2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ありがとうAIGLE箱。
言ってくれれば、ちゃーんと入れるようにするのに・・・

あーちゃん

そろそろこのAIGLE箱とお別れです。

あーちゃん

思えば、一年近く置いてあったな。

あーちゃん

占いやったりもしてたな。

あーちゃん

振り返っちゃうと

単なる靴が入ってた箱でも、愛着わいてきちゃいますね

あーちゃん

あーちゃん、みっくんとたくさん遊んでくれてありがとうAIGLE箱。

と、言うことで

新しい箱仕入れました

またその記事は、おいおいUPしていきます~



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そう!固形物だと困るよね~~!夏場なんて虫さんが巣を作ってしまいそうだし(・_・;)ののちゃんとチャイくんサイズあんまり変わってないんだね。あとさ、写真って実は小さいのに大きく見えるじゃんね~。あーちゃんの比較写真だって、実は倍成長してるんだよ。ちーっともわかんないけどね。
まさぽんさん:あははっは!踏みやすいところって(笑)落とし穴的な?(笑)ププ!やっぱり大きさの比較にはなりませんでしたね~。もっと同じアングルで撮ってみようかな~。猫侍!!すごく気になるんですよ。プレイヤーにキーワード登録しておこうかな♪
とんちゃん:そうなの。にっくんが・・・って、とんちゃんもかーっ!(ワナワナと肩が震えるの図w)あーたん、そんな中間で(笑)あ・・・笑っちゃった!この時期乾きにくいから、夏だったらね~?(笑)あーちゃんの成長っぷり、わかるかわからないか、ハッキリ言ってくれぇー(笑)
アビmamaさん:mamaさーん!あーちゃんの成長っぷりわかるって言ってくれてありがとうございます☆次回は同じ形で撮ってみますね☆相棒に・・・みつをくんがスイマセン。。でも、無事です!ニオイは・・・今度、mamaさんが来たときに確認してくださーい。だって、すぅ~っぱいニオイしたら!!!それがイヤで確認できないんだもーん。ぷっ!(笑)
ミルクさん:ゲーを受け止めてこそ!それでこそ!相棒ってことでヨシとしましょうか~。いえ、ヨシとはいきません(笑)今でこそデータがデジタル化できるようになったけど、そうだよね。昔は使い捨てカメラだったもんね。。。
くちゃちゃたん:わぁ。座布団や毛布で・・・。そんなとこで、フワフワ感求めなくてもいいのに(;´∀`)あーちゃんの比較写真、わかった~?ありがとう☆あとね、実はあーちゃん避妊手術の直後だったから、お腹の毛がない状態なんだよ~。これはレア情報なり~(笑)
クルーさん:「風邪はひいてないんだ」by相棒。みっくんは大丈夫だよ。わりとよく吐く方だからね。(『吐く方』とか言って、気にはしてるけどね。)ありがとう。あはっはは!プーさんに小さくなってもらうって(爆)ねつ造かっ!!!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2013.11.22 (Fri) 05:52
COMMENT
NO TITLE
AIGLE箱
凄いね!!!1年も愛用したのヽ(*'0'*)ツ
こんなに、可愛い写真がいっぱいだと
やっぱ捨てられないでしょう!
、、、えっ!、もう捨てた!??
ダメ、ダメ、、、捨てちゃ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

な〜んて悪魔のささやきを
あーちゃんのかわりにつぶやいてみた(^m^)
FROM nonokikichai 2013.11.22. (Fri) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
さては新しい靴を・・・!?
こんなに活躍してくれる箱はそうそう無いもんね。
すばらしい箱でした。
楽しい思い出をありがとう。
あーちゃんみっくん、新しい箱ですでに遊んでいるかな(。´艸`)
FROM いくぱん 2013.11.22. (Fri) 09:29 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.11.22. (Fri) 11:25 [EDIT]
NO TITLE
一年もあったのか…(笑
そういえば占いでもお世話になったねえ。
これだけ活躍すればAIGLEさんも本望でしょう♡

っていうか!
回想シーンの数々が萌えの宝庫じゃないかー(≧∇≦)
あー、尻尾じゃま!
テケテケ…私の動体視力への挑戦かしら⁈
華麗なステップだねー♪
FROM とんた 2013.11.22. (Fri) 14:17 URL [EDIT]
NO TITLE
うわー、寂しい!
あーちゃん、こんなに生き生きと遊んで
寛いでもいたのに・・・・。寂しいよー(T_T)
遊んでいるあーちゃん、めっちゃ可愛いです♪
新入りちゃんが来たんですね(^^)
どんな子かしら~♪
FROM ミルク 2013.11.22. (Fri) 17:40 URL [EDIT]
NO TITLE
1年近い時期を一緒に過ごした、思い入れの深い段ボールかぁ。。
固めの材質だったら、もっと一緒にいれたんだろうね(>.<)
今まで本当にありがとうだね(^_^)v
きっとまた新しい段ボールが、生まれるんだろうな(^з^)-☆
FROM クルー 2013.11.22. (Fri) 18:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、どの表情も可愛いのぉ(はぁと)

1年も同居じゃったんじゃねぇ
愛着わくわー

で?
今度はどんな箱じゃろう?
FROM cuchiko 2013.11.22. (Fri) 19:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親