った。。。

そうすると、次回注目の点は、お隣さんが立ち止まるかって事ですね?

これは、かなりドキドキしますね♪

コラーゲンって飲んだ方がいいのかなあ〜?
ゼライスで作ったゼリーをたまに食べるくらいだよ。
FROM pippin 2013.11.14. (Thu) 14:06 URL [EDIT]
NO TITLE
怖ぇぇぇ~~~~。
色んな意味で怖えぇぇぇぇ~~~(^_^;)
初めは心霊写真かと思ってドキドキしちゃったけど
外から見ているお隣さんも怖いけど
中から写真撮られているっていうのも怖いですよね。(笑)
そりゃ、みっくんもお目目まん丸になっちゃうし
あーちゃんは乗りだしちゃいますよね(^m^*)
FROM ミルク 2013.11.14. (Thu) 16:54 URL [EDIT]
NO TITLE
なんかちょっとサスペンスのような感じでドキドキしちゃったよ~
だけど廊下を通ってる隣人さんは、あっ、にゃんこだ!!って喜んでるかも♪
次は立止まってくれるかもぉ( 〃▽〃)
それにしてもよく撮れたよね、ぬこさん持ってるね(^з^)-☆
FROM クルー 2013.11.14. (Thu) 18:29 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、見よって、見よって~(ぐふふ)
あらん、可愛い子だわ~
って、きっと思っちゃったじゃろうねぇ^^
ウチの玄関窓を思い浮かべたっちゃ(笑)
みっくん、きっと人気者になるぞー☆
FROM cuchiko 2013.11.14. (Thu) 19:44 URL [EDIT]
NO TITLE
見ているね~
まさか中が見えるわけはないけど
明かりが漏れていたから見たのかな?
窓が閉まっていれば音は聞こえないよね?

でも、なんとなく怖い写真に見える(^_^;)
(ホラー好きのくせに)
FROM ニャユモ 2013.11.14. (Thu) 23:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親