2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
超高速への挑戦状、受けて立つ!
咄嗟の反応で投げた、ティッシュのネジネジ。

みっくん

投げても好評で・・・

好評で・・・

みっくん

はっ!!

みっくん

興奮のあまり、尻尾ぼんっ

お次はあーちゃんで

あーちゃん
あーちゃん

床がキレイになりますように

【挑戦状】

最近気に入ってる高速GIF。
(2枚の画像だけなのに、まるで同じことを繰り返してるように見える)

『とんちゃん』から、
「ぬこたんの真似。え?この速さじゃまだ甘い?笑」
と、挑戦状をいただきました (『高速への挑戦状!』

そのGIF

みーたん

ぐーぱー、超かわぇぇ みーたん

しかし、『とんちゃん』、まだまだ甘いぜよ?

みーたん超高速

み~たんが疲れちゃうから、誰か止めてあげてーっ

『とんちゃん』、画像を貸してくれてありがとう~。
え?貸すんじゃなかった??



ミニお返事コーナーです。
いくちゃん:いやぁ~。本当にね、階段では近寄らないで欲しい・・・もう、謝っておくよ。ごめん!心に菩薩魂はあるつもりなんだけどね?反射神経がいいのかしら?(笑)修行させて欲しいけど、いくちゃんのスパルタに耐えれるかしらん~。
nonokikichaiさん:昔、みっくんがチャイくんみたいに飛び込んできたことあった!きっと抱きついてきたつもりなんだろうね~♪チャイくん可愛い☆そして、リバースのブツも素手でキャッチのnonokikichaiさん、すごいよ~。うちなんて、ティッシュで拾う時も「なまぬるっ!」ってなるもん。テヘヘ!
あかたん:室井あーちゃん管理官、猫ちんぽくなかった~?(笑)陰で見守る、青島みつをくん・・・て実際は青島君は「現場で起こる事件」にシャカリキだったね(笑)あーちゃん、全体重をどぉ~んとかけてくる感じで襲ってきたんだよ。カメラ持ってるし、ネジネジ持ってるしで、間違えてカメラ投げなくてよかった(笑)
まさぽん:あーちゃんの2枚目の顔、好きっていってくれてありがとうございます☆え?一緒に歩くときは袖の無い服ですか~?ふふふ♪大丈夫です!袖がなかったら、裾で行きますんでっ(笑)と言うことは~全裸が一番安全ということです。ププ!
とんちゃん:あはっはは!掴んだ袖は、ぜーったい放さないぞ!!あとさ、独り身の女(一応w)が、コソっとティッシュネジネジして、クシャミ出すって、相当マニアだぜ?(爆)あーちゃん、ふつうにしてるとキレイで怖いんだけどね、こういう表情は可愛いよね♪あ!あーちゃんが全体重で乗っかってきたんだよ。うらやましいの?(違っ!)
クルーさん:ティッシュのネジネジだと、変な顔が撮れるのかな~(笑)そうなんだよね!わざとじゃないんだよ?そんなことしたら相手に迷惑だってわかってるのに、つい手を・・・でもさ、これって相手もサっと手を出してくれるんだよね(笑)
ミルクさん:わぁ♪あーちゃん変・・・じゃなくて編もあると思っててくれたんだ~。あーちゃんの顔伸ばされすぎてヒラメみたいにならなくてよかった(笑)そうなの(;´・ω・)みんな一緒に歩きたくないって。。。ミルクさんは命がけで一緒に歩いてくれるよね~?ね~???
くちゃちゃたん:おでこに1本筋があるよね~。なんだろ?実物はそうでもないんだけど、「なんだろうこのネジネジは?」と深く考え込んでたのかな?(笑)うんうん。用意するもの、ティッシュのみ!だから、ぜひぜひチャレンジしてみてね☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2013.11.28 (Thu) 05:44
COMMENT
NO TITLE
最近、ぬこさんのGIFは
神がかってるよねヽ(^o^)ノ

床拭きもすばらしいし!!!
ぐーぱーもめっちゃ可愛いね〜♪(u_u*)♪

うむむ、、、私もぬこさんに
挑戦してみようかな〜♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2013.11.28. (Thu) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん豪快な足の開きっプリ!!
しっぽも立派になって大興奮☆

なんかネズミのしっぽに見えてたりして(^з^)-☆

あーちゃんはさすが女の子、掃除までこなす技、やるぅ♪

Gifって写真1枚より何倍も情景が伝わるよね♪
見てて飽きないよ(^-^ゞ
FROM クルー 2013.11.28. (Thu) 11:24 URL [EDIT]
NO TITLE
はーい。ストーーップ (*^_^*)
みこちゃん 止まったァ。
ダイエットに使う えーっと何だっけ?
なんちゃらブレードしてるみたい。

お金かけて 猫のおもちゃ買わなくても
案外におウチにあるもんで 遊んでくれるものなのかねぇ(笑)
たぬきみっくん 跳び箱とんだあとみたいだね^^
FROM あかとくろ 2013.11.28. (Thu) 12:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.11.28. (Thu) 12:57 [EDIT]
NO TITLE
あはは、なんか高速バトルになっとるなw
みーたん見てたら目が回っちゃうよ〜(^^)
FROM まさぽん 2013.11.28. (Thu) 13:54 URL [EDIT]
NO TITLE
尻尾ボン!!
長いとキレイですね。(笑)
あーちゃんのご機嫌な後ろ姿も可愛いです(^^)
床掃除。(笑)
とうとう愛猫にやらせたか!

みーたんのグーパー、めっちゃ可愛い!
この高速GIF、私も明日の記事で挑戦させて頂きます。
FROM ミルク 2013.11.28. (Thu) 14:08 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのケツかわええ(はぁと)

みっくん、興奮でもボンなるんじゃー
そう言えば、ボツオもなるかも?(笑)

高速ぐーぱー、
こりゃ疲れるっちゃ(ぷっ)
FROM cuchiko 2013.11.28. (Thu) 19:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親