2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
へそ天。
相変わらず、パソコン中は、あーちゃんが~

あーちゃん

近くにいるんですけどね?

ふふふ

あーちゃん

ふふふふふ

笑ってる理由、気が付いた?

え?気が付いてないのーっ??

これですよ。

あーちゃんパカ

へ・そ・天!

残念ながら地上(床)では、ヘソ天はしない、あーちゃん。

なんで、パソコン机のとこではするんだろう?
遊んでて、その拍子であおむけになったとはワケが違いますよね?

考えてみると、はじめて見たかも?

こにょこにょ

嬉しくって、こにょこにょしたら

あーちゃん

パソコンの方へ、ごろりんこ。

あぶない。あぶない。

また、変なキー押されるとこだった

パソコンの近くじゃ、キケンがいっぱいだもんね。
地上で、こういう状態になってくれるといっくらでも撫でれるのにな~。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:飛び出してくるんでしょ?って思ったのに、全然だった~。チャイくんも絶賛増量中なの??たしか、チャイくんはみっくんより軽いんだもんね。。。最近さ、すんごーく食べるし・・・心配だ。
いくちゃん:一番高速GIFにしたら、自分でもウケてそのまま使用することにしたんだ(笑)耳だけの運動したってね~(・_・;)そうだよね。やっぱり一番は追いかけっこの運動量だよね。帰宅すると、ぜーったいに動いてない、この子たち!!って時が多い。ずっと寝てるんだろうか。。。
鍵っ子さん:この高速GIF、自分の中でも超ヒットです(笑)最近思うんですけど、スルスルと床を伝う感じのおもちゃの動きだと、飛び出してこないことが多い気がします。ピョーンと投げた方が追いかけるような。ただ、タイミングはからないとカメラの準備が・・・
クルーさん:あはっは!この相棒は、『メンズ』男の子だったんだね~(笑)みっくんの度胸のなさに、相棒君もガックリしちゃったかもしんない(笑)みっくんて普段はおっさんみたいなんだけど、遊んでるときはほ~んとお目目真ん丸で可愛いと、、、わが子ながら思う(笑)
pippinさん:種明かし☆胴のが6枚、ガリガリが2枚、お耳のが2枚なんですよ。カメラを固定して撮影すると、背景が動かないので部位の動きが強調されて、たった2枚でもすごーく動いて見えるようになることが発覚しました(笑)爪とぎ猫ちゃん、キレイなもんですよ~。うっすらみっくんの毛が積もってきたくらいです(笑)
とんちゃん:とんちゃんが、「ぬこの超簡単クイズ」に何故か対抗心を燃やし始めたから、波紋が(笑)高速で、相棒の背中が・・・と思いきや、これは演出~テヘ!相棒の背中は全然キレイなまんまだよ☆みっくんは遊んでるときが可愛いね~。おもちゃ前ボケ・・・ピンボケよりはマシなのかしらん(笑)
あかたん:そういや、サーファーっぽいね~。困った!波を背景にして、みっくんをサーファーにしてみたくなった!しばらく時間がなくて作れないけど、そのときはノンたんも共演してみませんか~?あーちゃんはまだ全然遊ぶけど、みっくんはね、ためて、ためてためて~~。静止(・_・;)食欲もそんな感じでお願いしたいところ。
ミルクさん:超高速だとどんなん?と思ったら面白かったから、そのまま記事に使ったんだ♪マクガイバーは「痛くなんかないんだ」って言ってたよ(笑)多分乙女ちゃんより動かないよ(・_・;)あのね、カメラを固定して、右手でおもちゃ動かすと同時に左手でシャッター切るの。(連写モードでね)そうすると~、シャッター押すときにカメラが上下に動かないし、背景も動かない、みっくんの動きのみがクローズUPでブレにくい写真の完成ナリ☆躍動感UPにもならない?♪実際はほとんど動いてないよ(笑)
くちゃちゃたん:太く見えた~?写真だのに、そう見えるってことはこの疑惑・・・疑惑じゃなさそうだ(;´∀`)みっくんはお耳で攻撃してみてるつもりらしい(笑)最近お気に入りの場所に引きこもって出てこないしね・・・。ちまちま・・・か。うん。無理は禁物だよ。よかったら、話くらい聞けるから、いつでも♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.11.19 (Tue) 05:51
COMMENT
NO TITLE
床ではぱっかんしないのに
机の上で、、、(^m^)
やっぱ、パソコン周りは暖かいのかな?
それとも、ぬこさんの近くで
安心してるのかな♪(u_u*)♪

うちは、あちこちで、へそ天が落ちてるけど
そろそろ、見られなくなる季節だな!
FROM nonokikichai 2013.11.19. (Tue) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
これは・・・先日の私の記事に対する、いわゆる「倍返し」
ってやつでしょうか?
ウチの猫がヘソ天しないことを御存じのうえで・・・ムキー!(被害妄想)
こんな目の前でご披露してくれるなんていいですよね。
写真撮り放題ではないですか。
FROM からかる 2013.11.19. (Tue) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
んまっΣ(゚д゚lll)
あーちゃんの おっぴろげ!! これはちょ~レアなお写真では..?
いいのか?美人をウリにしてるあーちゃんが こんな御姿で?
はい。ごちそうさま(^m^*)

ウチは夏場は開きホーダイだったな~(懐)
まだおこた出してないけど 出しちゃうとこたつむりになるんだろうねぇ・・ (ーー゛) 
FROM あかとくろ 2013.11.19. (Tue) 10:44 URL [EDIT]
NO TITLE
えぇぇ、パソコンの横でヘソ天してる!
しかも日頃はしないのに?

すんごい貴重なショットだね☆
ぬこさんの生活スタイルを把握してるからこそじゃないかな( ^∀^)
ぬこさんの側に居れる、安心出来る場所なんだろうな♪
FROM クルー 2013.11.19. (Tue) 12:27 URL [EDIT]
NO TITLE
うぉぉぉ・・・・。
あーちゃん、可愛いじゃないですかぁ(^^)
なんなんでしょうね。
PCの側にくるとリラックスしちゃう何かが出ているとか?(笑)
こりゃ、可愛いなぁ。
私もこちょこちょしたいっす。
FROM ミルク 2013.11.19. (Tue) 18:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.11.19. (Tue) 19:25 [EDIT]
NO TITLE
ああ、あーちゃん、やわやわそう(はぁと)

思わず腹モフしてー、って思った(笑)

ぬこたんのマウス、きれーじゃねん
スケルトンかー
おされー☆
FROM cuchiko 2013.11.19. (Tue) 19:57 URL [EDIT]
NO TITLE
やーん!もったいない!
見たこと無いエラー画面が出たって何したって
あーちゃんの腹をさわれるなら・・・!!
触るがいいさ!!!
(腹はNGな猫しかいない、いくぱん家)
FROM いくぱん 2013.11.19. (Tue) 21:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親