2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
耳のみ。
みっくん
みっくん
みっくん

すっごい勢いをつけ・・・

みっくん
みっくん

動いたのは

みっくん

耳のみ

みっくん、そろそろ毎年恒例の健康診断だけど
体重大丈夫ぅ~?


何気なく抱っこしたら、重っ!ってなったけど



ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:時間がないときに限って、お返事もしてくれないし、見つけにくい場所に行ったりしますよね。あれは、自分自身が焦ってるから見つけにくくなってるのか、わざと見つけにくい場所に行ってるのか・・・猫ちんと暮らしていないヒトにはやっぱり言いにくいですよね。。
pippinさん:脱走犯が居ると特に!わかります!(ここからは個人的な意見なので、すいません)脱走した子が居ると「そういう可能性がある」って意識がどの子に対しても身に付くと思うんですよ。もし、そういう子と暮らして居なかったら脱走するって意識が今より低かったと思う。動物と暮らしたことのないヒト、もしくは失礼かもしれないけど、一緒に暮らすことの意識レベルが自分と違うヒトは「犬でしょ?猫でしょ?」となんでもヒトと違うように言うヒトには、何かと話しにくいですよね。ふふ♪パンダちゃんの器、久しぶりでしたね~♪近所でそんな物騒なことが!!!区域外とは言え早く終わりますように。
いくちゃん:あははっは!そうだね、某と○ちゃんとぬ○よりあーちゃんの方がずいぶん難易度高いね(笑)あ!コメントのお返事コーナー作っておこうと思ってたら、あーちゃんがエンターキー押して、何もない状態で、記事がアップされちゃった(笑)一分もたたない状態で削除したのに~~~!見~た~な~?(笑)咄嗟につく嘘って『ありえない系』だよね(笑)やっぱりいくちゃんも話せない派か。ふと、我に帰ると、何も悪いことしてるわけじゃなく、猫ちんを自分の子供と思って暮らしてるだけだのに、、、って。でも話せなかった自分も、少し残念に思うときもある。堂々とできる強さが欲しい。
クルーさん:かくれんぼ、あんまり上手になられちゃうと困るんだけどな~(;´∀`)そっか、ダンナさんとたまたまそんなことがあったんだ。一緒に暮らしてる身内ならね、きっと理解もしあえるよね。やっぱり友達や会社にはいいにくいよね。かと、言って自分の子をないがしろにはできないし・・
Kotoraさん:自分があんまり言えないタイプだからどうかな?と思って聞いてみたんだけど、やっぱり「理解してもらえない」と思ったヒトにはみんな言えないみたいだね。あーちゃん、難易度高すぎだったでしょ(笑)お隣さんの記事も読んでくれたんだ~。ふふふ♪Kotoraさんて、猫ちゃん(にかぎらずかな?)見ると、制御が効かないタイプなのかな?確かにちょっかいかけたら驚くし!(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2013.11.18 (Mon) 05:48
COMMENT
NO TITLE
みっくん
めっちゃカッコいいよ〜!!
ばびゅーんって感じで
飛び出してきそうだけど(^m^)/
まんまるオメメも可愛いね〜!!!

ウチの茶虎はジワジワ増量中!
ヤバいな〜(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2013.11.18. (Mon) 06:41 URL [EDIT]
NO TITLE
ぶっは~~(≧∇≦)
ヤバイ!Gifの2個目めっちゃウケた
爪とぎネコさんの背中をものすごい掻いてあげてる!
しかも高速!(笑)
みっくん、オモチャに対してのキモチだけはガンガン伝わってくるけど
耳だけは運動にならんぞー!

でもいくら人が頑張ってジャラシを振って遊んでも、
猫同士の追いかけっこの運動量に比べたら、
微々たるものなのよね(´;ω;`)
FROM いくぱん 2013.11.18. (Mon) 10:29 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.11.18. (Mon) 12:23 [EDIT]
NO TITLE
出たぁ~、仲良しメンズ組♪
あれれっ、片耳だけ?
めっちゃ行く気満々だったのにぃぃ!!

きっと下のお友達も??って思ってるよ(^-^ゞ

でも一杯動いてたね♪
おめめクリクリで可愛いかったよ☆
FROM クルー 2013.11.18. (Mon) 12:33 URL [EDIT]
NO TITLE
胴に力が入るみっくん、
ガリガリするみっくん、
お耳ピクピクのみっくん、
凄いね!この動画?!
何枚くらいあるとこんな動きがつけられるの?

それにしても、いつまでも新品のにゃんこ爪研ぎだね〜♪
ウチなら一週間でボロボロだあ〜!
FROM pippin 2013.11.18. (Mon) 13:04 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょ・・なんかワタシの知らぬとこで
“難易度低いクイズ出すオンナ”認定された!?
(その通りじゃないか・・笑)

やーん、みっくん!GIFの二枚目のやつ!
高速にもほどがあるしー!
殆ど肉眼では追えませんヨ・・動体視力への挑戦かしら?
・・って言うか相棒の背中は無事かしら?(笑)

いくぞって顔、おめめ真ん丸まっくろになってて
可愛いよね~。
おもちゃね、最初、心理写真かとおもったよ。
前ボケ、素晴らしいぞー(笑)
FROM とんた 2013.11.18. (Mon) 14:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あははー。
パドリングみっくん めっちゃウケる~ o(≧∇≦)o
いやほんと サーフィンしとるみたい。
そう言えば こないだノアもアイロン台乗って 丘サーファーごっこしたけど^^

おトシを重ねるごとに タメが長くなったのは ウチだけではないようで
何となく ほっとしてみたり(笑)
FROM あかとくろ 2013.11.18. (Mon) 15:55 URL [EDIT]
NO TITLE
2個目のGIFの手を高速カキカキしているのが
可笑しくて可笑しくて笑っちゃいました(^^)
マクガイバーは痛くなかったかしら?(笑)
みっくんも飛びかかるまでが長いですね~。
ジャラシを振っているのにカメラがブレないって・・・なんで??
FROM ミルク 2013.11.18. (Mon) 16:29 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、みっくん、悪いけど、ちょっと太ましく見えた(ぶっ)

ほんでさー、耳だけってどうなのー(ぐふふふふ)

ぬこたん、心配かけてすまん寝^^;
ちまちま浮上せよるから~
FROM cuchiko 2013.11.18. (Mon) 19:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親